10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
昨日のランチも美味しかった~v-238
シュレックが遊びに来た~じゃなくてv-12
サランって書いてあったので安心しました(^^:)
菜穂ちゃんたのむわ~~(*^^*)
また、遊びに行かせていただきますねv-222
2012年10月17日(Wed) 16時50分       編集
Re: No title
サランママ~。。。

いつもありがとうです~♪
どうにかして、サランちゃんの顔を
緑に加工できないものかと・・・(^^;
頑張ってみるわ!!
(頑張るとこ間違ってる??(笑)

いつも、おおきにです~。。。
また、遊びに来てちょ~♪
2012年10月17日(Wed) 19時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 リーフ!久しぶり~(^^。。。
今日、リーフちゃん来るんでしょ~~~
fc2blog_20121016205510df7.jpg
朝から、かけつけてくれた
カイザーママ。。。

にぎやかでした~
リーフを連れてきてくれたのが
カイザーママで・・・
只今、保護中のミニピンちゃんもご一緒で
にぎやかでした~。。。

ドッグラン使うんが、助かるんやろ~~~
って、会員さんになっていただきました~
ありがと

先日も、シャンプーたくさん抱えてきてくれてて
写真撮ってないわ。。。

そんなところに
fc2blog_201210161954245d6.jpg
BBQしに来てくれた
リーフ~~~久しぶり~~~
先住のヒメちゃんと一緒に

まんまるおデブだったリーフ。。。
お山卒業してパパ・ママの愛情たっぷりで
スマートも持続。。。良い感じ。。。
でも、
パパは・・・
fc2blog_201210161954028f4.jpg
にゃじ君にくびったけ。。。
にゃじ君もリーフ歓迎してました~。。。

久々のリーフのパパ・ママともゆっくりお話できて
fc2blog_201210161952056f1.jpg
楽しかったです~
ありがと~。。。
会員さんにもなっていただきました

そんな、リーフたちがBBQ中
fc2blog_20121016205532af9.jpg
サランちゃんです~
ネズミのレン君に首ったけ。。。
この場で、悶えてたけど
一歩も動かず・・・

サランちゃん
レン君は食っちゃいけませんよ・・・

そんな
サランちゃんのママともゆっくりお話ができ
楽しかったです~
ま~、あたいがひたすら喋ってただけやけどな~

おかしいわ~。。。
ホンマおかしい
シーズーちゃんとダックスちゃん
写真撮ってないやん

ごめんね!
又来てね~~~

ドタバタとしてますが

明日も、午前中ドタバタしますが。。。
みんな来てくれるみたいで
楽し一日になりそうです

雨が心配やわ~

あまえたさんのこの二人・・・
fc2blog_20121014215605a6f.jpgfc2blog_201210142155273f7.jpg
  ナポ太  に  ナポ子
ともに2歳の子たち
里親さん募集しています~。。。
他、関東でドベ、秋田etc
お山地方でも、多々の大型犬
里親さん募集しています~!!

大型犬得意な方、お好きな方
ご連絡お待ちしておりますね~。。。

明日ドッグフード取りに来れそうな方
いらっしゃいましたら
11時頃お越しください~。。。

今日は、この辺で~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年10月16日(Tue) 22時26分
No title
昨日のランチも美味しかった~v-238
シュレックが遊びに来た~じゃなくてv-12
サランって書いてあったので安心しました(^^:)
菜穂ちゃんたのむわ~~(*^^*)
また、遊びに行かせていただきますねv-222
2012年10月17日(Wed) 16時50分       編集
Re: No title
サランママ~。。。

いつもありがとうです~♪
どうにかして、サランちゃんの顔を
緑に加工できないものかと・・・(^^;
頑張ってみるわ!!
(頑張るとこ間違ってる??(笑)

いつも、おおきにです~。。。
また、遊びに来てちょ~♪
2012年10月17日(Wed) 19時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
