10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
BBQ
行くでぇ〜。
2013年05月02日(Thu) 06時25分       編集
東京からは ちと遠い涙
皆さん 楽しんで下さいね~(>_<)
2013年05月03日(Fri) 21時00分       編集
お肉楽しまれましたか~?

お知らせが遅くなりましたが
子供たち用の敷物など送りました♪

使って下さいね
2013年05月08日(Wed) 19時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 コマチちゃんとBBQのお誘い~♪
遊びに来てくれた

こまちちゃん♪
かわいい、女の子

こんな、愉快な場面も…(*^^*)

また、遊びに来てね~d(⌒ー⌒)!

そんななか…


なんじゃこや~~~( ̄◇ ̄;)
雨で洗われる(?)はずだったクッションが・・・

仕方ないから、お片付け・・・

ちょちょ・・・

ちょっと~・・・

どこまで、引きずってくねん(; ̄ェ ̄)

やっと片付けて
ほかの用事して戻ってみると

店の中で待ってたはずのゴンタ
そそくさと逃げてくゴンタ
…( →_→)?

なんじゃこりゃ…ヘ(・・ヘ)。。

ゴンタ~(`へ´*)ノ
これは何、??

はっ?

これはなんですか?ゴンタ(`・ω・´)

カリカリしてました(*´∀`*)

なんであんたのケージに入ってるねん!!

クルトン美味しかったですから~(*´∀`*)

。。。はぁ~(; ̄ェ ̄)・・・。。。

好き放題のゴンタの毎日・・・
毎日エンジョイしております~(^^。。。

先日は・・・

花子の頭に通天閣!!
お馬さんのプロのデンスケのパパとお兄ちゃんが遊びに来てくれてて

お馬の講習会!!
お馬のスキンケア教えていただきました~(^^。。。
って、菜穂とさとちゃんが・・・

この日は一日さとちゃんがお手伝い来てくれて
ムチャ助かりました~(^^。。。

その後のご報告は、また今度~♪

で、お知らせ~
3日にBBQしま~す!
お題は・・・

やえ子のお誕生日♪ うぃず ようこそBooちゃん関西へ~♪会!!

ブログにも多々出没やえ子のお誕生日と~
九州から5日までお里帰りしてくれるぼ~JrのBooちゃんのいらっしゃい会~

と、ゆ~ことで
みんなで楽しいひと時を・・・だな。。。(^^

5月3日(金祝)
夕方4時頃から開始しま~す!
解散は各自好きな時にお帰りください!
(ちゃんと、食べてから帰ること!(笑)

参加費は
いつもど~り
食材の人数割りになります
飲み物は好きなのお持ちください
ど~しても、BBQにはこれやろ!!
とか~
みんなで、これ食べたいな~
とか~
これ、飲みたいな~
と、
思うこだわり物は勝手に持ってきてちょ!

で、ダイナミックプラン!
当日
飲みたい人はお泊まりOKです!
テント張ろうが
外で行き倒れになろうが(引かれないようにしてくださいね(*´∀`*)
車中泊でも
二階で寝ようが・・・
寝袋持参でも
お好きに、ど~ぞ~♪

注:酔たんぼで、絡む人、大騒ぎする人は犬小屋に放り込まれます(笑

たったと、食って帰るのもよし
スッキリ朝まで寝ちゃって
朝までコースもよし

食材調達のため
参加申し込みお願いします~
(わかってる方も参加表明してね!)

誰でも参加OKで~す
ワイワイガヤガヤ
楽しいひと時過ごしませんか~(^^♪

(注意:BBQの参加費orランご利用の方、お泊りの方入場料かかります)

ブログのコメ、FB、メール、電話 
で、人数お知らせ下さい
お待ちしております~!

んじゃ、まったね~(^^v。。。





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2013年05月02日(Thu) 00時16分
BBQ
行くでぇ〜。
2013年05月02日(Thu) 06時25分       編集
東京からは ちと遠い涙
皆さん 楽しんで下さいね~(>_<)
2013年05月03日(Fri) 21時00分       編集
お肉楽しまれましたか~?

お知らせが遅くなりましたが
子供たち用の敷物など送りました♪

使って下さいね
2013年05月08日(Wed) 19時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
