08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 若手新人ボラさん♪
今日は、春一番・・・
台風のような風で煙突逆風
fc2_2013-03-01_23-25-09-105.jpg
何か出てきそうな煙が“バフン
スモークされるかと思ったよ。。。

そんな、お天気悪い中
fc2_2013-03-01_23-24-27-296.jpg
新人ボラさんが。。。

若手!頼もしいですね~
元気なギャルお二人に来ていただけ
助かりました~
fc2_2013-03-01_23-23-43-392.jpg
笑顔の可愛いお二人
ぼ~ちゃんタジタジメロメロ~

面白かったのがゾロ。。。
ケージから飛び出てきたのはいいけど
知らないお姉さん二人にビックラこいて
飛んでケージに逆戻り・・・

一日萎えるのか・・・

しばらく、お姉さんたちに任せて
あたしは、下の子達のお世話に・・・

戻ってみると
飛びつくわ、覆いかぶさるわ・・・メロメロマン勃発中

若いお姉さんだと・・・

ありがとうございました~
泥んこにさせてしまいましたが
また、来てやってください~

このお姉さんたち
少し前に巣立った
SN3S3225.jpgfc2blog_2012122922020677e.jpg
この子の里親さんファミリーのお姉さんのお友達なんです!
チビちゃんに素晴らしい里親さんの縁があり
今回、この子のおかげで
若手のボラさんにも出会うことが出来ました!

ありがとう

いつも、ご協力いただけてる皆さんには感謝です~

今回も
fc2_2013-03-01_23-23-14-040.jpgfc2_2013-03-01_23-22-56-195.jpg
マロンが通っていたコンビニのお客さんのマロンファンの方から
たくさんのおやつと
缶詰100缶以上いただけました

ありがとうございます♪

それと
fc2_2013-03-01_23-22-40-798.jpg
ペットシーツ
いただけましたが
お名前ありませんでした~
Y様でしょうか??(^^;

それに
fc2_2013-03-01_23-21-31-205.jpg
たくさんの缶詰
清水様ありがとうございます♪

皆さんのたくさんのあたたかいご支援
子供たちの幸せに繋ぎたいと思います。

で、
こちらの存在
ご心配な方は
いつでもお越し下さいね。

たくさんの皆さんのご縁、あたたかさに
たくさんの感謝の気持ち実感させていただけ
まだまだ、努力足りず、憎まれ口たたき
皆様にご迷惑ばかりかけていますが・・・
明日も、頑張ります~

みなさんに、あたしのありがとうが伝わるまで。。。



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2013年03月02日(Sat) 01時12分
わんままさ~ん
ペットシーツ2箱、ハイパーハナからの贈り物です!
使ってくださいね
ボール食いちぎったおわびっす(^-^)
2013年03月03日(Sun) 21時46分       編集
お姉さん
お綺麗なお姉さんボラさん2人に皆喜んだのでは

良いご縁がありましたね
2013年03月05日(Tue) 11時28分       編集
Re: タイトルなし
ハナママ~。
ハナちゃんやったん??
ボールのお詫びにしたら高こうつきましたがな・・・(^_^;)
そやけどありがとごんすm(_ _)m
助かります~。。。

そやねん昨日送り主・・・ってラン見つけたけど
小さくて黒字に白抜きやったから
名字違うし・・・
老眼来てるあたいには・・・( ̄◇ ̄;)
次回からは、離して離してじっくり見ます(爆

いつも、ありがと~♪

また、あったかくなったら
ゆっくり遊びに来てね~(^^

アジ頑張れよ~(笑。。。
2013年03月05日(Tue) 23時55分       編集
Re: お姉さん
まりさん。

そうそう!そうなんです~♪
み~んな、お姉さんにまとわりついて
ビビリんちょの新人さんたちも
お世話していただけたんです~♪

泥んこになったにも関わらず
嫌な顔せずに子供たちに優しいお顔見せてくれてました。

そんな若い人たちに
伝えていくのも、私たちの仕事なのかと思いながら
優しい若い子達が、こんな苦労しなくていい
いい時代になればと思います
2013年03月06日(Wed) 00時01分       編集
チケットの名前と送り状の名前がありますねん
持っていったらえらい荷物になるので送りました
3/3の大会がんばりました
1回完走できました
またほめてやってくださいね
2013年03月06日(Wed) 16時43分       編集
Re: タイトルなし
そうなんや~(^^。。。
芸名やな。。。(笑

3日頑張ったんや~\(^^@)/
一回完走??
すげ~やん♪

お祝い用にボール溜め込んどくわ~(^。^
いつもありがと~
むちゃ助かってます~。。。
おおきに~。。。
2013年03月07日(Thu) 20時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク