10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
楽しかった
昨日は、おつかれさまでした。楽しかったです。いろいろな方とお話できて、本当に良かった。お疲れが出ませんように
2012年11月24日(Sat) 06時58分       編集
お疲れ様でした。何もお手伝いできんとスミマセンv-12
ようちゃん正式に決まって良かったです。新しい飼い主さんにもお会いできたしv-22
優しそうなご夫婦と先住犬で奥様も明るい方だったので本当に安心しました。
わんままさんありがとうございました。
駐車場あんなに近くだったらサランも連れて行けばよかったと後悔です。
また、お山でようちゃんに会える事を楽しみにしています。
ようちゃんがお山に遊びにくる時は連絡ちょうだい~~~v-7シュレック出動しますので(^^)
2012年11月24日(Sat) 11時28分       編集
Re: 楽しかった
カイザーママ
ありがとうございましたm(_ _)m
一日中付き合っていただけて、
助かりました!
それに、楽しかったです~♪

また、お願いいたします~(^^;
ゆっくり休んでくださいね~(^^。。。
2012年11月24日(Sat) 21時59分       編集
Re: タイトルなし
サランママ~。。。

あっ|゚Д゚)))シュレックバレちゃった~(^^;
わざわざ来ていただき、ありがとうございました~m(_ _)m
それに
たくさんのバザー品もご協力いただけて!
ようちゃんの、ファミリーいい人たちです(^^。。。
安心でしょ!!
お会いしていただけて、良かったです!

ようちゃん情報入ったら連絡しますね~。。。
シュレック同行で。。。(笑。。。
いつもありがとうございます~。。。
次、何持って帰る??(爆
2012年11月24日(Sat) 22時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ありがとうございました~(^^♪
雨予報でしたが
昼前には、雨がやむとのことで
fc2blog_201211232113416b5.jpg
ペットバザール参加してきました~

途中、雨だったりハプニングありましたが
fc2blog_2012112321203277d.jpg
ごんたも参加。。。

昨日から
朝起きれない組(あたいと菜穂なんですけどね)は、お山にお泊り。。。
宿題もたくさんで、朝のみんなのお世話も考えたら
泊まるしか・・・

そやけど、お泊りパラダイスやん~
昨日はちかちゃん来ててくれてから
任せて、夕方買い物に出て~
家に帰って~
お父んのえさおいて~
お風呂入って~
バイトの菜穂置き去りにして~
お山に。。。

着いてすぐにブログだけ書いて~
掃除して~
お座敷作り

あたいの寝場所確保しとかなっ

お座敷できたと思ったら
fc2blog_20121123212100695.jpg
は~~~っ
なんで、お前やねん

100歩譲っといたろ・・・

宿題しやな!!
fc2blog_2012112321220501f.jpg
一人でノリノリで宿題すまし。。。
そんなところに
fc2blog_20121123212128892.jpg
バイトから帰ってきた不審者姉ちゃん、到着!!

いつもと、生活パターン違って
ご飯食べるの忘れてたから
菜穂のお土産でご飯済まして・・・

いつ沈没したんやっけ。。。

そんなこんなの今日のバザール
fc2blog_20121123210658eb7.jpgfc2blog_20121123211157919.jpg
わん吉様に、たくさん送っていただけたバザー品!ダンボール箱3つ!!
ありがとうございました
届いた時の写真がございませんごめんなさい
大変力になっております~
ご協力ありがとうございます

雨で、人通りも少なかったのですが
fc2blog_201211232108215f3.jpgfc2blog_201211232113416b5.jpgfc2blog_20121123211316059.jpgfc2blog_2012112321125779d.jpg
チームお山には、たくさんの方々が、来ていただけました~
お買い上げいただけた皆さん。ありがとうございました。

それに
fc2blog_20121123210631fdd.jpgfc2blog_20121123211140957.jpgfc2blog_20121123211024fdc.jpg575118_439966769399028_1491951548_n.jpg
fc2blog_201211232107346bf.jpgfc2blog_20121123211709f2c.jpgfc2blog_20121123211526530.jpgfc2blog_20121123211938a10.jpg
たくさんのお友達に出会え
fc2blog_20121123211757d01.jpgfc2blog_201211232117303a7.jpg
ワイルドだぜ~
デンワ~ルドさんにも出会え

ブース横で人だかり・・・
fc2blog_201211232108215f3.jpg
何見てるんみんな・・・
fc2blog_20121123210808bdb.jpg
・・・・・
お前、また、そんなことしてんかいっ
59091_439966782732360_1022730850_n.jpgばぃ ガルパパ
ガルパパに、ドアップ撮られてるやん
営業部長ぼ~!頑張っとりました~

それに
子供たちに、やかられる
fc2blog_20121123211221b13.jpg
パンチ母に~(笑

・・・チ~ム香川
fc2blog_20121123225446137.jpg
・・・神戸に来てまで、何勧誘されてるん(笑

ぼ~と、ツーショットが、嫌な・・・
fc2blog_20121123211505cf8.jpg
Boss!

バザー品たくさんご支援頂いた
fc2blog_201211232107199cd.jpg
ビッケも参戦してくれて。。。
寒いでしょ!!って、たくさん温かい飲み物も差し入れしてくれました~

それに、ご夫婦で参戦してくれ、たくさん、押し売りされた
ヴァルアヴご夫婦
fc2blog_20121123211102214.jpg
ヴァルちゃんも、アヴちゃんも居ない事をいいことに
ぼ~。くっつき回して・・・
・・・・・・・
fc2blog_20121123210950ac9.jpg
なんやねん、その顔(爆。。。

放ったらかしにされて、少しご立腹??(笑


そんな中
fc2blog_2012112321185191e.jpg
ようちゃん。。。
トライアル明け~
今日無事に

正式譲渡!!お返事いただきました~~~

ようちゃんファミリーの、お姉ちゃんに
fc2blog_20121123211821d66.jpg
BCFやね~
ボーダーちゃんに首ったけの
パンチ母~

ようちゃん、参戦のお話で
サランちゃんママも、来てくださってました~
そやけど、シュレックお留守番やって・・・
シュレックママ(?)だけ・・・


楽しかったです~♪

みなさんに囲まれ
お天気悪かったけど
たくさんの皆さんに来ていただけたこと・・・

朝から手伝ってくださった
おばちゃんメンバー
やえ子にカイザーママ、パンチ母、ルーシーママ
一日中お世話になりましたm(_ _)m

それに来てくれて
手伝ってくれて
押し売りされた皆さん
ヴァルファミリー、ビッケ母さん、雷牙パパ、ガルパパ、
後片付けも、手伝ってくださってありがとう

ゴンタに会いに来てくれた
とし君メンバーさん
いつも、ありがと~
それに
おち~む香川も、みんなに会いに来てくれて。。。

バザー品送ってくださった皆さん。
買ってくださった、皆さん。
来てくださった皆さん

たくさんの、皆さんに

ホンマにありがとう


お天気悪かったけど
むっちゃ、たのしかったし
皆さんには、お世話になり
その感謝、
すごく、あたたかさ感じております

山の子供たち。。。幸せ者です~~~
みんなに見守られて。。。

あたしも嬉しい・・・

こんな機会、いただけた
主催者の真田様
ありがとうございます

NPOという事で
ご支援いただけました

みんなに、むちゃ迷惑かけながらですが
これからも、子供たちの幸せに向かって
暴走します!!

近くも遠くも、いつも一緒にいてくれてる
みんなに


むっちゃ、感謝~~~


ありがと~

これからも、皆さんよろしくm(_ _)m・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年11月24日(Sat) 00時25分
楽しかった
昨日は、おつかれさまでした。楽しかったです。いろいろな方とお話できて、本当に良かった。お疲れが出ませんように
2012年11月24日(Sat) 06時58分       編集
お疲れ様でした。何もお手伝いできんとスミマセンv-12
ようちゃん正式に決まって良かったです。新しい飼い主さんにもお会いできたしv-22
優しそうなご夫婦と先住犬で奥様も明るい方だったので本当に安心しました。
わんままさんありがとうございました。
駐車場あんなに近くだったらサランも連れて行けばよかったと後悔です。
また、お山でようちゃんに会える事を楽しみにしています。
ようちゃんがお山に遊びにくる時は連絡ちょうだい~~~v-7シュレック出動しますので(^^)
2012年11月24日(Sat) 11時28分       編集
Re: 楽しかった
カイザーママ
ありがとうございましたm(_ _)m
一日中付き合っていただけて、
助かりました!
それに、楽しかったです~♪

また、お願いいたします~(^^;
ゆっくり休んでくださいね~(^^。。。
2012年11月24日(Sat) 21時59分       編集
Re: タイトルなし
サランママ~。。。

あっ|゚Д゚)))シュレックバレちゃった~(^^;
わざわざ来ていただき、ありがとうございました~m(_ _)m
それに
たくさんのバザー品もご協力いただけて!
ようちゃんの、ファミリーいい人たちです(^^。。。
安心でしょ!!
お会いしていただけて、良かったです!

ようちゃん情報入ったら連絡しますね~。。。
シュレック同行で。。。(笑。。。
いつもありがとうございます~。。。
次、何持って帰る??(爆
2012年11月24日(Sat) 22時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
