10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ドッグフェスティバルと牛さんのお願い!!
行ってきました。
ドッグフェスティバル!!
fc2blog_20121216213407781.jpg
お山は緑のテント
お隣はBCFさん!!
お隣かっこいいです~
BCFの、のれん(?)も、あって~
お山は、手書きの画用紙・・・ガムテープで貼っつけてたら

強風で飛んでっちまったよ~(爆

テントも、毎回やえこに持ってきてもらってますが~
そやけど
たくさんの皆さんに参加していただけ
写真がないのがね~
ただ一枚
fc2blog_20121216213349322.jpg
なんちゅう~格好で座ってるねん!!
レインは、人間じみてます~。。。
そんな中。ち~む香川
fc2blog_201212162133193bc.jpg
ケーキ持って、参戦してくれました~
なんで、この日に限ってホールケーキ??
お箸で切って、意地でも食ってやりました~
おみやは、ケーキだけでなく~
TS3X0009.jpgSN3S3225.jpg
やってきました。海わたって~

で、鼻黒ちゃん
fc2blog_2012121621325773e.jpg
里親さん決定~~~
このあと・・・
でっかい、グランド独り占め~~~
fc2blog_2012121717482932a.jpg
・・・わからへんって??・・・
ここやん!
fc2blog_201212171748172ef_20121217175513.jpg
ここ

幸せにな~レ!!

ってなことで
SN3S3225.jpg
この方は、お山にいらっしゃいました~
オファーお待ちしております~。。。

参戦してくれた皆さんありがとうございました!
粕汁担当のありちゃん、かなちゃんご苦労様!
それにありがと
いつも売り子準備部長!ルーシーに
朝一からテントやテーブル持ってきてくれる現場部長のやえこに~
押し売りされる隊の皆さん
ビッケにサランちゃん金ちゃんそのお友達
サラちゃんようちゃんいや、ボス君、
エイどんにエイどんのお友達のショティブルのお友達
雷牙も来てくれてたし~
お隣にいてくれた
ハグちんに、ハグちんの親御さんち
それにそれに・・・
も~わかんないわっ!!

それに
“いつも、ブログ見てます!”
って言ってくれた
・・・あちゃ~。お名前聞き忘れた
今回募金箱持って行き忘れた、あたいですが・・・
募金していただけました
ありがとうございました!

主催の関係者の皆さんにもお世話になり
ありがとうございました!!

それに~
当日、お山のお世話してくれてた
カイザーママ、なつきちゃん
ありがとう

シルバーたちのお留守番だったけど
お留守番していただけ
心配せずに、出稼ぎ行けました~
それに帰るまで、待っててくれてありがとうございました!

現地に来てくださる皆さん。
お山の子達見てくださる皆さん
むっちゃ、みんなのあったかさ、感謝してます

そうそう、お留守番といえば・・・

土曜日作業してて携帯店に置いてたら
着信が何件かあって

かけ直してみると

こりゃまた、牛さん脱走事件


今回は、おまわりさん出動に猟友会が出てる
はっ?猟友会?

話によると
公道に出たら射殺するらしい・・・

はっ

慌てて、関係者の方に誰か行ってもらえないかと訪ねましたが・・・

仕事で行けないのは仕方ないけど
殺されるところ見たくないとか、なんともできない・・・

ま~そやねんけど・・・

あちゃこちゃ、連絡の途中・・・
連絡しながら・・・
車にリード積んで~長靴も・・・
ロープ持ってきてもらって~

菜穂~!!
牛さんのご飯用意して~~~
お~い!そこのシルバーたち。何してるねん??
って聞いてみたり

考えて、考えて~
雨後の土曜日やし・・・
考えて、考えて~・・・

ルーシー母~、アドちゃんち~~~!!
3時間で帰ってくるから、留守番してて~~~

(ホンマに3時間で帰って来れるんか??)

夕方なったら、帰ってくれていいから
の言葉に

ルーシー母
待ってるし!!

なんか、安心しちゃい
あたし一人行ったところで、なんにもできへんから
助手席菜穂
シルバー後ろに積んで
ぶっちぎりで、奈良まで・・・

土曜で車も多く
1時間半かかってしまいましたが
なんとか到着
入口にはパトカー2台
6、7名ほどのおまわりさん

話を聞くと
保健所の方が、牛舎に入れてくれたそうで
fc2blog_20121217172113000.jpg
二人の生存確保!!
太郎次郎おとなしくお部屋におりました・・・
でも、次郎がなんだか涙流してたんは
何やったんやろう。。。
fc2blog_20121217172021184.jpg
これ太郎!!
その後、シルバーさんに
fc2blog_20121217172137cf6.jpg
簡単ですが、潰れてるところ補強してもらったんですが
時間の問題やろうね・・・

猟友会の話も、何やったんやろか?
それに
中の柵、潰れてるけど
外に出る鍵も潰れてなく・・・
むちゃ、疑問残しながら帰ってきましたが

牛さんの、お世話行ってくださってる方もたった2人

今週越せば
一人になります

このお世話も
女性一人では、無理です!

大きな子なので・・・

たくさんの、皆さんが受け入れ先探してますが
いまだに、良い所決まっていません!

情報の拡散のお願いと、
どちらか、受け入れてくださるところないでしょうか?

ライフパークの関係者、支援者の方困っています!!
なんら、ある度出動しなきゃいけないあたしも困ってます。

問題ある度、私たちもなかなかいけません。
子供達増え、あたし、お山も、はなれる事難しいです

高速代でもお山から6000円ほどかかり
引取りからの交通費、トラックのリース人件費
医療費多々かかって、しんどい状態です。

あたしの、財布事情さておき

牛さん。行き先ないんです・・・

皆さんのご協力お願い致しますm(_ _)m


で、
何とか、明るい時間に帰りたかったあたしですが
帰ってみると真っ暗・・・

お留守番してくれてた

ルーシー、アドちゃん待っててくれました

で、
アドちゃんの、おみや。。。
みんな先に食べてたらしいんですけど
帰ったらすぐに切ってくれました~
fc2blog_20121217172256a51.jpg
って・・・
アドママ・・・ボロボロじゃない??
さっき、切ったときは、いい感じだったとか・・・
でも、笑けたので写真撮ってみました~
fc2blog_20121217172316f00.jpg
・・・丸くないよ~・・・

お腹に入ったら一緒なんだよね~
そやけど・・・丸くない・・・

でも、美味しかったです~

遊びに来てくれたのに
留守番させてしまい・・・
それに、遅くまでお付き合いさせてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お山のみんなは、あったかい
それに、甘えすぎてるあたし・・・

ごめんなさい

でもね!
どこにいる子でも、
人の事情に関係ないこと
何とかしてあげたいけど
あたしと、菜穂とでは
今の状態、牛さん連れてきたところで
どうにもできません。

今でも、動くだけで
他の仕事、ままなってないのが現実・・・

北海道しかないんか??

そんなこんなの今日この頃。。。
一日サボれば、トイレットペーパーじょうたいに・・・

明日はサボらず更新しま。。。する予定~!!

ではでは、今日は、ゆっくり風呂も入りたいし
早寝たい~~~

ではでは、またまた~~~

おばちゃんは、来月も出稼ぎいきまっせ。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2012年12月17日(Mon) 20時11分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月17日(Mon) 21時35分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(Tue) 09時39分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(Tue) 21時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク