08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 GW二日目~♪めでたし~(^^
りょうまさ~ん。

お山は、神戸市北区です!
ひょうごアニマルサークル
中国道の神戸三田で下りてもらったら一分ほどなんですが・・・
少し遠いかもですね~(; ̄ェ ̄)
よかったら、一度遊びがてらに来てください~
よかったら、子供たちもご一緒に~。。。

はい~!
皆さんにはワケのわからない話で始まりましたが。。。

今日はむちゃ楽しい一日で~
お始めてのお客様にも多々お越しいただけ~
・・・写真ありませんが~
ごめんさい~(; ̄ェ ̄)

それに、常連組は~
fc2_2013-04-28_23-29-32-671.jpg
サラちゃんいらっしゃい~
・・・えっ?
fc2_2013-04-28_23-28-46-890.jpg
サラちゃんは、ど~っちだ!!

げっ(°д°)サラちゃん・・・ぼ~よりおケツでかくなってないか??

大きくなってしもて~( ̄◇ ̄;)

それに続けで
どんどんも丸くなってるし~
スタンもいつもの如く丸く・・・( ̄◇ ̄;)
fc2_2013-04-28_23-25-18-680.jpg
お山の子たちの足長おじさんの
ガルちゃんもブリちゃんも丸く・・・( ̄◇ ̄;)

・・・みんな、丸すぎやで・・・

ヌクヌクと育ちやがって・・・(笑

と、
思ってたら
お山出身のボル子。。。今は、蘭ちゃんですが
蘭ちゃんも少しふっくら・・・
それに
fc2_2013-04-28_23-24-00-643.jpg
ようちゃんだった、ボスも来てくれて
ふっくら・・・
それに
fc2_2013-04-28_23-24-51-534.jpg
チャンプ~~~
ぶっくら・・・
首輪には
fc2_2013-04-28_23-27-02-406.jpg
むちゃ、笑ろた~

愛されてますな・・・( ̄◇ ̄;)

それに
fc2_2013-04-28_23-28-16-573.jpg
ゾロも来てくれてて
ふっくら予備軍。。。
その飼い主さんのとし君に
fc2_2013-04-28_23-27-23-876.jpg
おみや頂いてるあたしもふっくら進行中~

このお方たち
fc2_2013-04-28_23-25-44-564.jpg
コボ、アースの父さんに久々会って

“何かふくよかになってない??”

えっΣ(゚д゚lll)あたいですか??
そんなことないさ~!!
むくんでるだけちゃう~??

・・・大きくなりつつあるんか?
あるんよね~・・・下むいたら・・・シンドイ・・・( ̄◇ ̄;)

そんなこっちゃ、ど~でもいいけど・・・ヨクナイ・・・

ど~でもいいけど~~~
いきなり決まった
むちゃ、ラッキーな
fc2_2013-04-28_23-22-46-125.jpg
高知のちゃこ!!

チャコフ家へトライアル~~~
行きそうな気がしてたけど~(笑

帰ってくるなよ~
帰ってこんでいいで~(笑

チャンプ家もルチエちゃんに一目惚れやったし~

どんどん続け~~~
春の嵐~~~

今日も嬉しい報告が。。。
GW3日は楽しくなりそうだ~

いつもみんなありがとう
fc2_2013-04-28_23-26-11-840.jpgfc2_2013-04-28_23-26-32-917.jpg

明日も、頑張るべ~
みんな、遊びに来てや~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年04月29日(Mon) 00時54分
動物も人間も この星の生物が 笑顔で過ごしたいですね(^o^)V
2013年04月29日(Mon) 11時59分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月29日(Mon) 14時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク