08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昨日はおおきに!と、プーちゃん新生活へ!!
はるちゃ~ん!!
fc2blog_20130114182921c8a.jpg
送ってもらった手編みセーター着て
fc2blog_20130114182850c9f.jpg
今日プーちゃん。
里親さんのもとへ旅立ちました~(^^。。。

先月の舞洲(まいしま)参加だったかなごん家レスキューのプーちゃん
ビッケ母さんが、気になって気になって・・・
今日めでたくビッケ家の家族になりました~(^^

めでたいめでたい~(^^。。。

お見合いだのなんだので
雨降りのお山でしたが
fc2blog_201301141830134b2.jpgfc2blog_2013011418295825a.jpg
いつも、犬絨毯ですが
今日は、人溜まり。。。
(みんな、フェイントかまされて素なお顔ですが。。。( ̄◇ ̄;)

みんなありがと~♪
おみやの、わんまま家の風邪もお持ちいただいたでしょうか?・・・( ̄◇ ̄;)

おみや持って帰った方には申し訳ございませんm(_ _)m
先に謝っておきます~(^^;


昨日のペットバザール
たくさんの皆さんに来ていただきありがとうございました(^^
行きしなの道中では
fc2blog_201301141836514e5.jpg
またもや
後ろからダンボールが降ってくる事件もあり・・・

朝一の誰も居ない場所でイイ写真撮ろうとおもいきや
fc2blog_201301141834455f4.jpg
そっぽ向いてるし・・・

ですが
fc2blog_20130114183345728.jpgfc2blog_20130114183254144.jpgfc2blog_201301141832381b7.jpg

fc2blog_20130114183217e82.jpgfc2blog_201301141831096fa.jpg
たくさんの方にお会いでき
ちびっこの秋田ちゃんに
fc2blog_20130114183135cbb.jpgfc2blog_20130114183155827.jpg
アポロもたくさん遊んでもらって

親子共々楽しい一日でした~
(写真撮れなかったお友達ごめんね~(^^;)

いつも、参加してくださってるみなさん
お手伝いの皆さん本当にありがとうございます

ビッケ母さんから
おみやに~
牡蠣のお好み焼き差し入れしてくださいました~
それに
fc2blog_2013011418330920c.jpg
牡蠣チャウダーもうまかった~。。。
今回のお店大当たり!!
たこ焼きもうまかったし
シフォンケーキもうまかったし~(^^。。。

・・・食べることが・・・たのし~ずら~(^^。。。


それに
会場横の式場で
fc2blog_2013011418340478b.jpg
新郎新婦馬車に乗って登場~~~!!
そんなのも見れたり~♪
お二人、どこのどなたか存じませんが
お幸せに~♡

プリムさんからご協力いただいた
fc2blog_201301141834232c5.jpg
オリジンと手作りクッキー
オリジン完売です~。。。
ありがと~

たくさんのアウターも続々と
わん吉さんありがと~

手編みワンコ服も完売
ハルちゃんありがと~

来てくださったみなさん
差し入れしてくださった皆さん
ありがと

で、
この会場一緒に参加してた美味しいグルメさんから・・・
fc2blog_20130114194747113.jpg

高砂で2月11日(祝月)行われる
元気ひろめ市にオファーいただけ
元気すぎる、ち~むお山
参加することになりました~!!

こりゃまた、おいしいのに参加しまっす!!
お近くの方~
お待ちしておりま~す(^^

高砂まで出没すんで~~~!!

詳しくは後日・・・

張り切りすぎて
今日がピークみたい。。。
今は声も出~へんねん(ーー;

明日も頑張りたいから
今日はこの辺で~。。。

いつもみんな、ありがと~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2013年01月14日(Mon) 20時06分
バザーお疲れ様でした
セーター着せてくださってありがとうございます。
プーちゃんかわいいです。
プーちゃん、幸せになってね。
わんまま様、バザーお疲れ様でした。
セーターを購入してくださった皆様に感謝です。
引き続き作りますので、出来上がったら送りますね。
2013年01月15日(Tue) 21時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク