10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日この頃と、バザー品ありがと♪
わん吉さ~ん
fc2blog_20121214202154a38.jpg
今回の第一弾届きました~(^^

毎回、大量に、ありがとうございます~m(_ _)m

わん吉さん。ぶちっく、してはったん??

むっちゃ、助かってます!!

で、自供します・・・

この前送っていただいた中から
ジーパン盗みました~( ̄◇ ̄;)

菜穂と買いに行かないと履くのないよな~
って、言ってたら
見つけちゃって~・・・
親子で5本盗みました~

ごめんさい
ありがとです。買わずに済んじゃった~

今日も、
写真屋さんに行こうと思って
イオンに行ったんです。
今度のバザーで
みんな連れて行けないから
写真の張り出ししようと思って

で、そのついでに
靴がね
あたいの、お出かけ用運動靴も
菜穂がさ~
お山靴にしてくれてて
お出かけ用がないからさ~
ついでに、靴屋さんへ・・・

そやけど
これ、い~な~
って、思ったら
16800円・・・20%引きでも・・・

それなら、にゃんこの避妊できたり・・・
とかって、最近思うのよね・・・

これもかわいいな~。。。
と思ったら
7980円・・・・・・


で、ウロウロしてたら
菜穂が、見つけてん!!
fc2blog_2012121421003675a.jpg
寒いし、長靴でいいわ。。。
その横のあった
fc2blog_201212142100499a6.jpg
菜穂が、これでいいわ。。。って・・・

でも、あたいの長靴
菜穂が、
入るから、履いてみ!!

“絶対入らんって・・・”

って、言ったけど
履いてみたら、はいってん!!
fc2blog_20121214210102214.jpg
21センチ・・・

そやねん。
ジュニアんとこで見つけた
fc2blog_201212142101225ab.jpg
1980えん

今度のバザーで
デビューして~
その後は、お山靴に。。。(笑

親子で、おバカしてますが。。。

今日は朝から
fc2blog_20121214202430f83.jpg
  fc2blog_20121214202442657.jpg
こんな雲見つけたり

あっ。
昨日は、ハグちん・・・
fc2blog_201212132219117cf.jpg
今度の日曜も
一緒にバザー参戦してくれるのに
準備も忙しいのに、
fc2blog_20121214202209370.jpg
BCFさんから、フードいただきました~
ハグちん、配達してくれました

それに
今月の仕入れさん
fc2blog_20121213221952456.jpg
おやつたくさん。
今回は、にゃんこ飯も、たっくさん。。。

猫砂は、どこが安いやろ。。。
いいとこあったら、教えてください!!

ちゃんと
fc2blog_20121213221928422.jpg
洗濯もしたし。。。

子供たちのお世話も
ハプニングなければ
午前中に終わるようになったし。。。

調子、取り戻してきたで~

頭の中の整理はできてへんけどな~
動きゃ~、なんとかなるやんなっ

空回り、多いけど・・・
空回りも、身のうちやわ。。。

みんなが、助けてくれてるし
応援してくれてるし
へこたれてられへんし

教訓忘れそうになってたわ

どんなことも
笑顔で、楽しまなね!!

床がうんこまみれのハプニングでも
端っこから、片付けていけば、いつかは終わる!

ケージが塗りちゃんこのハプニングも
一個ずつ片付けたらいつかは全部片付く!

それも、これも
年末に大掃除せんでも
今日したら、年末いらんことやし!!
筋トレとか、ダイエットと思えば・・・

はぁ~・・・
・・・ポジティブポジポジ。。。

グ~ちゃんからも
fc2blog_20121214202222557.jpg
あんがとござんす~
そやけど
これには・・・
fc2blog_2012121420223447e.jpg

あんまるさ~くる!!

笑わせていただきました~

みんな、ありがと

日曜日参戦する!!
ドッグフェスティバル!!
231136_403613086376440_295566308_n.jpg
フルって、ご参加ください~!!

会場へは、何もいりませんが
ドッグランご利用の方は、ワクチン、狂犬病証明お持ちくださいね!
当日、楽しいことあるかもよ~

はるちゃ~ん
fc2blog_20121214202247e93.jpg
はるちゃんが、手編みのわんこセーター
バザー品で、送ってくれました~
届きましたよ~(^^
ありがとございます~。。。

里親さん募集中!!
TS3X0009.jpgSN3S3225.jpg
ちびっ子たちの、里親さん募集中!!

それに、大型犬の里親さんご希望の方
予備軍ですが、募集しています!!

オファー、お待ちしております

PS
お願い!
繋留用、チェーンリード(ワイヤーリード除く)
猫砂ご協力いただければと思います

それに、
牛さん馬さん用
ヘイキューブ(牧草を乾燥圧縮させたもの)アッペン(押麦)牧草ロール
安価で、購入できるところご存知の方、ご連絡いただければと思います

ご協力いただける方もいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

いつもお願いばかりですいません

それに、貧乏なお山で
みんなに、迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m


明日、雨やめばいいね。。。
明日も、と、戦うじぇぃ~

んじゃ、またまた~




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月14日(Fri) 23時45分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
