10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ゴンタのリハビリとチビッちょ里親募集~~~♪
ゴンタ、週二回のカイロに行きたくて・・・
月曜日、とし君が行ってくれて
木曜日、行くよ~~~
って言ってくれたプリムローズ・ヒルのつぼやん。。。

Mも行きたいし、金曜日なんとか行けそう・・・

って返事したのに
朗報が入り
昨日から、一人で悩みに悩んで・・・

朝起きた瞬間!!

“菜穂!朝から、やえこんとこ行ってくるわ!!”


「・・・何しに??」・・・意味の分からない菜穂・・・

“何かもらいにやん!!”・・・あたいもろくにわかってなく・・・ロッカーロッカー。。。

お父んに!

“10時には出るで!!”

「えっ!!」

家族に迷惑かえりみず!!

そんなこんなで
出動してくれた
fc2blog_20121026205349c9b.jpg
1199車。。。
わんこの~
なんだったけ?
アンバランス・・・じゃなくて~
アンブレラ・・・でもなくて~・・・
fc2blog_201210262052318e8.jpg
あたしには、
アンバランスとしか読めませんが・・・
お父が乗ってるから・・・(笑。。。

ま~。道中笑えることありましたが
無事にやえこんとこ、到着し。。。

この車
わんこだけちゃうんやで
fc2blog_201210261943391ec.jpg
デスクに、棚まで運んでくれました~(爆。。。

ロッカーやデスクや棚が廃品になるとのことで
声かけてくれて
棚。。。
通路の隙間にピッタリ
fc2blog_20121026194304dcb.jpg
お陰で・・・
fc2blog_20121026194249933.jpg
スッキリしました~。。。
パソコンデスクも2台!!
fc2blog_20121026194324a4d.jpg
汚れないように、上のハウスに入れておきました~

お兄ちゃん。
いや、
社長さん
皆さん、ありがとうございました。
突然にお伺いしたのに
しかも、手ぶらで・・・(得意ですが・・・
手伝っていただいたり・・・

ありがとうございました

やえこも、いつもありがとね~
明日、キューちゃんのお誕生日会お山でね

荷物、お山に入れ込んで
時間が取れそうだったので
ゴンタのリハビリに。。。
fc2blog_20121026194220339.jpg
車で緊張してるんかと思ったら
fc2blog_20121026194235d35.jpg
何、にやけてるねん
今日は、Mも便乗。。。
時間あるんやったら、あたしも・・・と
思ってたんやけど・・・
ナッシング・・・

一人で行ってたから
写真も、ナッシング・・・

でもね~。
ゴンタの固まってた足も柔らかくなってて~
Mも背骨の突起がへこんで

・・・いいよね~あんたたちは・・・

ぶつくさ言ってるあたいに先生が・・・
なんかあるの??

そやねん、そやねん。先生!!左が痛くてしびれて頚椎ヘルニアかもって・・・
次は時間とって、来ますから、あたしもお願いしてもいいですか??

んなら、先生!

ココ立ってみ!!

・・・えっ??車にもたれて?・・・それも道路で・・・??

車に手をついて、背骨見てもらう、あたい・・・

「そのまましゃがんで」

“・・・?はっ??・・・”

「そのまま足曲げていって・・・」

“微妙に小さくなっていくあたい・・・”

「ストップ」

“・・・マジで?エアーチェアでっか???”

そのまま、頭を先生の小脇に抱えられ


グリッ


なんとま~。どうでしょう~
頚椎ヘルニアで(先生は違うといってましたが)
二回やられましたが・・・

それよりエアーチェアーの方が
きつかったし・・・
あんよ、プルプルやで・・・

左、痺れっぱなし
ろくに上も向けず
朝の歯ブラシ特にキツイです!
上むいてうがいのゴロゴロできませんでしたから・・・
後振り向くのも体ごと・・・

今は、すいっと、上向けるんです
痛みはありますよ。まだ。
でも、その痛みも、許せる痛み。。。

3000円か~。。。
でも、通ってみたいな~
子どもらのついでやし。。。

そんなこっちゃ、ど~でも、いいねんけど。。。

病院の後は・・・
fc2blog_20121026194204683.jpg
プリムローズ・ヒルさんに、寄らせていただきました
そしたら、
頑張った、ご褒美におやついただけて
棚ぼたな二人・・・
そやけど
Mの食べ方に
fc2blog_20121026194155288.jpg
・・・毛布持って入って良かった~

つぼやんに
ちゃんと食べしてまい!!
って言われながらも
このまま、お持ち帰り・・・
プリムのつぼやん、ねえちゃん。
いつもありがと~
邪魔しに行っただけでした
そやのに、いつも優しい姉御たちに感謝しております

帰ったら
おやつ毛布にチビたちが、群がってました

今日のお山は、お客さん放っちのけで
お出かけばかりさせていただきました

帰ってきて、車ですれ違ったお客さんもありがとうございました


明日、朝一クーちゃんのお届け。。。
昼からオファー。。。

楽しみです~

前ブログでの
ボランティアさんも、募集しております
よろしくお願いいたします

それと、雑種のちびっこたちの情報も寄せられています!
仔犬ご希望の方、オファーお願い致します!!
お問い合わせいただいた方から
順次お写真送らせて頂きます!!
まだ、引渡し可能な時期ではありませんので
しばらくお待ち頂きますが
予約で受け付け致します!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

ですが、
野良に放置状態の子たちです

こちらでも、虫、だの伝染病調べますが

健康で、何もない子たち!!
どんな大きさになって、
どんな子になる!
そんな大きさになって!
無駄吠えなど・・・!

それが、気になってしかたない方は
里親さんの資格ないと思っています

保護された雑種の子たち
ある程度の
大きさなどお伝えできますが
確実ではないこと
病気も、先天性なこともわかりかねます!

そんなこと、すべて受け入れてくださる方
募集しています!!

キツイ言い方かもしれませんが
現状、お伝えできるのも
これを言わないといけないこと・・・
ご理解いただきたいと思います!!


日曜日の雨・・・
ど~なったんやろうね。。。

なくなってたら嬉しいけど・・・

来週の、お届けも
良いご報告できますように。。。

期待しててや!!

んなら、またまた~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月26日(Fri) 22時57分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
