10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 暑いよね~(^_^;最近と物資いただき物のご報告~♪
暑いね~
ジメジメで、体力もたないよ~(-_-;)

最近サボってるけど
肉体労働が多くて~(笑)

昨日も
相棒がお亡くなりになる始末
その相棒がコイツ
20170801211658363.jpg
折れちゃったわ~

しばらく放ったらかしにすると背丈まで伸びちゃったエリア
20170801211730288.jpg
何が?
って思うやろ~?
いや、このチョキチョキで
背丈ほどあるの、ちょん切っても
片付いたようには思わんよね~
あたしは、死にそうだったけど(笑)
20170801211806029.jpg
そこを通り過ぎるとこのエリア
やっと貯水槽がお目にかかれ~
その後この後ろの直径2㎝ほどあるキリン草と
戦ったけど
チョキチョキ、負けました~!
あたしの握力も体力もなくなり~
この続きはいつのことやら~(^_^;)

お山でライザップならぬチョイザップですわ~


で、
報告遅れてますが~
ご縁いただき
20170801205619424.jpg
プーちゃん岡山に巣立ちました!

それに
以前香川の多頭崩壊のプーちゃんも
20170801211516425.jpg
びふぉあ~
20170801211630487.jpg
あふた~♪
スッキリして里親さんに巣立ちました!
里親さんとの写真撮り忘れて~
この写真しかないけど~(^_^;)

ブログサボってるけど~
一応、
生きてるし~
仕事も子どもたちのことも~
出来てる。。。はず。。。(笑)


チョイ出しでも
更新しますね!・・・って、言ってみる!
約束できんけど~(笑)

物資のご報告!(あたしの美味しい救援物資も♪)
20170801205520836.jpg20170801205828858.jpg
BCF代表から、たくさんすぎるのグリニーズ!
期限切れですが、ご希望の方にはお譲りできます。
お問い合わせください。

皆さんから
たくさんの物資、いただき物、あたしの栄養剤(^_^;)いただいてます
20170801205221867.jpg20170801215741039.jpg20170722231900628.jpg20170722231632071.jpg

20170722231527098.jpg20170722231500553.jpg20170801205738356.jpg20170801205333698.jpg

20170722231658180.jpg20170722231735496.jpg20170714215047083.jpg20170722231804873.jpg

20170722232005337.jpg20170722232131270.jpg20170722232231181.jpg20170801205129601.jpg

20170801205157520.jpg20170722231345458.jpg20170714214935861.jpg
個々にご紹介でなく
ごめんなさいm(__)m

いつも、皆さん気にかけてくださって
ありがとうございますm(__)m

いろいろ書きたいけど
筋肉痛でさ~

また書きます~♪

物資などフェイスブックでご案内できたらと思ってますので
チェックしてみてくださいね!

今日はこの辺で~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2017年08月01日(Tue) 22時19分
 清水先生応援の四肢の麻痺のピン君の応援チャリティ開催します(8月6日)
以前からお世話になってるボランティアさんでもあり
お山の里親さんでもある清水先生が
他団体ですが
預かりボラされてます。

四肢の麻痺のミニピン、ピン君

岡山の路上脇で毛布に包まれて捨てられてたらしく
保護されたらしいです
その後迷子として愛護センターに


清水先生に
ご縁があったんでしょう

そんなピン君のこと
お山も応援したいと思っています。

清水先生のチャリティマッサージ開催します

皆さんご協力いただければと思いますm(__)m

日時  8月6日(日)
場所  お山(NPO法人ひょうごアニマルサークル)
10:30~16:00

① 10:30~  
② 11:30~

③ 13:00~ 一時間のグループレッスン

④ 14:30~
⑤ 15:00~


1、2、4、5は、各個人の清水先生の施術になります
30分2000円

3は
8月から月一3カ月コース
飼い主に向けての愛犬のためのマッサージ
今回は夏の愛犬のためのマッサージコース
飼い主さんにつき3000円

どのコースもチャリティ価格です
この機会にお試しください

どのコースも
人数に限りありますので
予約のみとさせていただきます

予約方法
お山
0789860819
まで電話連絡ください

清水先生
とても勉強家で一生懸命な方です
今までにもお山も
みんなのマッサージでお世話になってます

それにね!
どこの子も大変な時には協力したい
その子のために。。。

小さなことでも
少しのことでも

同じ思いの同士が
協力できたらと思います。

ご協力ください。

一つの小さな命
捨てる人がいるんなら
救う人がいるでしょ

その時に、仲間なら
無条件に応援したいと思うでしょ

清水さんことオリバーママの一生懸命
私もお山も応援します♪
もちろん、お山メンバーも
20170724223814777.jpg

清水先生のページ
aco先生も同時進行です!
aco先生のページ

どこの団体でも小さな命つなげれたら
寄付に関しては
この子だけではなく
その団体にいる子たちに使わせていただきます!

小さな
生きたい!
って伝えてくれてる命
少し支えてくれませんか?

お山も医療費に追われてます。
多額な費用掛かるピン君に協力できること
こんなことしかできません。
皆さんにご理解いただければと思います

ご予約お待ちしてありますね!


お山も物資差し入れ
たくさん、いただいています
個々にお名前だしませんが
ご了承くださいm(__)m
20170722232231181.jpg20170722232131270.jpg20170722232005337.jpg20170722231900628.jpg20170722231804873.jpg20170722231735496.jpg
20170722231658180.jpg20170722231632071.jpg20170722231527098.jpg20170722231500553.jpg20170722231401180.jpg
20170722231345458.jpg20170714215047083.jpg20170714214935861.jpg20170714214824643.jpg20170610201923305.jpg20170610201837915.jpg
ご報告遅れていることごめんなさいm(__)m

皆さん
ありがとうございますm(__)m
ごちそうさま~(^O^)

写真撮れていないのもあります
ごめんなさいm(__)m


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年07月24日(Mon) 22時44分
 プードルレスキューについて(預かりさん募集はストップします)
昨日の昼過ぎ
BCF代表から連絡あり

お久しぶり~台風だけど大丈夫ですか~?

って、のんきにたずねたら

台風どころじゃ・・・
台風より大変なことが・・・

・・・ん?

そんなこんなで始まった
トイプードル51レスキュー

お世話にボラさん入っていただけるとのことだったので

申し訳ないけど
金曜日以降にしてもらえない?
木曜日まではどうしても動きたくないんだけど・・・

って、言ったものの
寝れないじゃない
とりあえず、現地確認だけ行こうか・・・
20170705174642066.jpg20170705174717806.jpg20170705174812211.jpg
四畳半くらいのお部屋にギッシリ並べられたケージ

おトイレもたくさんの予備積み重ねられ
きれいにされてました

外には遊べるように
20170705174938392.jpg
一面に人工芝敷き詰められ
汚れたら敷き直してたんだろうか
予備の人工芝もたくさん干されてました
窓から出してたのか
窓の外にはここにつながるスロープも作ってあげてて
ちゃんとお外にも出してもらってたんだろうね

そんな飼い主さん
自分の異変に気づいたんだろうか
近所の方に

帰るまで犬にご飯をあげてほしいと

自分で救急車呼んで
そのまま、帰らぬ人となってしまいました
56才だとか・・・

作りかけの屋根
真新しい資材で作られてて
まだまだ伸ばそうとしてたのかな
材料もたくさん置いてあって

心残りだったろう

今日現地入りしましたが
行政との話も・・・
との事だったので
とりあえず、確認だけでも

到着同時に
行政と親族の方みえられ
BCF代表がこの子たちの放棄書類揃ったとのことで
20170705174859873.jpg
現地ボラさんのお世話も大変とのこと
とりあえず10の子たちお山に移動しました。

残りの子たちの移動予定また決まれば
ご報告させていただきます

で、フェイスブックで
お願いしてた
預かりさんいろいろお声掛けくださってますので
ストップさせていただきます
里親募集は続行します。

今回、預かりボラさんで
ブリーダーさんでもOK出しましたが

避妊去勢かけてケアして里親さん出していただける
信頼できる純血のブリーダーさんはOKです。
繁殖屋に出すとは言ってません。
ので、誤解のないように!

個人ボラさんも、きちんとお話させていただいた上での
依頼です。


で、
この子たち

こちらに移動し、
他団体さん、預かりボラさんにもご協力いただきますので
皆さんが持ち帰って下さった後
こちらに残った子たち
里親募集になります

里親希望の方は
アンケートにご記入いただきます
面会後お話しさせていただき

双方問題なければ
受け渡し日の相談に入ります

すべての子たち
健康診断、避妊去勢終わってからの
引き渡しになります
譲渡費用かかります。

男の子2万円
女の子3万円

個々の詳細は
しばらくお待ちください。


今回
ワンワンレスキューさん
アニマルサポートわんわんわんさん
多数の個人ボラさんにお世話になります。
たくさんの皆さんにお声がけいただいたこと
感謝しています。


この子たちのこれからのステージ
繁殖犬でなく
あたたかいお布団
あたたかいお膝の上でいい夢見れる
素敵な時間でありますように。。。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2017年07月05日(Wed) 21時44分
 急ですが、今日お休みします!

雨降りのお山地方

急ですが

今日お休みさせてください。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたしますm(__)m

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年07月05日(Wed) 09時40分
 うずトライアル~ヽ(・∀・)ノ

ボーダー希望だったんだけど

昔、ボーダーのチャーリーが

居たときも

声かけてくれてたファミリーで

今回

何故か、うずにヒット~♪

いっぱい考えて!

いっぱい、ピット調べて

一週間家族と話し合って

父ちゃんは、負けなかった(笑)

ってか、

みんなその気じゃん(笑)

良い顔してる~♪

後は、

先住の美波ちゃんと上手くいくか?

だけど

渦じゃなく

海樹(ウズ)になったんだって~♪

うじゅ~って感じ?(笑)

名前も決まってるやん(笑)

一日たって

やんちゃしてるみたいだけど

希望を持とう(笑)

トライアル無事に明けますように!

里親さん

よろしくお願いいたします~ヽ(・∀・)ノ

なんだか、台風ですか?

今週雨予報ですね~( ̄0 ̄;)

お山も皆さんの地域も

被害がありませんように。。。

んじゃ、

またまた~(⌒0⌒)/~~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年07月03日(Mon) 21時01分
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク