fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ボラさんに、感謝ですm(__)mと、お休みのお知らせ!!
9月5日(水)


お休みします!!


ご了承ください




いつも来てくれてる、ボラさん。
ホント、ちかちゃんには感謝です
お掃除して~
おやつあげて~
お山のみ~~~んなのお散歩行って~
fc2blog_20120830211439293.jpg
ぶ~たれの、オンちゃんもお散歩行けるようになりました~
すばらしい
二人っきりの時間も・・・
fc2blog_201208302113430ed.jpg
ち~こいけど・・・

後は、エースでちかちゃん制覇やね・・・

ホント、この文章では
掃除して、おやつあげて、お散歩・・・
何行か、ですが・・・

掃除も、あたいら日常サボりながらですので
念入り掃除してくれてます。
何時間もかかって・・・

お散歩も
掃除終わって、おやつあげて、何頭かシャンプしてくれて
その後になりますから
最後の子たち真っ暗になっても
お散歩してくれてます。

ありがたや~

と、
思いながらも・・・
あたいは・・・
店で・・・
fc2blog_201208302111413b8.jpg
数珠修理~~~

何しとんねん

だって、する暇なくてさ~
思い立ったら吉日ってゆ~やん
言い訳になりませんが・・・

これまた、さぼって、コソコソしてるから
間違えて、やり直しですわ~

専門のお店でしてもらったほうが、早くて時間の節約にも・・・

そんな中
この
fc2blog_20120830212044bbd.jpg
ちび猫
フェンスに乗ってるように見えますが・・・

車はジャングルジムちゃうで~~~

近頃、かわいいちび猫ですが・・・
里親さん募集チュ~~~

ちび猫が見てる先には・・・
fc2blog_201208302116538c9.jpg
あたいも、毎日見てるけど・・・
fc2blog_201208302117119bc.jpg
はぁ~

ど~しまひょ

テラスもやり変えやな危ないし
その前に
店の床も、波々なってるし・・・

宝くじでも、当たらんかな~。。。

・・・・・・・
あたったら~
当たったさ~

ランの柵もやり変えて~
店も、
子どもらのとこ、すぐに行けるように
移動して建てなおして~

子どもらのとこも
お部屋一ヶ所にして、広くして~
トリミング室作って~

それに~それに~
ゴンタの車椅子に~
え~っとそれに~

ちょいと、あたいの車!
ハイブリッドに、してみるか

それにそれに
菜穂に給料でもあげよか・・・?・・・

それに~
子どもらのとこ
屋根つけて~
井戸のろ過器つけて~

・・・・・たのしいわ~。。。

いつも、
当たりもせん
ろくに買いもせん
宝くじで、妄想できて~~~妄想至福のとき~

宝くじ当たる前に
バチが当たりそうなので・・・
地道に頑張ろ・・・

夢見るお年ごろのわんままでした~

明日は、わさ美お届け行ってきま~す
で、リアル報告いたしますね~
みんなも、トライアル無事あけるように願っててな~~~

FBお山のページ
mixiお山のページ
こちらにも、イイネ!!お願いいたします~。。。
サボりながらですが
リアルタイムしております~

fc2blog_20120830211621374.jpgfc2blog_20120830211604671.jpgfc2blog_20120830211546bf5.jpg
こんな、愉快なポッポの里親さんも募集してま~す。。。
スポンサーサイト



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年08月30日(Thu) 22時49分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク