08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 この週末も、むちゃ楽しかったです~(^^♪
懲りもせず・・・
DSC_5180.jpg
二階に上がって降りれないバーナー・・・
一度下りれなくなったにもかかわらず
登って行ったわがまま王子・・・

リードつけたら降りれるかと思ったけど
・・・まったく降りる気なし・・・

“んじゃ、ずっとそこに居り!!”

そのうち、下りてくるやろう・・・

そんな、バーナーに
fc2_2013-02-03_21-56-34-357.jpg
犯人を説得しに、サランママ刑事

しばらくの説得に・・・
犯人動き出したっ
食われるのか?サランママ
DSC_5191.jpg
チョチョチョ、痛いやん!!足痛いからっ
DSC_5193.jpg
抱っこして下りやがれ!!
いや!!あんた、抱かれへんし

全身を委ねる犯人。。。

とりゃ~~~
DSC_5195.jpg
イタタタタ・・・無理やから~~~
DSC_5194.jpg
・・・ん??・・・どないなってんねん??
潰されて、サランママおらへんし~(爆。。。

初対面のサランママに攻撃どころかおねだりするバーナー。。。

その後も犯人諦めず・・・
んじゃ、おばちゃん。おんぶでいいですっ
DSC_5196.jpg
んげっ無理やから~~~

下から、一部始終見せていただいたあたいたちは
お腹抱えて大笑い心配して見てたんですが・・・

結局、甘えたい放題やりたい放題してた犯人・・・
菜穂の登場で強制降下!!
下手くそながら自力で下りて来れました~

退屈してたサランちゃんも
DSC_5185.jpg
ドスコイってな感じのサランちゃん!!
何ガン見してるんかと思ったら
DSC_5181.jpg
にゃ次郎とガンつけ対決(笑

それに、久々登場の
DSC_5190.jpg
ち~む灰色~~~

久々灰色姉さんとも楽しいおしゃべり出来て~
みんな元気そうで良かった~(^^。。。

今日も、たくさんのみなさんに来ていただきありがとうございました

撮った写真といえば・・・
DSC_5199.jpg
スタン母。ごっつぁんです
DSC_5200.jpg
かなごんまま。ドクロありがとごんす
DSC_5197.jpg
バーナー面会のY様
ありがとうございます
fc2_2013-02-03_21-35-22-355.jpg
fc2_2013-02-03_21-34-38-743.jpg
お散歩は、おりこうさんに行けるねんけど・・・
初対面の人がね~・・・
だいぶんと、落ち着いてきましたが
力試しします・脅します・・なれると、飛びつくくらい甘えてふにゃふにゃです!
そんな、バーナーですが
気長にお付き合いいただける方募集しています~

明日、雨らしいわ~
雨のお山は大変です~
あっちもこっちも屋根欲しいわ~。。。
めげずに、頑張ろか~

この子たちも。。。
fc2_2013-02-03_23-00-47-651.jpg
11月29日生まれの
マロンのお子ちゃまブラザーズに~
(成長後、推定10キロ前後)

ちょいと、大きくなりそうな
fc2blog_201301221916060f3.jpgfc2blog_201301221915328ee.jpg
   男の子       女の子
12月3日生まれ(成長後推定15キロ前後)

里親さん募集しています~♪


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月03日(Sun) 23時17分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク