08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 6月28日
借金で首が回らなくなってからもう2週間
・・・借金で首が回らんのは前からか~
ど~も左の首から腰にかけての筋が痛いねん
おまけに、左腕まで痛い
そんな時に、この母参上
TS3C0379.jpg

・・・ちょ・ちょっと母?お・お姉さん
TS3C0377.jpg

・・・お・お山の・・・し・支度はいいんですが・・・は・蜂蜜でも採りに行きはんの
母は、ムイムイが敵ならしいです・・・みんな嫌いやけどね~
フル装備やね長袖蚊帳帽子蚊取り線香
そうですスターン母・・・スブタ母とも言いますが
あたしが痛い~痛い~言ってたら
そのお母さんがね
五十肩やわ
ってゆうねん
・・・悪いわね~お姉さま方抜いてしもたわ・・・お先~・・・
って、何でやねん
でも、痛い・・・ホンマに五十肩なんやろか~
そのうち直るか

それにしても暑いね~
スターン母といい
TS3C0380.jpg

母は、帽子好き
カントリーマームさん登場
似合ってるやん

ちなみにこちらも
TS3C0362.jpg
さってだ~れだ
畑帽子に長袖手袋に長靴
当った人にはクッキープレゼント~
(受付で正解の人の名前を言うか!捕まえるか、してください。正解者全員にわんこのクッキープレゼントしちゃいます~・・・何のコーナーやねん

この子達も~お久しぶり~
TS3C0382.jpg

シンディにケネディ
・・・嘘ついた
右がシンディ左がリンジー
TS3C0383.jpg
んでこの子がアンディ
母が、しつけ教室の先生してはるねん
この前しつけ教室の皆さんで遠足に来てくれて~
その時の写真は・・・撮るの忘れてました
また、遊びに来てね~

も~6月も終わりやね~
7月入ったら海開きやね~

海にいきた~い

今年は海にいけるかな~・・・

TS3C0386.jpg

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2007年06月28日(Thu) 15時44分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年06月28日(Thu) 15時49分       編集
とある購読者さんv-290
はじめましてv-363
見に来てくれておおきにですv-290
昔から作文だの文章つくりがへたくそなあたしですが
たまには覗いてやってくださいね~
また、遊びに来てくださいね~e-463

2007年06月28日(Thu) 17時21分       編集
7月と言えば!?
海開きよりぃ~お山のプール開き~!?
もしや、首がまわらず・・・中止?(^_^;

家のワンズは待ちきれずお家で小さなプール開きをはじめましたとさ。w

我が家も海はなかなか縁もなさそうなのでぇ~お山のプール楽しみにしてますぞぉ~い♪o(^-^)o
2007年06月28日(Thu) 23時03分       編集
ASHパパv-290
おっひさっしぶり~v-363

プ・プール・・・v-361
プールって何でしたっけv-361v-7
駐車場に大きなプールが・・・v-13
・・・はいv-16ちゃいますね~

3年越しに悪戦苦闘してまっv-15
期待せんと待っててくださいv-356
v-21今度ジャパンでビニールプール買ってきとくわv-343
・・・こりゃ又違いますか~v-292

あっv-21大雨の後お山の登り口に天然プールが・・・
も~ええ~っつうねんe-281
2007年06月29日(Fri) 09時50分       編集
噂は本当だった・・・(^_^;
プールって随分前からあのドックランは言ってるけど今年もプール出来るかわかんないよぉ~っという噂!!
本当なんかいっ!!w
プールとなると衛生面も、事故の面も考えてとなるのでやっぱり難しいもんなんですかねぇ~。  ということでASH家は今年も川で遊びます。一応家のワンズは泳げるはず!!なので!! 一頭を覗き・・・w

ジャパンのプールて・・。家と一緒じゃないですか!!笑。

ジャパンにもよく行かれるんですかぁ~?ASH家の目と鼻の先~ですよぉ~。(^0^)/ギャハハ なのでASHパパもよくジャパンに出没してまっせぇ~。 実はちょっと前にワンママさんがどっさり肉という肉をマックスバリューで買い漁ってるところを見てしまったASHパパでした。 (~v~)
実はご近所さんだったりするんですかねぇ~ははっ
2007年06月29日(Fri) 23時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク