08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 さとちゃんと、お休みありがと~♪。。。それと、ちょいと愚痴!ごめんね^^;
先日~。。。
fc2blog_201209070001450eb.jpg
お帰り~さとちゃ~~~ん。。。

お帰りして
早速、クロと一緒にきてくれてました~

クロは、ぼ~Mが、だいぶんと、うざかったようですが~

さとちゃんが、おみやを。。。
fc2blog_20120906235942121.jpg
ありがと~
こんな、若手にいつも気にかけてもらえ
お山は、幸せです~

で、昨日
サボらせていただきました~

お休みいただいた一日

働く山姥としては
家族サービスの日

子供みんなとは、予定が合いませんでしたが
お山の常駐ボラであり
訓練士のNo4と茶豚3つ孝行!

fc2blog_201209062358382b1.jpg
おてんとさまが、まぶしいじぇぃ~~~

晴天に恵まれ
いろいろ、ハプニング有りでしたが
fc2blog_20120906235653462.jpgfc2blog_20120906235616120.jpgfc2blog_20120906235519dd0.jpg
海に、遊びに行かせていただきました~。。。

朝、お山に行って~
連れていけない子たちのお世話して~
暑いだろうから
お部屋に入れて~
出発~~~。。。

みて、この子たちの笑顔
fc2blog_20120906235728af6.jpg
笑顔・・・ってか、変顔やけど~
かわいい~やろ~。。。どっちも。。。
どっちも、人にも、わんにも優しい子ですねん
菜穂は
幸せつなぎ。。。
わんの、正常化のスペシャリストです

今回の海は滞在3時間ほどでしたが
楽しかったです~。。。

行く途中のサービスエリアのD.Rで降ろした茶豚。。。
fc2blog_20120906235917cc5.jpg
一周回って
“早く出してください~~~”

せっかく、おろしたげたのに・・・

海でも、
水を汲みに行くと
fc2blog_201209062354212db.jpg
シャワールームの入り口の足洗い場でくつろぐ茶豚・・・

・・・なんでやねん・・・

そんな海で菜穂が釣った(?)
fc2blog_20120906235351988.jpg
収穫ですわ~。。。

650円の釣竿で(笑。。。

毎日思い出つくり、させてもらってますが
楽しい、思い出、できました~

ま~ね~・・・
海行くのもわかってて
fc2blog_20120907000039884.jpg
ゴザ一枚しかもって行ってなかったり
忘れ物だらけの旅で・・・
菜穂は
fc2blog_2012090623543953d.jpg
へんてこりん(笑


丸一日
はしゃげました~。。。
はしゃぎすぎて
日焼けに、筋肉痛に。。。
そんな中、
今日は、ちかちゃんが来てくれて
助かった~

今日も、サボり続けたわんままでした~。。。
お休みしてごめんやで~。。。

今日はね、色々大変やったわ~(^^;

休み前に爆弾抱えてたし。。。

サボってメール返さなくて心配させたあなた。。。
サボってて、いまだにメールの返事してないあなた。ごめん明日送るわね~
休みやから、気をつかって連絡今日まで待っててくれてたあなた。。。
電話くれて、出なくて、心配してくれてたあなた。。。

これからも、サボりがあるので・・・許してちょ~

それと・・・

色々と、
ご存知のかた、多々あると思いますが
ご迷惑おかけしていること
申し訳なく思っております
が、
私、今の私見ていただいて、ご理解いただける方
応援して頂ける方々
私の日常みて、理解していただける方
その。エールだけで力になっております。

私も、書きたいこと、多々ありますが
くだらないので、やめておきます。
それは、皆さんの目でわかっていただけてる

と、思いますので。。。

そやけど、ひとつ・・・


くだらん、知りも得ない


人の事、


あ~だ、こ~だ書く前に


自分のする事ないか??


一つでも、小さい命救うのが


その道の人じゃないん?


年、食~てんやったら
わかると思うけどな~。。。

一つに執着するんもいいけど
我の出来る、ネット頼るんやったら
他にできると思うけど??

ま~。保護と言いながら
犬猫の世話せん人は、日中画面しかないやろうですけどね・・・

そんな暇あったら
一つでも、幸せにつなぐ努力したりーや!!


あっ!!すいません。
エスカレートしてしまいました(^^;

お山は、のんびり
いつもどおりに、過ごさせて頂きます~

いつもみんな、ありがと~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年09月07日(Fri) 01時12分
No title
めったにとれないお休みを楽しく過ごせて良かったですねぇ~。

へんな焼き鳥婆さんに嘘八百書かれてとんだ災難でしたね。
まともな人間ならどっちがまともかが分かるんですけどね。
ですが、中にはおんなじ病気の人には仲良くなれる要素が潜んでいるから怖いんですよ。
こんな輩は無視するのが一番です。
マウンテンゴリラよりも(顔が)怖い島のゴリラと、北朝鮮に近い日本海の焼き鳥婆さんの前世は姉妹か?(爆)
2012年09月07日(Fri) 15時41分       編集
No title
害鳥の広場 見てきました。
「講釈師見てきたような嘘をつく」と言いますが、捏造話を更に脚色する業には恐れ入りました。
いずれ ネタ元共々天罰が下るでしょう。

2012年09月07日(Fri) 16時06分       編集
No title
わぁぉ~菜穂ちゃん かわゆすね~(^O^)/
ボー?M?ちゃんと2ショット最高ですね~goo^^
毎年海へ行って楽しい思いでが、いっぱいですね

又又 何か書かれたのですか?
何処で、書かれてるのか全然分からないの私(>_<)
そういえば、何日か前に、Uさん所でもブログで
言っていましたね~悪口三昧書いていると・・・

この世に起こった事はこの世で必ず解決するもので
例え当人が反省しなくっても何らかの形で罰は
受けるように出来てるそうですよ~

天網恢恢疎にして漏らさず
淋しい可哀想なお人ですよ~
2012年09月07日(Fri) 19時50分       編集
Re: No title
皆さん。。。
ありがと。。。

yukikoしゃん。
これ、Mです~v-290
マヌケヅラですが
楽しそうでしょ~。。。

そやけど、
あちゃe-351
皆さん。。。

落ち着きましょうね~v-13
お山のメンバーさんたちは
わかっていただいてるの
知ってます~。。。

私たちは、正当に“お上品に”いきまひょ。。。

あっ!!v-11
一番あたいがお上品じゃないっすか??

次回からお上品に。。。(笑

皆さん。
ありがとう♪

2012年09月08日(Sat) 00時28分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク