08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 沢山の報告!びっくりするプレゼントにお休みのお知らせ♪
今日遊びに来てくれた

ゆずちゃん!
柴ちゃんの、ちっこいちっこい、女の子

陽気な子で
みんなとたくさんあそんでくれました

ありがとうございました♪
また、遊びに来てね~

で、
先週忘れてた

やえこんちのチャオの
10歳のお誕生日会

この一年も、いつも通り食いしん坊のチャオでいてください(笑)

みんなでお誕生日会できて楽しかったジェイ

で、
トライアル出発

チュコロ、いい笑顔です~

お母さんから

お返しする気はありませんが、、、

そんな、嬉しいお言葉いただけましたが
ヒヤヒヤな2週間過ごさせていただきます(笑)

無事にトライアル明けれますように!

それにそらに!
なんと!
リクもトライアル決定!

木曜日お届けに行ってきます

なんて、いい日や

なんて、良い日なんや

ハチクもらったし

それにそれに、どっかん
びっくりすんで

仲良ししてくれてる、お友達が
お山に、プレゼントしてくれましたぁ

ありがとう
むちゃくちゃ嬉しいです~

フードも、重たいし
ゴミ運びも、くじけそうやし
お山、坂だらけやし

こんな、素敵なんあったら
むちゃ助かる

ありがとうございます~

明日からこれで、遊ぼ(笑)

いつも、身近で、見てくださってる皆さんに
たくさんたくさんあたたかく見守っていただけ
たくさんたくさんの、ご協力いただけてること
たくさんの、嬉しいご報告できる事

遠くで、ご理解いただけてる皆さんにも
たくさんのエールご協力いただけてること
いっぱいいっぱいの感謝と
今後の力になってること
ありがとうの言葉に、
でききれない、伝えきれない
胸いっぱいのありがとう

伝わりますように。。。

ネット上で
お山を知らない
私を知らない私も知らない方からの
誤報もあるようですが

お山を見て
顔を見て
私を知って
皆さんに。あたたかく見守っていただけるだけでじゅうぶんです。

たまに、ひっかきまわそうとする人もいるようですが
今までのように
その後、関わらなければよい事
あたしは、それ以上に攻撃も誹謗中傷もする気は、
さっぱりありません。
関わってる時間も無駄ですしね!
そんな暇あったら
私の子供たちや、自分の時間作りたいですよ!

沢山したいこと、あたしにだってあるんだよ!

人の評価できるほどの人間でもありませんし

ただ、お山に、縁があり来た子たちの
お世話縁つなぎに、一生懸命すること

あたしの子た供たちに、
たくさんの愛情と、一緒に過ごす時間
大切にしたいこと

昨年から私一人の力では太刀打ちできず
皆さんに無理ばかりお願いして
共感してくださる皆さんにご協力いただいております

皆さんに
感謝忘れず裏切ることのないよう にと

できれば、
寄付のお願い打ち切れればと
頑張っておりますので
もうしばらく、お付き合いいただければと思っておりますが
それに、
急なSOSお願いするかもしれませんが。

今しばらく、お許しくださいm(_ _)m




で。
お知らせ!

6月17日(月)
7月 8日(月)

お休みさせていただきます!
ご了承ください!

ちょいと、くだらん話もはいりましたが
お許しくださいm(_ _)m

んじゃ、またまたご報告
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年06月09日(Sun) 00時01分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月09日(Sun) 19時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク