08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 アイガ~ありがとう♪イベントと予告!!
朝からすっきりせず曇り空のお山地方・・・
お山に到着してみると・・・
fc2blog_2012102920070563c.jpg
げっ
門潰れてるやん

車ん中で菜穂と大笑いした、あたいたちですが・・・
菜穂ちん
fc2blog_201210292007300f2.jpg
やっぱ、姉ちゃん頼もしいわ~。。。チッコイくせに・・・(爆
そんな朝一のハプニングで、始まったお山ですが~・・・


朝も、急に曇って雨降ったり
雨やっ!!
って、急いだら
晴れてきたり~。。。
お天気に、遊ばれてました~

そんな中
アルネグ父ちゃんだけ来てくれて
わんこのベットにお布団、いただきました~
わざわざ持ってきてくれました~。。。
それに、おみやも
fc2blog_201210292007470a5.jpg
いつも、ありがと、ござんす~

それに~・・・
fc2blog_201210292006056d0.jpg
久しぶりです~~~
アイガ~~~~~~~
あれ??
fc2blog_20121029200624eb1.jpg
この子??

fc2blog_2012102920054597c.jpg
アイガも
よ~、菜穂久しぶりやな~・・・触らしたるわ!!
ってな感じで・・・
じゃなくて~。。。この子
fc2blog_20121029200522e3a.jpg
近いよ!!デポちゃん。。。
あれ??
デポちゃんやったっけ??名前間違えてないか??
新入りさん♪
カワイイ陽気な人好きなハスキーちゃん。。。
それに・・・
こりゃまた、新入り
fc2blog_20121029200645a2a.jpg
トーガ。。。
おんちゃん、ワガちゃんの・・・ご親戚やろか??
にぎやか、ファミリーになられてました~

近々、うっとこの、ウルフも家族になります!!
なんちゃって~

アイちゃん、あまえたさんで
菜穂も
このキャラ大好きで。。。
fc2blog_20121029200502699.jpg
何しても、怒らない子やから、こんな事されてます~

ここの、ファミリー・・・飼い主さん。
とっても、楽しい方たちで
今日は、何故か心配して来てくださってそうです!!

ありがと~
それに、心配させてすいません

そやけどなっ

このおちゃら子、山姥ですから・・・
で、この性格でしょ~
それに、23歳ときてるから!!

心配ご無用やで~

あっ!!
心配して
おつむの、精神年齢足りなさすぎるの・・・
誰か、足したって~~~

ま~。そんくらいかっ
(それが大事や!!っつうねん

お山の子たちも、順調に里親さんにオファーいただき
チビチビですが
シェルターガラガラになってきてるねん

もう一桁しか居らんと思ってて
昨日、ありちゃんと数えてたら
びっくりしたけどな~!!

一ブースに一桁しか居りません!!(笑

これは~、笑って過ごしまひょ

ホンマ、いつも気にかけてもらってて
嬉しく思います
こんな、お山とあたいと菜穂ですが

気長~~~に
見てやっててください。

香川の子たち、
問題あった子も、
里親さん募集できるとこまで、もっていきます

全頭里親さんにつなげれるよう

もう少しがんばりますね!

ワガちゃんも、お服着せれるようになったし
オンちゃんも、今は、自分でケージに入ります!
レオンは・・・いまだに、お家カジッてますけど~

みんな、おりこうさんです
そのおりこうさん。引き出して、やるのが
あたしたちだと思っています!
もし、その子たちに
嫌われたとしても
心開かせて、里親さんにつなぐ
それを、してみせるのもあたしたち。。。

一応、プロですから。。。(←むちゃ、自慢)(爆

しょうもないこといってますが・・・
アイちゃん家~~~
また来てね~~~

で、
でやん。。。

昨日も、ちらっとゴリッとお話しましたが

お山のAnniversary

ショボコイ企画ですが・・・
明日、発表させて頂きます!!

お楽しみに~~~
むっちゃお楽しみにしたら
ガックシすんで~


んでは!また明日~~~

UPしたつもりが、出来てなかったり~(^^;。。。
びっくりして・・・あっぷ~~~!!
と、言うことで
今晩またまた~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月30日(Tue) 14時21分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク