fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 冬バージョンリハーサル(?)
今日遊びに来てくれた
fc2blog_201210311800018f0.jpg
ミルちゃん。。。
おとなしい女の子。。。
ピーピーおもちゃが、気に入ってくれたみたいで
抱っこしてはりました~

またゆっくり。
一日遊びに来てくださいね~

それに~、今日は
fc2blog_20121031193949b41.jpg
ちぃ~が朝からボランティア。。。
朝、起きてリビング行ったら
ちぃ~も菜穂と一緒に寝てはりましたわ
そんな551社員!!
fc2blog_201210311924441a5.jpg
551手土産付きのボラさんですわ。。。
そんなちぃも最初はわんこ触られへんかったのに。。。

その後
fc2blog_20121031192359b61.jpg
若手やね~
コウジも参戦して
fc2blog_20121031192425dfb.jpg
見にくいけど
ゾロ、男の人からおやつもらってます~
ゾロは、初めての人男の人苦手なのは
まだ時間かかってます~(^^;

でも、男の人助かります~。。。

若手~!男前~!いらっしゃ~い!!

そんな子たち
fc2blog_201210291257187ae.jpgfc2blog_20121029125517883.jpgfc2blog_20121029125817477.jpgfc2blog_20121029125934c8b.jpg
  ゾロに      リンゴそれに   ようちゃんに~ あんず

お服着せてもらって~
それに~
fc2blog_201210291303584c6.jpgfc2blog_20121029125443287.jpgfc2blog_20121029125817477.jpgfc2blog_20121029130127c7a.jpg
 れおんに~ ち~はよく着てるけど、ようちゃんに~  ポッポ
ポッポは脱走犯でくっつき虫だらけになるから
レインコートらしいです
それに・・・
fc2blog_20121029130251223.jpg
川下ちゃん・・・

チンピラみたいやで
それに~
fc2blog_20121029125134a44.jpgfc2blog_20121029125416f20.jpg
ワガちゃんも  ナーシーも・・・
かわいいわ~

みんな、気に入ってるみたいで
嫌がらず、ごきげんさんに、着てはります~

あっ!!忘れてた!!
しゅりままさんから
fc2blog_20121031192519172.jpgfc2blog_20121031192310415.jpg
バザー品や子供たちへたくさん送っていただきました!
いつも、ありがとうございます
ピーマンおもちゃが、むちゃ可愛い~
しげるちゃんからも
名古屋のおみや
fc2blog_20121031192532915.jpg
はも100ちくわ!!
いただきましたありがと~

明日から
Anniversaryキャンペーンです!
お知らせはわん“輪”ぱ~くBBSでも、ご確認できます!

みんな、遊びに来てや~

それに
fc2blog_20121028192720d49.jpg
まだ、目がろくに、開いてません!!
それに・・・
fc2blog_2012102819343575f.jpg

にゃんこに、わんこ。。。

オファ~お待ちしております~~~

それと・・・
お願いがあります!

11月11日に開催される
ペットバザールにお誘いいただけました!
ですので、日曜日ですが
手分けして参加したいと思っています!!

お山のチャリティバザー品も移動する予定です!!

お山っ子も、何人か参戦したいと思っています!
当日、現地お手伝いいただける方
早朝になりますが
荷物の搬入お手伝いいただける方
現地での、子供たちのお世話お手伝いいただける方
ブース盛り上げていただける方
遊びに来てくださる方

募集しております~~~
ご協力お願い致します~

そんなこんなで、
気分だけ慌ただし思ってますが
お山で、うろうろしてるだけ~

みんな、遊びに来てな~~~

ではでは、またまた~

スポンサーサイト



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月31日(Wed) 23時03分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク