10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
毎日お疲れ様です
お山のママさんはいい人過ぎて沢山の犬達を保護して御苦労されているのに 馬や牛までの心配を背負うのはお気の毒です
おまけに酷いデマや中傷まで流す人がいて、信じられませんよね 自分がどれだけの事をやっているんだか教えて欲しいわ…みんなママの味方が沢山いるから 頑張って下さいね
2012年12月20日(Thu) 08時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ナポ子里親さん決定!!それと牛さんSOS!!
朝から、おおきなおケツ・・・
fc2blog_2012121921473154e.jpg
えっ??
fc2blog_2012121921471628a.jpg
え~~~(@。@;
fc2blog_20121219214703959.jpg
フリーダムって・・・( ̄◇ ̄;)・・・

今日も朝から楽しそうに暴走してた花子ですが・・・

湘南から来てくれた
fc2blog_20121219214613fa0.jpg
湘南ガールのボルドーちゃん
fc2blog_20121219214639ffb.jpg
ぼ~とは、友好的ではなかったんですけど・・・(^^;
前回大阪から来た、ナポ子とナポタにご面会に。。。
fc2blog_20121219214545a4a.jpg
ご家族の皆さん
連れて帰れるものなら
二人共連れて帰ってやりたい・・・
って、言ってくれてのですが
fc2blog_201212192145100eb.jpg
最初から、女の子通しは・・・
って思ってたんですが
ナポ子と有効的な事も有り
fc2blog_20121219214526fde.jpg
おばちゃん。妹に連れて帰りましゅ。。。

笑顔のジョンちゃん。。。(名前間違えてるかも^^;)

ナポ子。。。湘南ガールになりました~!!

今頃は、おうちに着いてゆっくりしてるかしら。。。(^^。。。

いいご家族で、
このボルドーも里親で引き受けてくれたそうです。
それも、その時関西まで、連れに来てくれたそうです

幸せにしてもらうんだよ~。。。
ご家族の皆さん。
よろしくお願いいたします!
で、
名前・・・考えてあげてください~(^^;

その後は、
fc2blog_20121219214434d3c.jpg
ほら~・・・
動くから、お顔歪んじゃったじゃない~
でも、
fc2blog_20121219214448a72.jpg
おやつが、気になるサラちゃん。。。
お出かけの帰りに遊びに来てくれました~(^^
この前の、イベントにもお越しいただき
いつもありがと~♪

で、その後
初めてのボラさんが来てくださいました~♪
ありがとうございましたm(_ _)m
こりゃまた、お写真ナッシング~( ̄◇ ̄;)

で、
いろんな説明したかったんだけど
その、ボラさんにもお付き合いできず・・・
放ったらかしで・・・
切羽詰まってる
日中しか連絡取れない施設探し・・・
ライフパークの牛さんです。

こちらにもメールなどで

助けてあげて!

その言葉に、
いや、
牛さんたちに会い、その子達の目を合わせたのもあたしたち
どうにかしてあげたいです。

でも、
みなさんもご存知のように
牛は家畜!
耳にタグが入ってる子達、移動も困難な状態です。
それは法律で決まってて
狂牛病の後からうるさく言われてること

たとえ、引き受けていただける牧場あったとしても
書類を付けての移動でなければ
先方のペナルティになり
移動先にも迷惑をかけるような事になります。

ご本人がいない今
家畜の移動、困難な状態

それと、今の状態続けるのも
牛舎だいぶんと傷んでいます。
牛さんが暴れて
いつ飛び出してもおかしくないような牛舎です。

先日も、脱走して警察の方が来られる
その事情を聞いたとき言われた
公道に出るようなことがあれば、猟友会の方が出て射殺。

それ以前に
環境悪く、世話もできません。
正直、あたしも、行政問題あり連れて帰ることもできず
世話にもいけません!
お世話してくださる方も
関係者、支援者の方もお二人だけ

その方たちも、牛さんを扱える方たちではありません。
あたしたちでも、一人では無理です。

お山のメンバーさんも多数の方が動いてくださってますが
ペットではないこと
まして
男の子、鼻環なし、去勢なし
最悪な条件です。

まだ明日もお返事いただけるところありますが
お世話も日曜日以降、困難、
いえ
今日はお世話に行っていただけてますが
日曜日までお世話に行っていただける方もいらっしゃいません。
ご飯も、関係者の方に入れていただきましたがもう無いそうです。

いろいろ、私の方にもライフさんのご支援者の方
ご連絡いただいていますが
遠方の方多く、お世話も困難な状態

お山のメンバーさんに多々ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
奈良方面で牛さんのお世話していただける方
いらっしゃいませんか?
餌は、なんとかこちらで用意します。
買って持っていただけるなら
費用お支払いします。

お山も、この子達だけならまだしも
お山の子の医療費など多々かかってる時期ですので
悪戦苦闘中ですが
何とかしたいと思っています。

牛さんが移動できるまで
ご飯くらい、ひもじい思いさせず食べさせてあげたいです

こちらの判断になりますが
もうしばらく、あの子達にあたたかい手
差しだしてやって頂けませんか?

ご飯とお水。
それだけで、けっこうです。
掃除までとなれば
素人では危険です。
ご飯とお水・・・
それだけで、いいので、行っていただける方いらっしゃいませんか?

奈良県天理市稲葉295

牛さん誰も居ないところで
一日中牛舎に閉じ込められています

私の力不足で
むちゃな、お願いなのは重々分かっておりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それと子供たち
病院や薬代かかってきています
今後の牛さん移動も費用がかかります
皆様にご迷惑おかけいたしますが
ご支援お願いできればと思いますm(_ _)m


ゆうちょ銀行
記号
14310-85753241
NPO法人 ひょうごアニマルサークル

ご無理申しますが
よろしくお願いいたします。

ペット業界協力してくださる方も多々おりますが
犬猫と違い家畜になり
大きい子達・・・
行政、法律の事もあり
全力尽くしてるつもりですが

今の現状です。

ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2012年12月20日(Thu) 00時10分
毎日お疲れ様です
お山のママさんはいい人過ぎて沢山の犬達を保護して御苦労されているのに 馬や牛までの心配を背負うのはお気の毒です
おまけに酷いデマや中傷まで流す人がいて、信じられませんよね 自分がどれだけの事をやっているんだか教えて欲しいわ…みんなママの味方が沢山いるから 頑張って下さいね
2012年12月20日(Thu) 08時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
