08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 6月15日
今日のお山は涼しくていい感じ
このままで、雨さえ降ってくれなかったらやねんけど
昨日は、天気予報って言ってたのに
昼前からず~~~~~っと
グミの実摘みに励もうと思ったのに

だけど、ホワイトシェパードの男の子ロデム君来てくれました~
・・・って写真撮ってない
ごっついしっぱい
かわいい子でね~おとなしいホワイトシェパード
それに、便乗してうっとこのパー子とポテ子もきたんやけど
・・・写真がね~
次回ご期待を

その後、
TS3C0331.jpg
スーちゃん登場
私) ・・・も・もしもし何かお腹の辺立派になってませんか
って、言ったら
スー母) スーちゃん改名されてんて~
私) ・・・名前変わったん

スー母) うん変わってん
スブタになってん

・・・
す・すぶた・・・って・・・

スブタさん雨の中お兄ちゃんのスターンと楽しそうに
走ってくれて
じゃじゃ~ん
TS3C0350.jpg
お顔までぐちゃぐちゃになって帰ってきました~

それで
スブタ母さんのお友達の大ちゃん家に一緒に遊びに行ってきました~
っじゃじゃん
TS3C0357.jpg

そうなんですちびっこ生まれてたんです~
ピレニアンマスティフのみずきちゃんです~
それで、スブタ母が抱いてるのがちびっこ~
ちびっこやけどでかいっ
今60日くらいなんです。。。
でかっ
でもかわいい~
TS3C0353.jpg

どこ見ても
どっちむいても~

わんこだらけ
みんな一緒に写したかったんですが、なんせ
ちびっ子8つにお母さん
それに、ニューファンの大ちゃんにベアデットのひめこ
それに、それにキャバリアのひかるにマルチーズのう~んとう~~~~んと
・・・クッキー
全部でう~んといっぱい~
なんで写りきれませんでした
でもたのし~~~~~~んだわ~~~~

でもここまで大きくなるまでご苦労様でした
ま~昨日行ったときも大変だったんです
あっおしっこしてる~
あっこっちも~
あっあっち~
大変だわ一人が一つしても全部で8つ
こんなんしてる子にこんなことしてる子にこっちではあっちでは・・・
おうちの皆さん毎日ご苦労様~。。。
みずきもご苦労様でした。。。
それに、育ての母に、なんちゃって父さんご苦労様
仔犬はいいね~かわいいね~

明日にはちびっ子半数になるそうです。。。
欲しい方アタックしてみますか~
もっと詳しく仔犬ちゃん見たい方

http://love.ap.teacup.com/sanae_ex/

瑞希ちゃんの出産日記です。。。


夜遅くに遊びに行かしてもらったのに何も持たず手ぶらで行ってしまった私なんですが
申し訳なかったので、
お父さんお母さんお姉ちゃんたちが見てないとこで
TS3C0358.jpg
あたしのかばんを枕にして寝てるひかるにプレゼントして帰ってきました~
アンテナびよ~~~ん
べり~ないすっかっわいい~
・・・私が帰ってから見た大ちゃん母は怒ってたと思いますごめんなさい
・・・次は大ちゃんだっ・・・って!全然反省してないヤン

ちびっ子ももうちょっとしたらお山に来れるかな~
楽しみだな~



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 23時06分
楽しみ~
ピレニアンマスティフのちびっこv-361でかっこv-361なんか変やなぁ~まぁいいやv-217
かわいいねぇ~早く会いたいなぁ~

わんまま~来られる時はおしえてねぇ~v-286
2007年06月18日(Mon) 11時16分       編集
どでかっ子v-219
早く来てくれたらいいね~v-9

がってんv-91任せとけv-363
そん時は急いでラブコールするから
仕事サボって来てや~v-356v-441v-343

ってゆうかv-363ごっつい失敗v-356してしまって・・・
ここのおうちにはボロニーズのムックが居たんだわっv-292
ムック~・・・言い忘れててごめんやし~v-421
子沢山で・・・
うちとこで言うと
No3忘れてるみたいv-405
って・・・例えになってないか~v-292(汗
2007年06月20日(Wed) 00時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク