08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 5月17日
よ~降ったね~すごかったですね~
雨は朝までにやんだんやけど
昨日から風がすごかった
朝もすごい風でお山はいろんなもん降ってくるし飛んでるし
あたしとドリィも飛ばされるかと思ったわ
・・・今なんか言った
飛ぶわけないやんってゆったやろ~
・・・ホンマ飛ぶわけないわっ50キロオーバー2匹が・・・
んげっ二人で100キロオーバーかよ~


さてさて
この頃お山では!木からモケモケがいっぱい降ってくんねん
だから大ちゃん
TS3C0206.jpg
こんなんなってしもうて
ついでに姫子が
TS3C0208.jpg
頭に何つけてるん
・・・何ってモケモケやん好きでつけたんちゃうわっ
って怒られそうですが・・・
おリボンみたいでかわいいやん
お顔の下はま~皆さんのご想像にお任せいたしますが
ま~立派なモケモケルックでしたわ

ってなくらいにモケモケがモケモケやねん
でも、冬場枯れてしもうたんちゃうかな~
って思うくらい品祖になってた木さんたちも葉っぱいっぱいで夏カラーになってきました。
気持ちいいよ~。。。
・・・ちょっとモケモケがややこしいけど・・・
いろんなお花も咲いていっぱいやし
お花にまぎれて日向でドリィも寝てるし・・・
そんな暑いとこで寝てたら焼きなるで
焼きドリやん

あ~明日のランチ何しようかな~・・・
ってオチのないところで
さいなら~・・・また来週~
・・・ら、来週までまたサボる気か






 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年05月17日(Thu) 16時49分
久々のお山~
お久しぶりでぇ~す。今週末は晴れたら久々にお邪魔しに行かせて頂きます~。今回はゴールデン2頭とダックス2頭 MIX1頭でお邪魔させて頂く予定ですぅ~。たぶん・・・お昼前には到着している予定なので日曜日のランチはお子様向けでお願いしま~すね(^凹^)ガハハ
現在のところ大人2名 子供1名の予定ですが~+αあるかもぉ~!? もじゃもじゃ対策して行くように連絡しておきますぅ~。ははっ
2007年05月18日(Fri) 23時27分       編集
おっe-317ASHパパみっけ~e-319
いつもおおきにe-466
週末晴れやでe-284全然大丈夫e-271
え~っとe-282お子様ランチご予約e-149っとe-508了解e-271
ハンバーグにでもしようかv-271
にんじんにピーマンごろごろ入れてv-31
はいはいちゃんと自己申告しといてくださいよ~v-81
にんじんとピーマンと・・・後何がお好きなのかしら。。。
自己申告しないとご飯にe-429
にんじんとピーマン丸ごと差しとくで~v-13VIPお子様ランチv-18
・・・なんちゃって~v-15

モジャモジャ楽しみに来てくださいね~
むっちゃ楽しいからv-343

2007年05月19日(Sat) 01時31分       編集
しまった!!(^_^;
今日、呑気に明日のランチ楽しみやねぇ~とかアホな会話ばっかりしてて もじゃもじゃ対策の話してくるの忘れた~(゜◇゜)
「知らなんかったことにしよっかなぁ~」(-。-) ボソッ

しかも我が家も夏着作るのすっかり忘れてしまって明日はワンズ裸かもぉ~。。。ピンチ!!(まさか去年の洋服なんて入らんやろなぁ・・・・。今から縫ってたら遅刻やわ~!!)
明日のランチは何かなぁ~?楽しみに行きますよ~。 
どうか野菜は入ってませんよ~に(^∧^)
2007年05月20日(Sun) 00時57分       編集
楽しみにしててよ~。。。

お野菜たっぷりのお子様ランチe-266

気をつけておこしやす~。。。
2007年05月20日(Sun) 02時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク