08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 フル活動やで~(^^。。。
昨日は・・・
fc2blog_20120928202744fdb.jpg
ゴン太・・・
お友達してくれてるプリムローズヒルのつぼやんが
かいろぷろちっく?・・・かいろぷろてぃっく??に
連れて行ってくれて・・・
それも、お山に迎えに来てくれて
送ってきてくれて~~~

つぼやん。おやすみ一日使ってくれてありがと~
そやけど、なんで写真一枚ないねん(爆。。。

このご報告は。
またまた、後日・・・ビックリすんで

で。
昨日はお届け日和やん
fc2blog_2012100518475709b.jpg
お庭で、遊ばせてもらってるピーちゃん
お花畑のような
fc2blog_20121005135702f33.jpg
お庭。。。
里親さん宅・・・
いや、ピーちゃんのおうちです~~~
お山に似て、山々やま~~~
空気の良い、静かで新鮮なお家でした~。。。
ピーちゃんのこと
末永くお願いいたします~

その後、お届けのわさ吉もお散歩させていただいて・・・
fc2blog_201210051853258fc.jpg
ゲロゲロビッチのわさ吉・・・
気を取り直して、もう一度車に乗っていただき・・・
目指すは・・・わさ吉んち(←もう気分は、ほとんど決定
fc2blog_20121005135613f62.jpg
わさ吉の、お家も、何とま~のどかな自然いっぱいのところ・・・
fc2blog_20121005135725405.jpg
大きなおうちで、優しいお父さんお母さん。
車開けるなり・・・
しみじみ見て
「なんとま~。前の子によ~似とる」
お父さん!写真撮っていい~??
「あ~。こっちこんか??」
fc2blog_20121005135725405.jpg
・・・なんで、お前やねん・・・
運転手!!(昨日は助手席ではなく運転手のお父ん)

そんなこんなで、
ピーちゃんと、わさ吉!!
里親さん決まりました~

帰って来るとこないで~
おりこうさんに、いい子に、しときや~

何か問題あれば、いつでもご連絡ください

山間の二件のお届け終え
次は反対方向のお届けへ・・・

急いで、お山に帰り・・・

お山に着いたら
いつものちかちゃん。
みんなのお散歩してくれてました~

そんな、ちかちゃんも
放ったらかしに・・・
いや。
ちかちゃんに子供たち任せて・・・
ナック、車に積んでナックのお家へ・・・
迷子になりながら、到着したら
ナックもゲロゲロビッチ・・・
下ろして、お散歩・・・
fc2blog_2012100513542398f.jpg
なんで、あたいの足にグルグル巻きなん

この度、中洲のナックのお姉ちゃんになった
fc2blog_20121005135434437.jpg
バニさんです~
最初、ナック嫌われてましたが
おうちの中に入ると
お姉ちゃん。
遊んでくれてました~

fc2blog_201210051354507f3.jpg
おうちの周りには
綺麗なドッグラン。。。
大きな柿の木も魅力~~~
ここで、のびのび
走り回れるね~ナック~~~

ナックが旅立ったその後
8面に入ってた子供たちは
fc2blog_201210051354083bc.jpg
ちょいと狭くされ~
それでも
fc2blog_20121005135355c92.jpg
部屋の中・・・外も走り回り~
見て!
fc2blog_20121005135322775.jpg
わかるかな~??
先っちょ、丸ハゲやった
fc2blog_20121005135305bdb.jpg
シッポも、毛が生えてきました~
めでたいわ~

で、先ほど
白の男の子も
里親さん決まり~
今週末、出発します~

ハハハッ
1つ減ったら3つ増えるとか
3つ減ったら10増えるとか・・・
言ってた、あ~た~たち

現時点で
プラマイ・・・マイナスちゃう~~~

すごいわ~
すばらし~わ~
・・・あたし・・・

いや、
数えんで、いいで!!
むっちゃ、減ったから・・・
わざわざ、数えてくれんでいいから
気にすんなよ!
あんさんたち・・・

お山の子たち
いいキャラ、揃ってます~
みんな会いに来たってや~

で、今日は・・・
fc2blog_20121005135841985.jpg
誰がするかな・・・バケツ狩り・・・

台風後
老朽化してた柵の修理・・・
補修工事
頑張ってもらいました~~~やっと・・・
fc2blog_2012100519325265e.jpgfc2blog_201210051933239d5.jpg
シルバーさんたち、頑張ってくれてました~。。。
大工さんにも、
“ちゃんと見てきてや
って
お願いしたから
大丈夫・・・だと、、、思うっ
fc2blog_20121005193347c72.jpg
上の広場
6畳?か8畳ほど・・・広がったで・・・
あんま、変わらんけど・・・

次回、ガッツリ池の横の道まで広げる予定です~

それにね、それにね~~~
fc2blog_2012100519341854c.jpg
メンバーさんたち知ってる
ナーシー。。。
あの怖い
ナーシー
fc2blog_2012100519343113d.jpg
菜穂とうまいこといってます~
お顔も、散髪できました~。。。
むちゃ可愛い~。。。
これで、あの顔。。。せ~へんかったらいい子やねんけど・・・
前進してまっせ~~~

里親さん募集できる日が近づいて来ましたわ~

いつもありがと~
fc2blog_201210051359244d2.jpg
長尾さんから
パピーフードいただきました~。。。
ありがとうございます♪
また、みんなに会いに
遊びに来てくださいね~。。。


それに~~~
少し前の
セントの姉妹里親さん募集の
シュガーの里親さんから
fc2blog_20121005135805f18.jpg
ご報告と
おやつ
いただきました~

お返事できてません

ご報告了解いたしました!!
こちらにまで、ご報告頂き
ありがとうございました~

私、
心配しておりません。
末永く、家族でいてあげてください
遠くて、見に行けません。
でも、心配はしておりませんので~

また、
写真でも送ってくださいね~

シュガーとエナジーは
あたし、会いもせず
かなごんに丸投げしてしまったので
動いていません。
ですが
いいとこに、どちらも行ったと聞いており
安心しております。

で、今回
こちらにも
ご報告頂け
嬉しく思ってます。

シュガー改めサラちゃんファミリーさん
ありがとうございます~

日々
皆さんの
ご報告、近況
ありがたく思っています。

このブログ
見ていただいてる
里親さん!少しお会い出来てないメンバーさん!
メールなどいただければ
すごく、力になります。。。

里親さんになっていただいた方々には
私のしらなところで
ご苦労されてる方もいらっしゃると思います

いつでも、
ご相談くださいね!

子供たちのこと
末永く、パートナー、ファミリーとして
お付き合いいただけるよう
私も、全力でフォローします
お気軽に、ご相談ください!!

明日から
三連休ですね~
お天気いいみたいで、、、

気が向いたら
みんな、お山に遊びに来てね~
待ってるで~~~






 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年10月05日(Fri) 21時34分
No title
ひゃぁ~超過密スケジュールお疲れ様です

もう誰が誰か解りませんけど、幸せゲット出来て
超~嬉しいです(^O^)/
追い風に乗って着々と里親さん決まりバンバンザイですね

え!ゴンちゃんカイロプラクティックしたの?
私、一回だけした事ありますよ(^_-)-☆
2012年10月05日(Fri) 23時36分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。
昨日は、楽しかったです~(^^。。。
京都二件に
小野市・・・

お届けなかったら
お山出ることも
ろくに無いので
景色楽しみました~♪
運転手付きで~
運転手の遅さにイライラしながら~
方向音痴に、こりゃまたイライラしながら~(笑

素敵な、里親さんに出会えて
幸せです~♪

ゴンタ
続けてみようと思います~。。。
楽しみにしててください~(^^。。。
2012年10月06日(Sat) 20時26分       編集
No title
中洲のナックからお山のナックへ、そしてバニ姉さんの弟分に。
ご家族の皆様、バニちゃん、末永くよろしくお願いします。
ママさ~ん、お山のみなさん、ボラのみなさんお世話になりました。
素敵な里親様みつけてくれて感謝です。

母さん犬いい顔してます。
子供達もミミズ尻尾見事に発毛して続々幸せゲット。
足向けて寝れましぇん。
重たい体と軽い財布にムチうってまた遊びに行きま~す!
2012年10月07日(Sun) 10時44分       編集
Re: No title
ながおさ~ん。。。

ありがとうございます~♪
中洲のナック!
幸せgetできました~(^^

皆さんのおかげです~
皆さんと、チーム組めるの楽しいです~♪
おおきに。。。

子供たちね~
ちゃんと、毛が生えて来ましたよ~
今日なんか
ほとんどわからないんですよ~。。。

足!向けて向けて~
足先で
オラオラしてくださいよ~
んじゃないと、ズボラこきまっせ~(笑

重たい体に軽い財布・・・
バカうけです~!!
って、それ!あたしやん(^_^;)

また、遊びに来てください!!
来てくださったら・・・
・・・こき使われますので、ご了承を・・・m(__)m・・・(爆

ありがとうございます♪


2012年10月07日(Sun) 20時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク