08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 最近。。。
悩んでるねん・・・
むちゃ悩んでるねん・・・

30日雨やねんて~
31日に、したらいいやん!
って、案もあるけど・・・
むちゃ悩んでるねん。。。

明日の天気予報見て、
はっきり決めま~す!

31日無理な人誰~??
31でもいい人誰~~???
そやけど、30日に済ましたいし・・・


やっと
fc2blog_20121226194420044.jpg
この子たちは、4つでフリーにできるようになりました。
ボールで楽しそうに一人遊びする
fc2blog_2012122619401090b.jpgfc2blog_20121226194041db9.jpgfc2blog_20121226194116567.jpgfc2blog_20121226194141c2c.jpg
fc2blog_20121226194224725.jpgfc2blog_201212261942508d0.jpgfc2blog_201212261943124ae.jpg
一人で、ボールと戦ってかわいいです~。。。

そんな中
fc2blog_201212251930123dd.jpg
お山の、とある窓・・・
しっぽの威力で・・・( ̄◇ ̄;)
とりあえず、テープ貼って~
って、思ってたら
fc2blog_201212272117135db.jpg
・・・(@_@;)
子供らにケガがなくてよかったですけど

窓なかったら、寒いやん!!( ̄◇ ̄;)

サッシ屋さんに電話しなきゃ!!
と思ったんやけど
以前、気軽にお願いしたら
支払いで、びっくりしてしもたこと思い出して
結局、シルバーさんにお願いして
ガラスは危ないのでアクリルをリクエスト!

どうなったかは、、、
写真がないのでまた今度・・・


最近の毎日の日課になった
[広告] VPS

よく遊ぶ様になってます。
遊んでくれる菜穂には
“遊べ~”ってな感じで
仕事してても、ちょっかいかけてます。
その時に動画のように
追ってやると、楽しそうに走って
また帰ってきて、ちょっかいかけて・・・

菜穂も
“用事前進まへんやんっ”
って、言いながら
付き合ってやってますけど・・・

あたしは、菜穂みたいな遊んでやる体力残ってませんがね・・・

菜穂が上の子たちのお世話で相手してやれない時間は
その辺をウロウロしてる、あたしに着いてきて
後ろから脇に顔を突っ込んできて
遊ぼ~。。。
って、誘いに来てくれます。。。

母ちゃん無理やしな!!

相手されないと思えば
菜穂が作業してる
上の子たちのハウスに行って
窓から中を覗いてみたり
また帰ってきて、おねだりしてみたり
DSC_4441.jpg
一人で暴走してみたり・・・

マイペースでもやんちゃでも女の子は、やり易いです。
昔、居たポニーも女の子でしたが
この子よりだいぶんと小さい子
菜穂が小学生3、4年生で小走りの裸馬に飛び乗れる大きさで
仲良しでした~
菜穂が、泣きじゃくってたら
横に行って、しゃがんで
泣きながら寝てしまう菜穂の横から離れない子でした

ま~そのあと来た
男の子のロバーチンには
泣かされましたけどね~
暴れ馬で。。。

花子が来て
お馬さんの、昔の思いで多々で
やんちゃでも、かわいいです~。

この先
お山に居るのか、他にもらわれるか
わからないですが
わんこと同様
お山でのできるだけ。。。

わんこは、お散歩の練習
花子は、人を乗せコントロールできるよう
前進できたらと思います。

遅くなってしまったので、今日はこの辺で。。。

今日お手伝いいただけた
ボラの皆さん
ありがとうございました。
それにお疲れ様でした。
皆さん。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
写真がなくてごめんなさい~。

んじゃ、またね~(^^。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2012年12月28日(Fri) 01時30分
破壊力(;^_^A
ワンコのしっぽってけっこうバシバシくると痛いくらい力あるよねガラス、高そう(;^_^A
2012年12月28日(Fri) 06時02分       編集
ごめんなさい
上のコメント
名無しでした( ; ; )
2012年12月28日(Fri) 06時05分       編集
Re: 破壊力(;^_^A
みやちゃん。。。
元気でいいけどね~(^^;
ケガがなくてよかったです。

北海道。雪すごいんじゃない??
体調くずさないようにね~。。。

行きたいわ~
冬の北海道。。。
2012年12月28日(Fri) 23時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク