08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ありがとう。。。
今日も
fc2_2013-02-01_23-43-00-499.jpg
ココちゃん。お散歩の道中にお父さんコーヒー飲みに
遊びに来てくれてました~(^^
いつもはね
お店の中でフリーで遊んでもらうんだけど
ドリコ在中のため
事情ご理解いただけてるココちゃんのお父さん
リード必着なのに関わらず
ドリコ見て

“少し元気になってるね”

って、お父さん。今日もお山に寄ってくださいました

皆さんには気を使っていただき
来ていただいてること
恐縮ですが
あたたかくドリコ見守っていただけてる皆さんに感謝しています

それに
ありちゃんが
fc2_2013-02-01_23-42-42-765.jpg
おやつぶら下げて遊びに来てくれてました~。。。

仕事サボりか??

そうじゃないらしいけど
雨降り前に、ヒトッパシリ・・・

しに来たはずが・・・

少し前に、あたいが見つけたネットで注文の印刷屋さん
出来栄えは、むちゃ上々!!
注文も、カボ父さんがしてくれて~(^^;
fc2_2013-02-01_23-42-28-111.jpg
今まで、お山でインク、ケチって、紙詰まりだのなんだのって
悪戦苦闘してた
“お山のガイド”
1000枚で3080円!!
信じられへん~~~
インク代考えても“ムチャ安っ!!”
でも・・・
fc2_2013-02-01_23-42-08-842.jpg
失敗したのは、あたい・・・
アドレス前のまんま・・・
それを
シールで張り替えようと・・・
・・・1000枚??・・・
そしたら
fc2_2013-02-01_23-41-52-012.jpg
ありちゃんが、パソコンで作ってくれて・・・
それに
fc2_2013-02-01_23-41-36-061.jpg
内職。。。(笑
fc2_2013-02-01_23-41-12-305.jpg
貼っつけて・・・

内職メンバー募集中~( ̄◇ ̄;)

あたい、こんなチマチマした作業・・・
無理~~~(>人<;)

アリちゃんありがと♪

1000枚残ってます!
お暇なときに、みなさんお願い~~~SOS。。。

あたいは、これは無理なので
薪割りでもしておきます・・・
ってか、
決算!!
早うしやな~~~( ̄◇ ̄;)

そんなこんなのお山ですが
日中作業多く、電話に出られない時もありますので
ご了承ください~。。。

で、ご報告・・・
30_3_lb.jpg
BCFさんから預かってたエース
虹の橋へ旅立ちました

やんちゃでしたが、いい子でした・・・
グランドで遊ばしてても

“エース帰ろか~”

の言葉に、私のもとへ戻りリードをつながせる子

その反面

菜穂には
ご飯もらっても
呼びかけたらうなり・・・

水の入れ替えに手を出したさとちゃんに攻撃かけ
嫁入り前のさとちゃんを傷ものに・・・

ボラさんが掃除に行ったとき
いきなり攻撃かけたことも・・・

突発性激怒症だったのかもしれません

多々皆様に痛いもいさせ、申し訳なかったですm(_ _)m
でも、
かわいい目でいつも見てくれてました

近頃は
気性も荒く
トリミングができなかったので
モケモケになってましたが

お話、しに行くと
いい子に私の話聞いてくれてました

BCFの皆さんメンバーさんへ
エース里親さんに繋げず
あの子の性格戻せず
お山で終生になってしまい
ごめんなさい。

力不足で
私たちにも
このような子達
課題です。
それをクリアできなかった私
無力でした。

でも、
エースみれて
いろんな勉強でき、課題途中で終わってしまいましたが
少し、こんなケースの幅も広がったと思いました。

いろんなケースで
エース初めてでしたが
変わった子ではありましたが
私にはとてもいい子でした。
ありがとう。

エース。安らかにね。。。
虹の橋で、待っててもいい子にしとくんだよ!
お友達かじったり
虹の橋渡る人かじったり・・・

あたしが行くまで、ちょいと時間かかるかもしれないけど
我慢して
いい子にしててよ。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年02月02日(Sat) 01時31分
エースが大変お世話になり、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私たちの非力さゆえにわんままさん、菜穂ちゃんをはじめ
お山の皆さんにたくさんご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

虹の橋で悪さをしていたら私が行った時に
皆さんに謝って歩かなくてはいけないので
いまはいい子で過ごしていて欲しいです。

エース、おやすみなさい。


本当に本当にありがとうございました。
2013年02月02日(Sat) 08時53分       編集
Re: タイトルなし
こちらこそ・・・
引き受けておいて
里親さんに出せず、力不足でした

わがままで、やんちゃさんでしたが
楽しい子でした。
たくさんの教えられることもありました。
ありがとうございました。

エースはパンチ母に任せました!!
あたしも、これ以上謝り倒して這いずりながら虹の橋渡る嫌ですからね!!

よく言い聞かせておかないとね~
あたしと同様
パンチ母が行った時に、謝り倒しながら渡るの見たくなかったら
いい子にしてなさいってね。。。

今頃
お空から、あの悪い顔して見られてるかも・・・(^^;


2013年02月03日(Sun) 21時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク