08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 文具のチャリティバザー
店横の倉庫がえらいことに・・・
ある日開けてみると
壁のように積まれてた荷物・・・
奥のフード取りに行けず・・・
今日頑張って奥に行けるようになった途中がこれ
DSC_7239.jpg
DSC_7240.jpg
ん~・・・

あたいひとりじゃ、どない考えても、片付くわけないやん

バザー品に、なるんかな~・・・

かなりレア物だっせ・・・

見せたげよか・・・

DSC_7244.jpg
年代物のランドセル・・・
DSC_7245.jpg
百人一首・・・練習用・・・?・・・
DSC_7242.jpg
プリントゴッコ・・・
DSC_7243.jpg
ボンド・・・?・・・
DSC_7241.jpg
事務用はんこ・・・( ̄◇ ̄;)

はんこ要らんか?
まとめてど~よ・・・
この入れ物ごと・・・(笑

それに・・・
どや!
DSC_7247.jpg
DSC_7246.jpg
10個の箱に入ったレア名字シャチハタ~~~

この前上の写真
ありちゃんとルーシーが並べてくれたけど
出てくる出てくる
今日、下の写真の、並べたけど
途中で

キ~~~~~ィ

終わった時の達成感・・・ナイナイ
めまいしたわ・・・

インク入れれるねんで~
シャチハタやで~
一個300円でどやっ
全部売れたらお金持ちやん

でも、レアなお名前しかありませ~ん
読めない、お名前たくさんありますよ~
ふつ~のお名前ろくにありませ~ん

今日一つ開けましたけど
インク出てました~
ちょっと薄い様な気がしたけど

インク入れれるねんて~
どや、要らんか??

どんな名前があるって?
聞かんといて・・・
希望があったら、ゆってみて・・・
探してみたげる、、、
見落とすかもしれんけど・・・(笑

彫刻刀もい~~~っぱいあるで!・・・誰か・・・要らんか??(笑
画板もあったで!!

年代物文房具チャリティバザー中で~す・・・( ̄◇ ̄;)

気になる方は、お早めに~。。。
早い者勝ちやで

って、先、片付けやなっ!!



今日お店デビューしてみた、じゅん子!!
DSC_7236.jpgDSC_7231.jpgDSC_7227.jpg
左後ろ足悪い子で、三本足で歩きますが
陽気な可愛い女の子です
里親募集中~!!

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2013年05月16日(Thu) 00時29分
シャチハタ
私の名前ありますか?
2013年05月16日(Thu) 07時14分       編集
Re: シャチハタ
きれねんこは、無いで(笑
2013年05月16日(Thu) 10時40分       編集
2013年05月17日(Fri) 14時52分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク