07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ゴンタのご報告
先ほど、
ゴンタ、私の腕の中から
お空へ旅立ちました

たくさんの皆さんに愛いただき
がんばってた子です
私達やみなさんに
笑顔くれたゴンタでした

今朝もね

毎度の病院!
調子よくないんだけど
ゴンタ!
って呼んだら

母ちゃん。行ってくるぜ!

そんな顔で菜穂と病院へ行ってたのに

現場でお世話くださった皆さん
私たちに、ゴンタ、出会わせてくれた
多頭の皆さん
会いに来てくださって、
ゴンタに笑顔見せてくださった皆さん
撫でてくださった皆さん
車椅子作ってくれたサラン家
たくさんid缶送ってくれた皆様
カイロでお世話になった皆さん
ゴンタの事一番に気をかけてくれてた
プリムのみなさん
いつも、動いてくれてたとし君とファミリー
ゴンタのご飯はに付き合ってくださった皆さん

たくさんたくさんのみなさん

ありがとうございました。

私の力不足、多々あったと思います
お許しください。

今まで
あたたかく見守ってくださった
皆さんに
感謝いたします

ゴンタ
安らかに。。。



PS
西区の野良ちゃん
お山は、少し待機になりました。
明日、他の施設が捕獲器設置していただけるそうです。
捕獲器設置の報告あれば
また、ご報告しますので
お近くの方
見に行っていただければたすかります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2013年06月24日(Mon) 23時10分
ゴンタ君
お山に来てからもみんなに愛されて車椅子も作ってもらって
元気に走ることができて幸せだったね。

大好きなふみかちゃんにも会えて最期の挨拶もしたんだね。
「ありがとう」って言ったんだよね。
そして大好きなお山のママさんの腕の中からお空へと逝ったんだね。

お空でみんなとう~んと走り回って遊んでね。
それからお空から他のみんなも幸せな家族ができるようにと
見守ってあげてね。
ゴンタ君 今までありがとうね。

ママさん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
2013年06月25日(Tue) 05時16分       編集
ゴン太君、お疲れさま
ママさん、ありがとうございました。
ゴン太君、頑張ったねぇ(゚ω゚)
いっぱい×2愛情貰ったね♪
今ごろ虹の橋でYJと走り回っているかな?
ゴン太君には色んな事教えてもらいました。本当にありがとう!
2013年06月25日(Tue) 09時51分       編集
わんまま様、菜穗ちゃん

ゴンタくんのお世話ありがとうございました。

ゴンタくんに会いたいと思ってお山に伺ったので、
ゴンタくんがお山と私を繋いでくれました。
1回目におじゃました時はだいぶ吠えられましたケド…
(≧ω≦)b

皆さんからお山でたくさん愛情をもらって、楽しい毎日を過ごせていたと思います。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2013年06月25日(Tue) 19時51分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月04日(Thu) 19時44分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク