08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 雨が、どやさっ・・・(ーー;)
土曜日はお天気に恵まれ
朝の忙しい時間に
DSC_7253.jpg
おかまいなしに入ってくる花子・・・
さっさと
DSC_7255.jpg
退散していただきましたが。。。

お天気よけりゃ
みんなで、楽しそうに
DSC_7262.jpg
ゴンタも、楽しそうに暴走~
ひとしきり走って
DSC_7266.jpg
店に戻ろうとしたら・・・
DSC_7270.jpg
花子の出現に、みんな引き返す(笑

って、
なんで、花子がそんなとこ、居るねん
土曜日は、ちかちゃんお手伝いに来てくれてて
DSC_7280.jpg
シャンプーにお散歩。。。
お疲れ様でした~
それに~
スタンからの差し入れ・・・
DSC_7281.jpg
初めての食感のシュークリーム。。。
さて!!
DSC_7282.jpg
これ、だ~れだ(笑
盗撮成功~

お天気よけりゃ~
テンションアゲアゲ~

の土曜日。。。
今日はとゆ~と・・・
昼から雨
そんな中
お誕生BBQで集まってくださった
シェルティちゃんご兄弟の皆様
雨の中ありがとうございました

泥んこなっちゃったけど
楽しそうでよかったです~(^^

店の中は・・・と、ゆ~と
日曜日組
ルーシーママの
こんな雨降りによ~来るわ~。。。
の一言に
先に来てるのびっくりするわ~
って、げんちゃんママ(笑

わんこ車の中で待機の
みやちゃんにスタン

雨でも、いつものように
楽しい時間。。。

そんな、げんちゃんパパのFBの投稿で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は雨模様だったので、昼まで仕事。
昼ごはんは玄の実家で蕎麦。美味しかった。
ドッグランに移動。
兵庫アニマルサークル。
雨が降り出したけど、ここは山のドッグランなので林道散策気分で楽しめる。
結構泥だらけ。
ドッグランのカフェでマッタリコーヒー。
周りにオオカミ犬の子供やら、マスチフ?の大人や子供、
小ちゃいのやおおっきいの入り乱れていてくつろぐ。
ドッグカフェと書きましたが、
気を全く使わないで済む、(ママさんすみません)。
お客さんも誰の犬でも大声で叱ってくれる。
雑然とした喧騒はホンマに安らぐ。
大騒ぎの中で眠ってしまいそうな、、不思議な暖かい空間です。
今日もお元気様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(^_^;)
雨降りだけでなく、日頃から泥んこになります
お山の空間は、まったりできるって言っていただけます
が、
わらわらドカドカたまには大騒ぎ
常連様には私も気をつかいません・・・
反対にこき使います・・・
今日も、スタン母がほかのお客さんのコーヒー運んでました
誰のワンコでも、お行儀悪いときは
見てる誰かに、怒られます
静かな時は、みんなが、何か食ってる時・・・
・・・?食ってる時もうるさいか??(笑

今週も、たのしい時間いただきました
みなさんありがとうございました

DSC_7283.jpg
筍あるで~
誰かいらんか~(笑
おやつもたくさん
DSC_7259.jpg
DSC_7260.jpg
楽しいおやつありがと~

ゴンタに、たくさん届いてます!
ありがとうございます
DSC_7249.jpg
DSC_7250.jpg
DSC_7251.jpg
DSC_7256.jpg
DSC_7258.jpg
たくさんの皆さんに支えられ
ごんたもご機嫌さん、していられます

ありがとうございます

薬も、缶詰にごまかされ、気にせず食べてます

最近は店で少し偉そうにしてるゴンタですが
皆さんにかわいがられて
大満足のようです

いつも、ありがと~ね~

みんなの写真撮れずで、ごめんやし~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年05月19日(Sun) 21時25分
ガンガレ!ゴンタ!
矢沢犬吉連合は みんなで ゴンタ君に元気玉送ってるから 受信してね~(^o^)
2013年05月21日(Tue) 13時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク