08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 暑、おましたな~(^_^;)
朝は気持ちよくて
お山に出勤の時、車の窓全開で走ってたら
fc2_2013-05-13_21-26-21-089.jpg
シート上で寝てるMがシーツで、おらんやん!!・・・
車、汚いからあんまり見せたくなかったけど(笑

朝から、面白かったからチョイだし~(*゚▽゚*)

お山でも、今日は外出たら暑くて暑くて・・・
作業の合間に休憩してたら
外からゼ~ハ~ゼ~ハ~

ん?

見に行ってみると
fc2_2013-05-13_21-22-33-984.jpg
いやいや。ブーちゃん!!
みんな日陰で寝てるでしょ!
何しに、そんな日向で寝てるねん!!

声かけたら
fc2_2013-05-13_21-22-05-441.jpg
母ちゃん!暑かったじょ~(°д°)・・・

当たり前じゃ!!
バカみたいに日向で寝てるからやろ!!

今日は、30度近くなったようで
お山では

えっΣ(゚д゚lll)セミ??
鳴いてましたわ~

5月で、もうエアコンフル活動になるかと思うと・・・( ̄◇ ̄;)

今日、掃除してたら
fc2_2013-05-13_21-21-15-800.jpg
誰やねん!
おざぶの紐ちぎってるん!!
写真撮ろうとしたらぼ~M興味津々でしたけど~

そんな時に見つけた・・・
fc2_2013-05-13_21-21-36-941.jpg
この前、はるちゃんが送ってくれた大きな包に中に
おざぶ。見っけ~~~(#^.^#)

ラッキ~(笑

はるちゃんさんきゅ~♪
むちゃ、ナイス~ヽ(*´∀`)ノ
菜穂のスーツ姿も、“珍”でしょ!(爆

今日の夕刻は・・・
fc2_2013-05-13_21-19-20-484.jpg
陰ると、気持ちいい風吹いて皆テラスでまったりニッコリ
後ろ向くと、一緒にいたそうに
fc2_2013-05-13_21-19-47-941.jpg
花子がべったり。。。

そろそろ、ご飯にしよか・・・
の、言葉に
みんな、忙しそうに動き出し
fc2_2013-05-13_21-20-14-262.jpg
ゴンタは、ニッコリ

みんなの、笑顔がいいわ~♪

特に、うっとこの息子も
fc2_2013-05-13_21-20-46-514.jpg
甘えたお顔の、ぼ~ちゃんかわゆす~(^^byバカ親

やっぱ、
笑顔がごちそう(^^。。。

たくさんの皆さんに支えられ
子供たちの笑顔に囲まれてること、感謝しますm(_ _)m

どんどん、子供たちの名字探しがんばりまっす\(*⌒0⌒)♪


沢山みんなありがと♪
fc2_2013-05-13_13-54-32-154.jpg
fc2_2013-05-13_21-24-08-989.jpg
fc2_2013-05-13_21-24-56-248.jpg
fc2_2013-05-13_21-22-59-393.jpg
あと、写真ありませんが
タオルに、バザー品

チーム香川の皆様ありがとうございました!

昨日は4名ものみなさんに来ていただけたの
お山初じゃありませんか?(笑

ありがとうございました~♪

それに、里親希望のご家族から
fc2_2013-05-13_21-25-37-249.jpg
ありがとうございます♪
いつでも、ブラッシング隊来てくださいね~(^^。。。

それにプリムローズヒルの皆さんのご好意で
fc2_2013-05-13_13-53-01-114.jpg
たくさんの、お薬ご協力いただけました!
いつも、ありがとうございます。

トライアルのご報告続々できるように。。。
トライアル明けの、ご報告も続々できるように
頑張るで~!!

いつも、みんなありがと~(^^♪

ほな、また明日~ヽ(*´∀`)ノ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年05月13日(Mon) 22時43分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク