08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 でへへの一日。。。今日も、楽しかった~(^^。。。(訂正アリ)
でへ~
ランラランララ~~~ン

今日は、朝から嬉しくてさ~
スキップスキップランランラン~

気分は・・・やで・・・

現実、起きるのにも
イタタタタ~
しゃがむのにも
アイタタタ~

筋肉痛に腰折れそうやわっ

あっちもこっちも、痛いがな
ちょいと、筋トレでもしようかな・・・
んなら、ついでに、痩せれるか??

そんな話ちゃうねん

12月2日ランのみの営業になりま~す

ご了承くださ~い

で、
でやん
あたいは~

サボって、大阪インター


   行ってきま~~~す


さとちゃんがね~。。。
お留守番してくれるねんて~~~

あんがと~
お給料、土産話で、いいって~~~

いや~。。。
そんな、わけ行かへんやん

どんと!!
まふぃん。プレゼントしちゃうわ~~~

ドンとは、迷惑やろうから~
一個だけ、まふぃんwww。。。

アポロ淋しいがるかな~
ま~いいや。。。

いつも、みんなに、あたいのわがまま聞いてもらって
すんませ~~~ん。。。
って、言いながら
にやけてますがな~

さとちゃんなら、ガッツリ任せれるから
安心していけます~

ホンマやったらね~
さとちゃん、お山に就職して欲しいねんけど・・・

頑張るから
待っててや

・・・と、いいながら
いつもお世話になって
すいません

そんなこんなで
ウカレタ一日。。。

朝から
この前もみじファミリーに頂いた
fc2blog_201211201914152c3.jpg
クッキー開けて・・・ボリボリ・・・

そんな時に
fc2blog_20121120191328c73.jpg
いや~ん。。。
ローザ久しぶりやん
ローザママが
fc2blog_20121120191314227.jpg
プリンロール持ってきてくれて、ムシャムシャ・・・
それに
昨日?おとつい?も来てくれたんちゃう??
fc2blog_20121120191343cba.jpg
この子楽しいねん
来た時には

“山行くで~~~

って、次の扉にへばりついて
帰ってきたら
この調子で

“早!帰るで~~~

そげに急がんでも
愛想無いわ~
ま~、おばちゃんには、かまいたくないんわかるけどさ・・・

楽しい、バニさんですが。。。

今日は
fc2blog_20121120191159e14.jpg
お孫ちゃん。。。
旅行帰りに、お山に・・・
娘の嫁いだ三重のおうちにもなかなか行けず
お孫ちゃんに会うのもなかなかできずで・・・

それがさ~
fc2blog_20121120191300993.jpg
釣りバカの婿が。。。
fc2blog_20121120191217c77.jpg
やるやん婿~~~
今回すんげ~~~

前回は
このデッカイクーラーボックスに
かわいそうに、お一人様やったんが

すんげ~~~

おひとついただきました~
fc2blog_20121120191131db0.jpg
お刺身とブリしゃぶ~~~

やっと、食えたブリしゃぶでした~(爆。。。

ブリちゃうけど。。。(笑

今日は、お孫ちゃんにも会えたし~
朝から、いい一日でした~
みなさんありがと

今の定番行くで!!(ちょっと変わってるけどなっ!!)
fc2blog_20121111154051a34.jpg
鼻黒ちゃんの女の子一応里親さん決定いたしました~完売!!

男の子二人・・・
fc2blog_20121028192720d49.jpg<fc2blog_2012111612262055a.jpgfc2blog_2012111612260897e.jpg
男の子二人・・・
募集しております~。。。

よろしゅ~に~。。。

で、
巷で噂の・・・
いや、お山で噂の・・・

11月23日(金祝)
六甲アイランドで開催される
ペットバザールに参加します!!

ですので・・・
当日

ランのみの営業とさせていただきます!




皆様には、ご迷惑おかけいたしますが
留守番が、留守番ですので、
受付も、ど~かと・・・
カフェまでは・・・

みなさん、
お弁当、水筒持って、遊びに来てね~~~

六甲アイランドへも
遊びに来てくださいね~~~!!
11月23日に
神戸、六甲アイランド
イベント広場で開催される
ペットバザールに参加します!

お山のチャリティバザー品もパワーアップして移動します!!

お山っ子も、何人か参戦します!
当日、現地お手伝いいただける方
早朝になりますが
荷物の搬入お手伝いいただける方
現地での、子供たちのお世話お手伝いいただける方
ブース盛り上げていただける方
遊びに来てくださる方
募集しております~~~
当日までに用意、お山で手伝ってくださる方
それと、バザー品ありましたら
ご協力いただければと思います
(人間用、ワンコ用問いません!)
よろしく、お願い致します~

当日、わんこ連れ、わんこなしでも、遊びに来てくださる方も
募集しています~♪


すご~く楽しいみたいです。。。
フルってご参加を~♪
fc2blog_20121105222157995.jpg

当日参加組(お手伝い組み盛り上げ組も、順不同)
お山から・・・わんこ、菜穂とぼ~M、ゴンタ、ポッポ、ち~、ラシェル、あき、川下さん、
(このメンバー当日の体調などにより変更有り)
チャレどんチキ母、パンチ母、親分とやん(ルーシーママ)、カイザーママ、ありちゃん
トライアル明け!!ようちゃん、ボルゾイ里親さん募集女の子
なんだか、グレートデンちゃんたち9つの情報も・・・

その他、お聞きしてて忘れてたら、ご一報ください!

忙しいの、楽しいですね~♪

それと、オファー待ちの子供たちいましたら
A4サイズのカラーコピーや
写真でファイルなどでも結構ですので
写真など送ってください!
イベントで張り出しします!
その中に、保護場所
連絡先入れれたら入れといてください。
多数いる場合でも、OKです。
オファーがあれば
ご希望の方、丸投げいたしますので
そちらで、お話勧めてください!!

ご一報いただかなくても
写真、情報送っていただければ
当日、ペットバザールでの張り出し
その後
お山での張り出しさせて頂きます!!

どの子にも、赤い糸つながりますように・・・

お付き合いいただいていない
団体さん、個人ボラさんでもOKです!

張り出しさせていただきますので
お気軽に。。。
情報(メール、電話)だけでも
ご紹介できますので
お気軽に。。。

お願い。。。

大変恐縮ですが
バザー品。どんなものでも構いません
(高級なものは、もったいないのでお断りさせていただきます
できれば、送っていただく際に値札付けていただけたら助かります
バザー品の収益は
お山の保護の子達の医療費食費運営費に使わせていただきます
よろしくお願いいたします


12月2日・・・
ランのみの営業です!!・・・

さとちゃん、お留守番なので
お手柔らかに~

いつも、見てくれておおきにです~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年11月20日(Tue) 20時49分
2日、皆さんお手柔らかにお願いします~笑
2012年11月20日(Tue) 22時31分       編集
Re: タイトルなし
さとちゃん。。。
ありがと~♪
レスキューならまだしも・・・
遊びに行くのに・・・(滝汗

ごめんやで・・・m(_ _)m

よろしゅ~に~。。。
さとちゃん居てくれたら
むっちゃ、安心♪
ホンマ一緒に行けたらいいねんけど・・・

さとちゃん。
よろしくお願いいたします~m(_ _)m

みなさん。
お手柔らかに~。。。

って、
スタン来るかもで(爆

2012年11月20日(Tue) 23時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク