03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 12月のお知らせ!!
昨日は、篠山の団体さんが軽トラでフードのお引き取りに。。。
今日も団体さん
fc2blog_2012112722442788f.jpgfc2blog_20121127224321464.jpgfc2blog_20121127224305e34.jpg
後、もう一台。。。

今までの、撮ってませんが~。。。

いや!
写真無かったら、わからへんかも知れんけど
積み込みも、力仕事で大変やねんで~・・・

気~抜いたら
積み込んで、話しして

“お疲れさま~。。。気~つけて帰ってな~”

それが、精一杯やねん
送ってもらえた、里親会さんにも報告してないくらいやからな~

あかんがなっ!!
今日で、分配終わらせていただきます~。。。
そやけど、みんな
大変なんやで~。。。
次から次で・・・

多頭飼いの方!
避妊去勢してくださいね~

今回も聞きました!

お金ないから避妊去勢できへん・・・現場・・・

ドンドコ製造されてるようですが

そ~なって、

餌も買われへんのちゃう?

知らんやん!!ってな感じですが

飼いきれないのなら
避妊去勢して、増やさないでください!

あんたたちも、やっていかれへんのやったら
こっちかって
大変な目にあいますねん!

どうしようもなくなって
SOS出す前に
自己責任!!

大型犬なら、特にです!

あほかっ!!

生きてるもん、みんな老いていくねん!
その後考えなはれ!!

イラっときてる、わんままだすが・・・

前回、お知らせした
ミニピンちゃんですが
明日来る予定でしたが、
少し伸び~

それに
14歳のお話でしたが
血統書見つかり
8歳との事
一気に6歳若返りました~。。。

ま~。この話も

“たぶん”

ってなとこですが・・・
また、お山に来たら情報流しますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日も、早い夜な夜な保護の話で電話もろてたんやけどね・・・
ヘロヘロで、返事の遅さに

“こらっ寝てんちゃうか

起きておますが・・・頭が・・・まわりまへんわ・・・

ってか、

何の話で終わったんか、覚えてないわ~(爆
かなちゃん。
今度、おさらいするわ

あっちもこっちもどっちもそっちも・・・


おつむ、弱いのに


許容範囲超えすぎやで~~~




お知らせ!!
12月2日(日)
ランのみの営業です!
お留守番さとちゃんなので
困らせないようにお願いいたします

さとちゃん
お山に出会って、精一杯協力してくれてる子です
ですが
スタッフではありません
第一人者のボラさんです!!
私のワガママで、お留守番してくれます

ですので、このブログ見ていただける方
ご協力お願い致します。

大阪、参戦しない方で、
お山にいてくださる方も、募集します

それと
16日
できればお休みしようと思っています
231136_403613086376440_295566308_n.jpg
これにも
参加しますので

みなさんも、舞洲に遊びに来てや~!!
いつもお世話になってるBCF(ボーダーコリーフリーク)も、参戦してくれます~

みんなで、楽しい一日過ごしまひょ~~~

お山休んでも
少しでも、多くの方に
家族探してる子、知っていただくために。。。

ほか団体さんの情報も前回同様張り出し致します~!!
ブース参戦してくださってもOKです~。。。
一人でも多くの子
全国のおうち探してる子に、あたたかいおうち見つかりますように・・・

こっちも、あっちも関係ないねん!!
人の柵も、関係ない!!
損も得も関係ないし
縁に繋げれる子、多くしたいだけ。。。

そんな活動には、この世の中お金が要ります
バザーで申し訳ありませんが
みなさんのご協力お願いできたらと思いますm(_ _)m

お山に多々ご支援いただけてる皆さんには
少しでも、恩返しできたらと思っています。
が、
なかなか、追いつかず
ご迷惑、ご心配おかけして
申し訳ございません

それに、ありがとう。。。

遠方の方には、ご挨拶もろくにできず・・・
身近な方には、面と向かって言えず・・・

ありがとう

感謝しています!
それに対して
あたしの活動が成り立ってるのか
みなさんにご報告もろくにできずで
ご迷惑おかけしてると思います

一番は病院、医療費です

写真撮れず
報告できずでいますが
毎月、毎日のようにかかります。

ご協力いただけばと思いますm(._.)m

明日はね・・・
フード支援いただけてる
関東から
小姑様たち、お山に来ていただけるそうです~(^^。。。

久しぶり。。。

またまたご報告~~~

今日はこの辺で
今から主婦するわっ

も~寝たいのに~

みなさん、お休みまんぼ~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年11月28日(Wed) 00時09分
宝くじ当たりましたら、スタッフの声かけ、お待ちしております(^O^)
2012年11月28日(Wed) 01時04分       編集
Re: タイトルなし
一番に声かけるわ!!
そやけど、安月給やで~(´ε`;)(爆
2012年11月28日(Wed) 17時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
まとめ【12月のお知らせ!!】
昨日は、篠山の団体さんが軽トラでフードのお引き取りに。。。今日も団体さん後、もう一台。。。今までの
2012年11月28日(Wed) 05時52分    まっとめBLOG速報
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク