10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ありがとぅ~~
BLOGにUPしてくれてありがとぉ~♪
少しづつだけど、支援金集まってきてます(o^∇^o)ノ
小売だから、まだ目標金額には遠いけど…^^;頑張るわっ

ぼーMちゃん達のカラーとリード、唐草で作れますよん。
緑・赤・今は欠品中だけど、紺色と有るよ。
今だけ安売りです(爆)

意外と売れないニューファンのワッペン付きSTY…(T▽T)アハハ!

ぷーちゃんも大分元気になってきてます。
新しい里親さんの所に行くまで頑張ります。
先ずは抜糸だねー(ー。ー)フゥ
2012年08月17日(Fri) 05時08分       編集
Re: ありがとぅ~~
かなまま~。。。

お疲れさま~
ニューファンSTYか~・・・
ボルドーなら・・・ないかっ(笑

大変でしょうが
もう少し、キバッてくださいね!
応援しかでけんけど・・・
応援してまっす~。。。

ぷーちゃん
早く元気にな~れe-342
2012年08月17日(Fri) 20時08分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 皆さまにお願いがあります!
え~~~~
携帯代信じられへ~~~ん

まず、はじめに・・・
お願いがあります

前回、セントバーナードの姉妹の里親さん募集の時
全面的ご協力していただいた
かなごんままさんのところに
引越しで置き去りにされた
プードルちゃんが保護されています。

衰弱していて
子宮蓄膿症etc・・・

医療費が、かさんでおります。

チャリティでご自分の商品
首輪やお洋服多々出されておりますので
ご協力いただける方いらっしゃいましたら
お願いできないでしょうか?

怪獣 香奈ゴジラ & 正義の味方 金太マン

こちらのブログから
ショップに入れます
それと、プーちゃんのことも書かれております

皆さんの、ご協力お願いいたします。

わんこ置き去りにして引越しするなんて最低な奴やな
このクソ暑い時期になに考えとんねん
そんな奴のためにこの言葉があるんか!!

バカヤロウ~~~

あかん。
叫んでみても
スッキリせんわ

そんなことで、
皆さんご協力お願いいたします

あたいも、ぼ~Mに唐草模様欲しかったのに
も~ないの~~~

・・・って、サイズがないかっ

いつも、優しい手を差し伸べてる方々が
苦労します。
少し、皆さんのお力かしてください


お盆ですね~。。。
皆さん、いかがお過ごしですか~??
お山は、、、ね・・・
fc2blog_20120815153038027.jpg
あっはっは~
この前の風か??
木が倒れて柵壊してくれてます~
はぁ~

こんな事ぐらいっ・・・・・・
めげへんもん

この前来てくれた
fc2blog_20120815153156c3a.jpg
キレイな白黒のエルム君

暑かったけど、楽しんでいただけたでしょうか~
また、遊びに来てね~。。。

預かり中のチビたちは・・・
fc2blog_201208151531397fc.jpg
ゴンタ盛りで
お山で毎日暴走しております~

ラス一ですよ~。。。
早い者勝ちだよ~

先日、茶豚たち放ったらかしに、なってたので
先週お休みいただいた、最終日
水遊びにでも連れて行ってやろうと思い

出かけたんですが・・・

お昼ごはんにマクドを買い・・・
後ろも見てた・・・
その後菜穂と喋りながら・・・
走り続け・・・
ある一ヶ所下見して・・・
もう一ヶ所見に行く事に・・・
あっ!!その前にガソリンいれて・・・
スタンドに着いて燃料いれて・・・
ふと、後をミテミタラ・・・
fc2blog_201208151532577b9.jpg


ぼ~ちゃん。居らへんやん~~~


慌てて、お山に戻ったわんままですたい~
パトライト欲しかったし

緊急車両で帰ったあたいだす~

多頭飼いの方。お忘れなく~

そんなこんなのお山ですが・・・
ま~そんなとこ~。。。

んじゃまたね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年08月16日(Thu) 00時27分
ありがとぅ~~
BLOGにUPしてくれてありがとぉ~♪
少しづつだけど、支援金集まってきてます(o^∇^o)ノ
小売だから、まだ目標金額には遠いけど…^^;頑張るわっ

ぼーMちゃん達のカラーとリード、唐草で作れますよん。
緑・赤・今は欠品中だけど、紺色と有るよ。
今だけ安売りです(爆)

意外と売れないニューファンのワッペン付きSTY…(T▽T)アハハ!

ぷーちゃんも大分元気になってきてます。
新しい里親さんの所に行くまで頑張ります。
先ずは抜糸だねー(ー。ー)フゥ
2012年08月17日(Fri) 05時08分       編集
Re: ありがとぅ~~
かなまま~。。。

お疲れさま~
ニューファンSTYか~・・・
ボルドーなら・・・ないかっ(笑

大変でしょうが
もう少し、キバッてくださいね!
応援しかでけんけど・・・
応援してまっす~。。。

ぷーちゃん
早く元気にな~れe-342
2012年08月17日(Fri) 20時08分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
