06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日近畿インター行かせていただきました~
おとととと・・・
あかん。
おめめが、勝手に閉じていく~(; ̄ェ ̄)

早起き苦手な、あたいですが・・・

5時前に起き~
おうち5時過ぎに出て~
ごっつい霧の中~
fc2_2013-05-12_22-01-40-219.jpg
5時半頃から、お山の子たちの作業して~
7時前に出発っ!!

行ってきました
近畿インター!!

緊張感、ちょっとだけ、あり~の
でも、キホン
ピクニックか遠足と間違えてるあたいは
周りの邪魔者ですが。。。(; ̄ェ ̄)

今回は、ちび対決!!
fc2_2013-05-12_21-51-24-480.jpg
って、
こら~~~!!
何で、いくちゃんメインになっとんねん(爆
この人雲の上の偉い人ですわ!
雲の上って。。。あの世じゃないで・・・(笑

んじゃ、こっちから・・・
fc2_2013-05-12_21-47-38-879.jpg
こりゃまた、よ~わからんけど~(ーー;)
ヌイちゃんファミリーと菜穂
みんなちびっ子たちデビューでしたけど
楽しんでました!・・・我々だけか・・・?

それに~
fc2_2013-05-12_21-45-23-217.jpgfc2_2013-05-12_22-47-44-921.jpg
エイどんも、頑張った!!

それにそれに~
fc2_2013-05-12_21-44-05-030.jpg
きゅ~ちゃん!!
お山では、へなちょこ野郎やのに
むっちゃ、凛々しく、走ってた~(^^。。。

出陳の皆さんお疲れ様でした~(#^.^#)

お会いできた皆さん!
楽しかったです~。。。

インターでお会いできた
375011_601457443207107_804889823_n.jpg
シエル君
彦根城まで足伸ばしたんだって~
暑くて大変でしたね~

それに
菜穂の“追っかけ”って言ってくれる
fc2_2013-05-12_21-42-22-992.jpg
雷牙もお会い出来ました~(^^
ありがと~♪

マズルガードされてショボケてますが・・・( ̄◇ ̄;)

お昼すぎのグループ戦前に、みんなで
fc2_2013-05-12_21-42-45-950.jpg
他のみんな探してんけど、見つからず
このメンバーで・・・

fc2_2013-05-12_21-50-52-674.jpg
ヌイパパに撮ってもらったちびっ子大集合も。。。

お山、はなれても、楽しい一日過ごさせていただきました~!!

お山??
今日は、ち~む香川がお留守番してくださり~

写真、いっこもありませんが・・・
お山ピカピカに~~~(#^.^#)

子供たちのお散歩も
しっかり~~~
最高ちゃう?ボラさん4人!!お任せコ~ス~m(_ _)m

助かりました~
すべての子達、お世話していただけ
お任せでき、安心でき
知ってる方々なので心配なく~

でも、今日の暑さ・・・
ボラさんに
怖くて触って欲しくない子が4つおります

その子達が心配で。。。
急いで帰りましたが
のんきに寝てくれてました(^^;

でも、
暑くなってきましたね~
これからは、お山はなれられませんね・・・

山篭りします~(^_^;)


今日お会いできた皆さん
写真も撮れずの皆さん
業界の方

声かけていただき
嬉しかったです(=^0^=)

涼しくなったら
また、出没したいです~

サボリに走ります(笑


ち~む香川の皆さん!
多頭のボラ終わったにも関わらず
時間、経費、動力おしまず
お山にまで来ていただけること感謝していますm(_ _)m
皆さんの行動力、むちゃ頭がさがります。

誰か、写真あったらくださいね~

それに、わがちゃん、ゴンタその他のメンバー
皆さんにお会いできるの楽しいひと時と思います!

いつでも、遊びに来てくださいね!
今日は、今日も(?)放ったらかしですいません_(_^_)_

また、みんなに会いに来てください!!

気軽なボラさん募集しています~

おめめが持たないので
今日は
この辺で~~~(´ー`)/~~
おやすみまんぼ~( ´ ▽ ` )ノ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年05月12日(Sun) 23時53分
菜穂ちゃんスーツ姿カッコいいですね。

皆さん楽しまれたみたいで良かったです。

冬場に使用していたカーペットを送りました。
薄手ですが、ゴンタやお年寄りっ仔達に敷いてあげて下さい。
2013年05月13日(Mon) 19時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク