08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日このごろ・・・と、チビっちょ里親さん募集中!!
先日の急な呼び掛けに
たくさんの首輪、いただきました
ありがとうございます。

あと少し
繋留用のチェーンリードあれば
助かりますm(_ _)m

それと、
たくさんの物資いただいております
ご報告できずですいません
fc2blog_2012120819593061a.jpg
レンママからも、たくさんのパピーフードいただいております
ありがとうございます。

それに
コメントくださってる皆さんありがとうございます。
個々お返事できていませんが
こちらのご報告で、お許しくださいm(_ _)m

いろんな噂や、情報流れているらしいですが
多数の方にいらっしゃっていただいて
見ていただいているお山です。

それに、保護の子達
いつでも、見学可能になっておりますので
嘘も隠しもございません。

午前中見に来ていただいてる方には
作業終わらずで

“勝手に見ててください!”

で、放ったらかしに、してしまうこともありますが
子供たちのお世話優先ですので
ご了承ください。


私に出来ることは
お山に縁があり来た子達・・・
子供たちの日々に関わり共に過ごし一緒にお勉強することだけです。

一緒に、子供たちと毎日楽しく過ごせるか・・・

それは、私や菜穂と、子供達の関係

ボランティアさんに来ていただける方に触ってもらえ
多々、楽しい時間過ごさせてあげたいのが一番。

今回来た子たち
グランドでフリーにしてあげるのも順番です。
その日、フリーにしてあげれない子も多々います。

でも、
朝、お外に出て繋留
夜は、お部屋のケージに入る

みんな慣れてきたようです。


で、

土曜、日曜もたくさんの皆さんに
お越しいただき、
いつもありがとう♪
写真がろくにね~・・・
fc2blog_201212112025512a8.jpgfc2blog_20121211202519ed5.jpgfc2blog_20121211202458c59.jpgfc2blog_20121211202435ef2.jpg
ガルちゃんとお友達ダックスちゃん
それに、龍ちゃんブリちゃん
ゴルゴルのコボちゃんたち
ガルちゃんのお友達のゴルちゃん。。。
皆さんありがとうございました。

こんだけしかないねん・・・
土日の写真・・・
あと一枚
fc2blog_20121211202739585.jpg
メッチ、6歳のお誕生日~
はっぴば~でぃ~

メッチと出会って6年近くなるのね。。。

みんなのお写真撮れずで
ごめんやしm(_ _)m

昨日と今日は
作業に追われ・・・
fc2blog_20121211202817ef1.jpgfc2blog_201212112028401e1.jpg
馬さん家。。。
作ってもらいました!!
これで、あと、前に屋根作れたら・・・

昼間はお外
そのお外に
行きしも
帰りしも
fc2blog_20121211211712d15.jpg
菜穂を乗せて・・・
二人、仲良しになったようです~。。。
fc2blog_20121211211735a65.jpg
この子いい子で、人乗せるの好きな子みたいです。
そやけど
fc2blog_20121211211755543.jpg
少しマイペースなようで・・・
fc2blog_20121211211810af6.jpg
どこまで行くの~~~!!

しばらくしたら、帰ってきていましたが
もう少し、
コントロールできるように、なればいいですね。。。

あたしといえば・・・
引き取り当日
やんちゃだった、ロットの男の子
お山に来たら、甘えたさんの、お散歩マヂ下手な名前わかんないですが
その子とお散歩中
写真撮ろうと思いながら、散歩してたら
fc2blog_201212111854555fb.jpg
歪んでますわ。。。
お散歩下手過ぎて
股の間から飛び出てくるわ、足すくうわで
fc2blog_20121211185548454.jpg
気がつけば
久々、地球におケツついてましたわ。。。
その後が、これ!!

何、あたいの足、抱いてくれてるねん!!

頑張って、お散歩の練習しなきゃね~
くっつき虫で、甘えたさんの男の子。。。

それと、
昨日この子
fc2blog_20121211185738ddf.jpg
膣脱で、急遽病院送りとなり
膣を引っ張り上げる処置
それと、避妊手術することになりました。

この子の前に
ダックスの男の子
ペニスに異常あり
病院で処置されています。

エイズ発症のにゃんこも病院通い
あまり、状態が良くありません

あとは
fc2blog_201212082000163e2.jpg
この子が、少し痩せすぎてます。
もう少し、お肉が付いたら。。。

元気で、おとなしく可愛い子で
おりこうさんに、ケージにもちゃんと、入れる子。。。

何となし
あたしの、ペースもできてきた今日このごろ。。。

明日も、ご報告できればと思います

里親募集中!!
TS3X0009.jpgSN3S3225.jpg
どちらも、2、3ヶ月の男の子!
雑種の子達です
オファーお待ちしております。
(まだ、お山には来ていません)

里親さんご希望の面会随時
お越しの際は、ご連絡頂ければ助かります

よろしくお願い致します


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年12月11日(Tue) 22時36分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 00時30分       編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 22時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク