11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 嬉しい報告・・・
頑張れシルバー!!
fc2_2013-05-27_17-14-39-462.jpg
倉庫のお片付け頑張ってくれとります

土曜日にトライアル出発した
モモ・・・
fc2_2013-05-25_20-53-41-335.jpg


天真爛漫と言おうか
ハチャメチャジャジャウマ娘と言おうか
前回の面会の時
里親さんは、頑張ってくれるとおっしゃるんですが

ムチャクチャ悩んで

ホンマにこの子預けて大丈夫なんかな・・・

そりゃね!
モモの来た当初
半年前よりは
お散歩も、まだまだムチャクチャやけど
できるようになったし
コマンドも入るし・・・

そやけど
気に入らんかったら
逆ギレしてた事もあって(最近はなかったけど)
飛びつくし
カニバサミするし
口遊び?ハミハミしに来て
腕とか食いにくるし

はぁ~・・・

で、里親さんご希望のファミリーから後日
ぜひに!!
って、
お返事いただいて

また悩む・・・

悩んでても仕方がないし
頑張ってもらおう!
あかなんだら、帰ってきたらいい!!

と、思ってたんやけど
お迎えの当日も
興奮して大暴れでバリに入らへんし

はぁ~

そんな中
今日ご報告いただきました
そのメールが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!


その後も落ち着いてますよ
でもテレビが嫌いみたいで
O田家ここ二日テレビ見てませんf^_^;)
徐々に慣れてくれたら時代に置いてかれないで済むと思いますT^T

お留守番もしっかりできます  
ハウスで静かにしててくれてますよ
ハウス拒否はまだありますが初日と比べたら楽かも…?です

お部屋に一緒にいる時は
今は短いリードをとりあえずつけてます
ゴソゴソしだしたらコマンドを入れてやめさせます
ただタマにソッポ向いて無視します
こういう時は何回も同じ事を効かせたらいいのでしょうか?

あとスゴく甘えたがりますね
ビッグサイズのハイパーさん
可愛いいんだけど途中で人間がお手上げですw

それから毎日私はランニングをしているんですが
いつか一緒に走りたいです

ちなみに昨日少し試してみたら
最初はちゃんと並走してくれたんですが
私のペースが遅いらしく
引っ張るんじゃなく後ろに回って早く走れ!と
カンチョーしまくられました
だから恥ずかしいので途中でやめました^_^;

これは昨日朝散歩から帰って来てから遊んでいる所です
IMG_4971.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やだ
大丈夫なんちゃうん
もしかしたら
イケるんちゃうん

遠いからど~だとか
この子は、ど~だとか
あたしも、勇気を出してチャレンジせなあかんな~。。。
最近、ど~も考えすぎてしまう・・・

お母さん!
カンチョーされる暇なくダッシュでお願いします(笑)

でも、
テレビが・・・

「今音を小さくしてテレビつけてみました
緊張した感じで目に優しい距離を保って姿勢よく見てます
でもたまにウーって言うんだなぁ
今はロバート秋山に吠えてます
やっぱりダメかぁ」

あ~。
ど~したもんかなぁ~

でも、
むっちゃ嬉しい報告やね

レナちゃんも順調
ライムも頑張ってくださってます

みんな、幸せ家族に
どんどんいけたらいいな~

大量に届いた
いつも山田様
ありがとうございます♪
13パッキン
fc2_2013-05-27_17-13-51-885.jpg
大量じゃん
今日頑張って開けたん
fc2_2013-05-27_17-13-40-754.jpgfc2_2013-05-27_17-13-31-021.jpgfc2_2013-05-27_17-13-21-078.jpgfc2_2013-05-27_17-13-09-041.jpg
いつも、子供たちにありがとうございます

ご報告遅れてすいません

今週から二週間
中坊のトライやるウィークです
fc2_2013-05-27_17-12-54-672.jpg
今週は女の子ばっかり~
ビシバシ頑張ってもらおかな(笑

お天気悪そうな今週。。。
雨の日多かったら室内作業に困ってしまうわ
何しよかな・・・(^_^;)

みなさん
いつも、ありがと~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年05月27日(Mon) 17時41分
お久しぶりです!

わんちゃん、うちの娘っ子と同じ名前(笑)
2013年05月28日(Tue) 08時40分       編集
みやちゃん。
お久しぶり~(^^)/
元気?

娘ちゃんと同じ名前?(^_^;)

でも、わんこの名前…
ホンマに困る
もぉ、つけ尽くしたって感じ(笑)
2013年05月28日(Tue) 10時20分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク