10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 笑い過ぎで、腹じゃなく、アバラがいたすぎやわ(ーー;
あ~。。。今日も、よ~笑ったわ~

昨日の朝から、肋間神経痛かと思うくらい
左肋が、痛くてさ~
そしたら
ガルちゃん来てくれてたから
ムチャ痛いねん
肋間神経痛あたい、死んでしまう
って、聞いたら

“それは何とかやから・・・”

何とかって・・・言ってたな~・・・忘れたけど
筋肉バラバラ(?)らしいわ。。。
でも、ラッキー
あたい、筋肉あるみたい!!・・・(えっ??そっち~~~?

それには、何飲んだらいいんどしたらいいん

痛み止めは効かないって・・・
シャクヤクカンゾウトウ・・・シャクヤクカンゾウトウ・・・
何回も呟きながら、メモしとかねば・・・

ひらがなで、カフェの伝票に・・・

と、思ったら
後ろから

「これこれ!!」
fc2blog_2012110520101418a.jpg
出てきたがな
スタン母のカバンから

あたいも、ガルパパも、
「何であるん

もつべきものは
お山の愉快な仲間ですな。。。
お医者さんに、薬ばばぁ(笑

そやけど、くしゃみなんてしてみたら
ショック死してしまうかと思うくらい・・・痛い・・・

なぜか
こんな痛い、昨日と今日・・・
やってくれる、みんなやで!!

昨日は
たくさんの、皆さんに来て頂いてたんですが・・・

写真撮らずでね

盗んできたわ!!
で、このメンバー
お山でBBQしてくれてました~~~
そ、そやねんけど
o0640048012270880164.jpg
かなごんと金太郎
一番の問題児いやいや。わんこちゃいまっせ!!
ま~。かなごんのお顔見てても楽しけど・・・
一番問題児!!おかんやん・・・

朝一から
痛いっつうのに
どんだけ笑かすねん(爆。。。

あたいの、アバラが・・・
それに
o0640048012270898884.jpgo0640048012270880167.jpg
  サランちゃんに     ティーちゃん
シュレックみたいな、サランちゃんのお顔見てても楽しいねんけど
ここのママも、むちゃ、普通のフリして、楽しいママで・・・
あたいのあばらが・・・

それに~
o0640048012270880168.jpg
タロダイファミリー
お山のご近所で、お母さん・・・バカうけ~~~

あたいのあばら・・・

バラバラかも・・・
そんな、メンバーさんの中に
o0640048012270880166.jpg
笑奈ちゃん。。。
少し前に、募集かけた、エナジーちゃんです!
fc2blog_201211051853063f6.jpg
(邪魔なかなごんママの手が・・・)
おみやもたくさん頂きました

私、この子たちの時は
かなちゃんとこに丸投げで
この子たちの顔も見ず、里親さんに送り出しました。
いや、
送り出していただけました。

その子たちに、会えるなんて!!
その子たちが、来てくれるなんて

ありがとうございます

放おったらかしで、ごめんなさいです

でも、エナジーもシュガーも
いい里親さんに出会えて

ホント、嬉しいです

シュガーちゃんも遠方ですが
会えること願って。。。

そやけど
むちゃ、楽しいメンバーさんで
その他の、皆さんにも
ムチャ笑顔いただきました~

ガルパパにも密かに、アバラやられたし
スタン母に、毎度のありちゃんも

日頃、普通に笑ってるけど
アバラ痛かったら、こんだけ辛いとは・・・トホホ・・・

昨日来て下さった、皆さん。。。
お山でボルコやった蘭ちゃんも
fc2blog_20121105185254923.jpg
おみや、持って遊びに来てくれてたし~。。。
いつも、遠いのにファミリーで来てくれて
お山気遣ってくれて、ありがとうございます
写真撮れんかった~~~(^^ゞ
撮ってたら、送って~~~

それにそれに。。。
たくさんの皆さん!
写真あったらくださいね~

昨日はありちゃんが
fc2blog_2012110518532091f.jpg
ケーキだわ~。。。
昨日もケーキだわ~~~
いつも、ありがと~

今日も、むっちゃ、笑かして頂きました
多々の皆さんに・・・

ホンマ、いろんな意味で
痛かったわ。。。(爆

みんなで、頑張りまひょ!!


そんな、今日のお山は
また明日。。。書かせていただきまっ。。。

fc2blog_20121105185240fc1.jpg
今日からトライやる・ウィークで~す!

今日は
子供たち20人

あいにくの、雨でしたがね・・・

明日からは、
13人たちの子供たち
社会見学、社会学習のためお山にいます!!

お時間ある方々
応援しに来てあげてください

そ~れ~と~~~!!

先日から、お知らせしていますが
地元神戸の
11月11日に
神戸、六甲アイランド
イベント広場で開催される
ペットバザールに参加予定です!

お山のチャリティバザー品も移動する予定です!!

お山っ子も、何人か参戦したいと思っています!
当日、現地お手伝いいただける方
早朝になりますが
荷物の搬入お手伝いいただける方
現地での、子供たちのお世話お手伝いいただける方
ブース盛り上げていただける方
遊びに来てくださる方
募集しております~~~
当日までに用意、お山で手伝ってくださる方
それと、バザー品ありましたら
ご協力いただければと思います
(人間用、ワンコ用問いません!)
よろしく、お願い致します~

当日、わんこ連れ、わんこなしでも、遊びに来てくださる方も
募集しています~♪

お昼に無料ドッグショーも開催されるそうです
ぼ~ちゃんもデモで出場しま~す。。。
デモで出てくれるわんこ&ハンドラーも、募集してま~す!
(なんちゃって!でもOK)

すご~く楽しいみたいです。。。
フルってご参加を~♪
fc2blog_20121105222157995.jpg
ちょいと、ファイルUP出来へんかってん。。。
今日はこれで許してちょ~~~

んじゃ、また明日~~~
今日は、絶対、早寝たるねん・・・
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月05日(Mon) 22時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク