08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 シバ改めリック~~~♪
この前確かにUPされてたんだけど~
されてたはずだけど~・・・

え~い!!リベンジじゃ~

その時のノリで書くんで
内容変わりますがね~(^_^;)

先日の鍵コメで
今回もお世話になた
名古屋のYさんのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お名前 名古屋のボラ


シバ最高!

シバくんいいやつでした~
知らない所に来たにもかかわらず車の清掃中に車に勝手に乗り込みリラックス。 
通りがかりの人物観察しながらガム噛る。
貫禄は体格だけではありませんでした。
シバくんよ~アンタの事見てると飽きないわ~
唸る犬がこようが仔犬がまとわりつこうがのほほん。
散歩となるとガンガン引っ張る。
シバくん貴方は嫌かもしれないがうちの子になって欲しかったワン。
里親様は2匹の甲斐を15,16の高齢で亡くして落ち込んで、

面白いオス希望

とお願いされていたせいか?、
大変気に入っていただけました。
貴方の新しいお父さんお母さんは山登りが趣味、
毎日一時間以上の散歩がまってるよー大丈夫ーー?
ところでシバくん、
好奇心旺盛で走るの大好きな貴方が、
お山の走り回れる環境にいたのに
なんで四国にいた頃と変わらずデブ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大爆笑でした~
面白い♂希望ってかたが、いらっしゃるだなんて。。。
ぴったりやん!!
座ってるだけで、面白いシバ!!

551じゃいけど(名古屋でしてる?551の宣伝・・・)
ある時~ない時~みたいに
むっちゃ尻尾が、物語る子
たのしそうに、走ってるな~
と思ったら
嫌いな子見て、しっぽダダ下がり・・・

シバ改めリック。。。
fc2_2013-04-07_21-39-47-183.jpg
あつかましく、自分の車のように乗り込んだだろう姿・・・
里親さんと
fc2_2013-04-07_21-41-22-067.jpg
何か、嫌なもん見たんか??
と思ったら
fc2_2013-04-07_22-15-06-968.jpg
楽しいんかいっ!!

って、ゆ~か!!
あんた撮してもらってんのに、こっち向きなさい!!・・・( ̄◇ ̄;)


いい子なんです~
面白くて~
むっちゃ、お散歩下手くそですが・・・( ̄◇ ̄;)

お散歩楽しくいけてるでしょうか??

あたしゃ、巣立つすんぜんのシバに
もうちょいとで、中国雑技団にされるところでしたよ
そんな、お散歩下手くそで
愉快な子ですが
末永く、よろしくお願いいたします

名古屋のボラ様にもお世話になり
ありがとうございます。。。
で、
名古屋のボラ様
昨日コメのメールアイコンから
メール送ったのですが、エラーになってしまい
送れませんでした~
コメ返もせずになってます
ごめんなさい~

待てば出る!待ってりゃつながる赤い糸!
これからも焦らないよ~、いいご縁まで・・・
どんどん宣伝はするけどな~

たくさんの、オファーお待ちしております~

今週日曜日!!
733844_458281027576312_1608982833_n.jpg
舞洲のわんわん合同オフ会に参加します~!!

里親譲渡会、チャリティバザーで、参加予定です!
みなさんフルって、ご参加ください~♪

当日
ランのみの営業になります
お山のお留守番はさとちゃんが来てくれます~(^^♪。。。
ですので
カフェはお休みです~ご了承ください!

よろしくね~m(_ _)m
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年04月09日(Tue) 20時47分
シバ君
最後~(^o^)V 追っかけレポート是非みたいですね~(^o^)
2013年04月10日(Wed) 20時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク