08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 11月17日
がんばっちょりまっ
三日連チャンやん
はなちゃん
はなちゃん
こっち向いて!!って言ってたのに結局横顔ごめんやで~
だいちゃんチャルちゃん
ちょこっとビビリながらの後姿のチャルちゃんとバーニーのだいちゃん
だいちゃん
ん~がんばってんけど横顔・・・お上手だから・・・

それで来てくれました
テン、レイ、ラム

ブル4わんの左からテン君にラムちゃんにレイ君みんなお顔ぺっちゃんこ~
かわいいやろ~
レイ

ほれっむっちゃかわいい~ぺっちゃんこ~
んでこの子が
チェリー
チェリー怖がりサンでず~っとこのまんま
呼んだらほふく前進で寄ってきてくれんねん
チェリー
おけつもかわいい~

散々一緒に遊んでいただきましたパワフルでむっちゃかわいい~ブルちゃんファミリーでした~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2007年11月17日(Sat) 17時32分
更新!!更新!!
3連ちゃんっ♪
お休み中もワンワンパークの様子が分かっていいわぁ~!!\(^_^)/ 

・・・えっ? 4・・・5・・・。(x_x)
2007年11月18日(Sun) 22時57分       編集
わんまま、がんばってるやんv-218
ほんと、お山の様子が分かって楽しい~e-319
でもあと何日続くかなぁ~e-3
2007年11月19日(Mon) 02時48分       編集
そうやなぁ多分三日坊主やろなぁ~
でもこんなこと書いたら意地でも4日目がんばるんやろなぁ~でもいつまで続くやろなぁ~
ぐふふふふっ~楽しみ~
って言うかもう日曜日の分書いてへんやん!
しゃ~ないからお昼までは猶予あげるわ!

って言うか、ブルちゃんかわいすぎ~♥
2007年11月19日(Mon) 10時34分       編集
げっe-263昼迄しか猶予ないん?
無理やんe-281
今日は現場でお仕事お仕事やのに~・・・
いいもんね!へんてこりんなみんな暴露したんねんe-287
・・・きょうはe-343どかちんe-271
2007年11月19日(Mon) 10時41分       編集
>へんてこりんなみんな暴露したんねん
あたし普通やったも~ん♪
かなり変やったんは、あたしの1個上のコメント入れてる人やでぇ~
それとぼんぼんかなぁ~楽しみ~
2007年11月19日(Mon) 14時38分       編集
>>へんてこりんなみんな暴露したんねん
>あたし普通やったも~ん♪
私も普通やったも~んe-271
ってか、みんな“普通や~”って言うてたもんv-406
2007年11月19日(Mon) 15時55分       編集
コメントしづらぁ~・・・。
似たり寄ったりでええんちゃうのん?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v   

コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ

YAEさん クリスマスツリーの飾り見ました~。ASH家も飾り付けしてまして・・お手伝い出来なくてごめんなさぁ~い。 そこに居たら危なく・・・扱き使われ・・・あっ!!ちがうっ×2!! 借り出されて・・・。 あっ!!これもちゃうか・・・w  何せ寒い中、綺麗に飾ってくださってありがとう御座いました~(゜)(。。)ペコッ
2007年11月20日(Tue) 01時24分       編集
誰が似たり寄ったかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな事ゆ~てるAshは、みんなの特攻隊長なんちゃうんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、あたしは別組やけど~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年11月20日(Tue) 12時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク