07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 いい週末やったわぁ!(^O^)!

僕チュコロです。
今日僕トライアル決まりました!
ビビリな僕ですが
ちょいと、週末から頑張ってみようと思ってます。

僕のお友達に、バトンタッチ


僕コロです
チュコロじゃなくてコロだけです!
僕も、今日トライアル決まりました!
やんちゃな僕ですが
わがまま言わないように頑張ってみようと思ってます。

てなことで~
コロにチュコロ
トライアル決定~

頑張れよ~

今度の週末から出発しまぁす

お山は、


今日も楽しかったジェイ♪

アイスノンが、ムチウチコルセットみたいやぁ(^_^;)
デニ君いい味出してるわぁ(^^♪
柴ちゃんも、むっちゃ友好的なおとなしいちびちゃん
かわゆかったです~

ありがとうございましたぁ


つぶれコンビも仲良くお休み中(笑)

不法侵入の花子も

どっかで、かんざし付けてきて
かわゆいやん

レオンも

男前やのに
なかなか、オファーこんね~
まぁ、お山っ子しとき♪
そのうち…
ゆっくりゆっくりね(^_^;)

急がんでも、え~よね~

来週も、中学生のトライやるウィーク続きます!
来週は7名
あたいは、引き続き
子供たちと、菜穂に
お掃除任せてサボらせていただきまぁす

来週は
火曜日に、さとちゃんお手伝いに来てくれます♪
木曜には、いつもお世話になってる
プリムローズヒルのツボやんが来てくれる予定~♪
パソコン帰ってくるねん
それに、、、まだ内緒(笑)

楽しみにしとこ~♪

来週も、みんなに楽しいこといっぱいでありますように
いつもありがとね~
んじゃ、まったね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年06月02日(Sun) 23時48分
みんな トライアル頑張れ~!!
2013年06月04日(Tue) 00時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク