08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 巣立ちの春!ゾロ編!!まだまだ続かすで~( *`ω´)
fc2_2013-04-12_21-50-57-268.jpgfc2_2013-04-12_21-50-29-382.jpg
ルー・シーママ~!!
穴掘っといたで~(爆

頑張って~頑張って~・・・あたしじゃないけど~
これ、掘りすぎじゃないん??って、思うくらい・・・(笑

穴二つやけど・・・
fc2_2013-04-12_21-54-21-745.jpg
こんなんも、買ってきちゃった
高くてさ~
売り場の前で、むっちゃ考えてんけど
前から、欲しかってん
って、498円やねんけどな~・・・悩みどころやったわ~(笑
穴ないけど・・・

今日は、ゴンタのカイロに。。。
fc2_2013-04-12_21-50-09-088.jpg
おとなしく、おりこうさんに。。。
いつもお利口さんのゴンタ
最近、左足動くねん!!
すんげ~~~

で、おりこうさんやってん!!
例のこいつ・・・
例のコイツの独り言・・・
fc2_2013-04-12_21-48-39-606.jpg
また来てもたやん。また、このおっさんおるやん・・・
でも、今日は、なんかちゃうわ・・・
fc2_2013-04-12_21-49-11-291.jpg
なんで、オリバーママが参加してるん??
いつも、オリバーママ気持ちいいおばちゃんやねんけど~
何このおっさんとコソコソ話してるんや・・・(;一_一)
fc2_2013-04-12_21-45-10-413.jpg
な・なんや、新種の兄ちゃんまで・・・なんや(°д°)
あ。焦ったらあかん!!
今日は
fc2_2013-04-12_21-49-33-510.jpg
こんなかわい子ちゃん、おるし
このおっさんのあと、お目目がデカくなるらしいやん。
さっき母ちゃんとみんながゆ~とったし・・・
男らしく・・・
僕も終わったらまん丸お目目で、モテるかもしれん
男らしくしとかなあかん
fc2_2013-04-12_21-47-42-166.jpg
おげっ
fc2_2013-04-12_21-45-44-020.jpg
おっさん!痛いっつーてるやろ

センセ・・・よ~我慢してるな~

褒めといて、まだするんかいっ!!
fc2_2013-04-12_21-47-42-166.jpg
んげっ
fc2_2013-04-12_22-15-12-748.jpg
オラッ!おっさん。僕のお目目デカくなったんかいっ

ドヤ顔で文句タラタラのMも
終わったあとは大いびきで爆睡!
かわい子ちゃんに、モテルハズモナク~
この顔の、お目目がデカくなる訳もなく~
そやけど
かわい子ちゃんとの出会いもあり~
カラダもココロも軽くなったお出かけでした~(^_^;)

で、
今日はね!
きょうは~~~!!!
fc2_2013-04-12_22-36-30-798.jpg


ゾロトライアル出発~~~


DSC_6472.jpgDSC_6474.jpg
笑顔なのは、敏君と順ちゃんだけで~(; ̄ェ ̄)
ゾロ固まってますが・・・
日にち薬でしょ~
よろしくお願いいたします~♪

良い知らせも来たし~♪
明日も・・・クックック
朝から逃亡してた、ワガちゃんもご飯の時間にはきっちり帰ってきたし~
・・・逃亡してたんかいっ
またまたご報告、お楽しみください~

ありがとう
DSC_6475.jpgDSC_6476.jpgDSC_6478.jpg
いつも、皆さんありがとうございます♪

あさって行くで~
733844_458281027576312_1608982833_n.jpg
舞洲のわんわん合同オフ会に参加します~!!

里親譲渡会、チャリティバザーで、参加予定です!
みなさんフルって、ご参加ください~♪
譲渡会参加メンバーわらわらいきま~す(*´∀`*)

当日
ランのみの営業になります
お山のお留守番はさとちゃんが来てくれます~(^^♪。。。
ですので
カフェはお休みです~ご了承ください!

お山、イベント会場のお手伝い、参加メンバーまだまだ募集しています~!!

よろしくね~m(_ _)m

いつもありがと♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2013年04月12日(Fri) 23時31分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月13日(Sat) 00時01分       編集
ちーむ香川や石川アニマルフレンズの皆さんや ボランティアの皆さんも ドンドン団体の枠越えて saveanimalサイト利用して 呼びかけて下さいね~(^o^)
2013年04月13日(Sat) 02時05分       編集
地震大丈夫ですかぁ?
2013年04月13日(Sat) 05時56分       編集
地震の被害はありませんか?
わんまま様、子供たち、皆さま被害はありませんか?

余震もありそうです。
気をつけて下さいね。
2013年04月13日(Sat) 10時19分       編集
Re: タイトルなし
もとさん。はるちゃん。

こちらは、大丈夫です(^^
ご安心ください~♪
2013年04月13日(Sat) 10時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク