08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昼から雨なん??
なんかさ~。。。
毎日、むちゃ面白いこと多すぎて・・・

今日も店で、お腹抱えて笑ってる・・・
ピンチ母とかポンチ母とか・・・パンチ母とか(?)・・・

ホンマ、ネタにしたいけど
田んぼの話とか、誰に似てる??の話とか・・・シュレック??
わんこ指差して
ね~ね~これ、ひょうごけん??のちびっことか

幼児に話しかけられて、意味分からずの人が
“わからへん!!”
って、返事軽く流そうとしたら

“おばちゃん韓国人?日本語わからへんの??”

店中、笑いこらえれず
ってか、一番ヒットしたん、あたいやけど・・・

その、ちびっこの言葉に、タジタジになる母。。。

も~!!
まだ、アバラ痛いねんから、爆笑こかさんといて~~~

それに
これは、むちゃ笑えるけど公共の場では・・・
できへんかったりでさ~。。。

それ思い出したら
思い出し笑いしたりさ~

・・・ん?・・・
暇こいてるんちゃうんよ!
忙しいねんで!
そやから、よけい笑えるんかもしれんけど。。。
いや、真面目にしてるねん!
たぶん、みんなも真面目にしてるん!・・・たぶん・・・

いや、みんな普通に・・・
も~普通のレベルが
わからんわ~
笑かしてくれる、たくさんの皆さんに感謝と・・・
笑いジワ、増えすぎさせてくれる皆さんに、嫉妬と・・・(爆。。。

つまんないこと、ほざいてるわんままですが~

教訓やで!!


仕事も保護も

みんなで楽しく、笑顔にやらな

成り立てへんし、続かんのやで!!



聞いてるか!
間違えた!
見てるか!そこの目の前におるやつ!!

・・・誰に、ゆってんねん・・・

わんまま、わ~るどに、入り込んでしまってますが・・・

今日も
fc2blog_2012111222575672d.jpg
ハグちん。。。
よく会いますね~。。。近頃・・・
そやけど、雨後の今日
お顔もきちゃない・・・と思ったら・・・
fc2blog_20121112225744cae.jpg
泥んこやないか~~~

先週も、二回シャンプーだったらしいです。。。

そんなに、シャンプーしたいんやったら
茶豚たち・・・
いつでも、お貸ししますんで~
いつでも、オファーお待ちしてります

そやそや。
これもおもろかった。。。
朝行くと・・・
fc2blog_20121112225641432.jpg
この前日、キーウィ婆がいらっしゃってまして~
みんなに、配ってくれてたんですが

夕方、暗くなって
落としたんでしょうね~

見つけたとき
拾おかな~・・・

手が出てんけど

毛~生えとんねんコイツ!!

いや、普通かもしれんけど
黒い、スタン毛が全身に・・・

拾うのやめたからなっ!!

はいっ!!
キーウィ持って帰った人!
二週間、そのへんに置いといて~
それから
リンゴと一緒において~・・・

・・・何日で、食えましたっけ??

リンゴ置きだすとき連絡くださいね~

置いたあと、食べ頃になったら
こりゃまた、連絡くださいね~

覚えておりまへんので・・・

って!それに。。。
先日お知らせした!

fc2blog_20121111154128f4a.jpgfc2blog_20121111154144d09.jpgfc2blog_20121111154108f4c.jpg
男の子2に女の子1
です!
多分、左端が女の子です
真ん中やっけ??
後日、また写真UPしますね~。。。

注:先日のブログ、女の子2になってました。間違いです

そやけど可愛い子達で
じゃれてきます~♪
里親さん候補、募集中です~

毎日、楽しいみなさんに囲まれて
幸せです~

今日は。。。

ちょいと、お山留守にするかもしれません

脱走犯捕獲に行ってきます~・・・

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月13日(Tue) 08時35分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク