10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ヌイちゃんママの手作りBirthdayケーキ♪
朝、行くと・・・
fc2blog_20121101194359a4e.jpg
ヌイちゃんちに、もらったパイプに
fc2blog_201211011944143c6.jpg
入ってるよ~
ちょいと可愛く思えた、今日この頃・・・(笑

そんな中
fc2blog_201211011943151f7.jpg
Mのお嫁ちゃんの、ヌイちゃんちが・・・
(一緒のヌイちゃんやねんけど・・・)
fc2blog_20121101194302dd0.jpgfc2blog_2012110119424384c.jpg
お山の、お誕生ケーキ
それも手作りケーキ




みんなの、あったかさ。。。

いっつも涙、チョチョギレそ~や~~~



それに、ムチャうまやったし~~~
・・・そっちかいっ

いつも、ありがと~

ぬいちゃんママは、むっちゃ、豆で・・・いや・・・マメで
子供たちのお誕生日にも
いつもユニークなケーキ作ってるんです
真似できね~

そやけど、
こんな、平日にお休みでもないのに
こんな素敵なケーキ持って
お祝いに来てくれて
感謝です~

あんがと
今度、うどん食いに、お邪魔しに行くわ!!(笑。。。
うどん屋閉まるギリギリに行くから出前しといてや
・・・何の、おねだりやねん

そんなこんなの
お誕生日。。。

その後
写真も撮らず~
その後来てくれた
キヨピーファミリーと
ゆったりまったり、しちゃって~。。。

ランチ!!

って言われた時にゃ~

“え~~~


働け~~~~~


おいしく~
楽しく~
愉快な
お山のお誕生日の一日に

感謝と・・・

ここで、みんなと出逢え
ここに、みんなが集まってくれる
最高の幸せ
こりゃまた
実感しました~

明日は
ゴンタと少しお出かけ・・・脱走計画中

明日も、
みんなにとって。。。楽しい一日でありますように~~~

お山とお誕生日一緒の
姉御たちにも

はっぴば~すでぃ~

んじゃ、まったね~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月01日(Thu) 21時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク