08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 缶詰お分けできます~!!
11月19日!!

缶詰がどっさり届く予定です!!

保護に関わられてる方々に

お譲りできます!!

ご希望の方は、

希望数量、引取り希望日をご一報ください!!

できれば、当日引取りに来ていただけるのが助かります!


今日は、朝からフェイントかまされた
ちび猫が・・・
fc2blog_20121114171331a17.jpg
捕まえられ・・・
いまだに、むっちゃブスくれ男・・・
この方は・・・
fc2blog_20121114171351687.jpg
母ちゃん。キヨピ~とデートしてくるぜ!!
笑顔で、カイロにお出かけ~
キヨピ~がゴンタと浮気してる間
fc2blog_201211141712366bd.jpg
ジンちゃんは、おりこうに(?)お山でお留守番!!
そんな中
fc2blog_201211141711429e6.jpg
今日は、クロと一緒にさとちゃんが遊びに来てくれました~

で、びっきり、いや、びっくりやで

お婆さんやお婆さんや思ってたクロが・・・

お爺さんやったんやって~~~

びっくりしすぎて
目ん玉飛び出て、慌てて押し込みましたがな

びっくりついでに
fc2blog_20121114171118b3a.jpg
M君仕事休みやったんか、突然来てくれて
今日は、添い寝写真とれませんでしたけど・・・
今日はゴンタに首ったけ。。。
そんなM君
fc2blog_201211141712159a4.jpg
ケーキぶら下げて、ボランティア~~~
え~子やわ~~~

ありがと、ごっつぁんです~

あたしにも、お一つくださいな~
fc2blog_2012111417130921c.jpg
ゴンタ・・・
ババァに化けても、化けきれてないからムリっ・・・

お外に、脱走してたべっちゃんは・・・
fc2blog_20121114204536a71.jpg
ちょっと、おっさん!!
fc2blog_20121114204747113.jpg
何引きずってますんや~~~
fc2blog_20121114204636239.jpg
え~らい、長いの引きずって帰ってきてますわ(爆
お掃除担当、モップ犬べっちゃんです~

いつもみんな、ありがと

12月16日(日)
舞洲で、ドッグフェスティバルがあるそうです!
お誘いいただいていますが・・・
参加できたらいいけどな~。。。

だって、今月23日ペットバザールに、参加するでしょ~
12月2日は、大阪インター行きたいでしょ~・・・行けるかな~・・・
16日 ドッグフェスティバル行ったら
30日餅つきやろ・・・

え~~~
今年!も~終わり??

びっくりするわ・・・
びっくりして、なんだかわかんないけど
急がなければ・・・何を?・・・わかんないけど。。。がんばろっ

里親さん募集中やで~
fc2blog_201211131908583c9.jpgfc2blog_2012111319081874f.jpgfc2blog_201211131907570fe.jpgfc2blog_20121113190723a24.jpg
  カイに  リュックにさわちゃん ちびっこ  ゴンタ
fc2blog_201211122258371e5.jpgfc2blog_20121111154108f4c.jpgfc2blog_20121111154128f4a.jpgfc2blog_20121109153751138.jpg
  ポッポに           ちびっちょたち       ナーシー
fc2blog_201211081547162ee.jpgfc2blog_2012110815470125c.jpgfc2blog_201210291257187ae.jpgfc2blog_20121029125443287.jpg
 リクに       お母さんに      ゾロに   チ~
fc2blog_20121029125517883.jpgfc2blog_20121029125134a44.jpgfc2blog_20121029125934c8b.jpgfc2blog_20121029130127c7a.jpg
  リンゴに   わがちゃん     あんずに     ポッポ!あれ?ポッポ二回目?
fc2blog_20121029130251223.jpgfc2blog_20121028192720d49.jpgfc2blog_20121014215605a6f.jpg
川下さんに     ちびっ子たち     ナポタにナポコ

そのほか、ワラワラと、おりますで~。。。
みんな、いいキャラの子供たちのあったかファミリー募集中~~~
いい子達に会いに来たってや~~~!!
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月14日(Wed) 23時18分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク