08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 
むっちゃ
fc2blog_2012071614463308c.jpg
晴天でしたね~
お外は、お熱が出てる状態

そんな中・・・
エルフとウィッチは・・・
fc2blog_201207161447206fe.jpg
ぼ~Mから、避難中~
そんなMも、ちっこい二人から
避難中~・・・

このちっこい
fc2blog_20120716144703b46.jpg
パピちゃんも
でかすぎる、ぼ~Mが怖いみたい・・・

そんな飼い主さんたちは
fc2blog_20120716145946812.jpg
ビーズ作りに、悪戦苦闘ちぅ~

はじめまして・・・のお客さん同士でも
仲良しなれる、お山です~

上の子達は・・・
fc2blog_201207161442296f1.jpg
フリーになれました~
え~お顔や。。。
そやけど
fc2blog_20120716144203909.jpgfc2blog_20120716144411424.jpg
ガリガリ・・・

がんばろ~な。。。

ち~は
fc2blog_201207161443181ac.jpgfc2blog_20120716144330b83.jpgfc2blog_20120716144302f83.jpg
一人で、もだえるのが大好き~

おんちゃんは
fc2blog_2012071614424409b.jpg
バケツひっくり返して
こっちにこ~~~い!!
横に座ってやると
気が済むみたいで・・・

お外グッズもチビチビですが入手出来てるし~
fc2blog_20120716144553399.jpg
後は日除けネットを3本買ってきて~
設置したら、、、
さっさと設置できたらいいけどな~(^^;
それが一番問題やわ

ここでお知らせ
お山のHP!
リニューアル中です
いきなり
メンテナンス中から

“srv7.biz無料サーバーはサービスを終了しました。”

に・・・
困ったよ~
わてでは、対処でけんがな~

しばらくお待ちください

そやけど
毎日、変わりなくお山に居ります
ご安心を~。。。

そんな中
DSC_0837_20120717160650.jpg
おかん!!玉の輿~
古風な藁葺き屋根の一人娘となりました~

それに~
暑いのにお部屋に入ったら??
s-TS3Y00030001.jpg
お気に入りの帽子かぶって、死毛取り中の菜穂の周りは
犬だらけ~


暑くても頑張ってくれてます~。。。

今回もはるちゃんから・・・
DSC_0829.jpg
たくさん、タオル送っていただきました~
ありがと~。。。


ビッツ~~~
fc2blog_20120716144823b07.jpg
ネズミさんとリスさんの
見物料 30分100円やで~
そんなガン見ばっかしてたら
お小遣いなくなるで~~~(爆。。。

暑いけど
みんな、体調に気をつけてね~
ほにゃ、またね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年07月17日(Tue) 16時44分
No title
ごぶさたです!
PCのお気に入りからわんままブログが開けない!
なんでや~、で、なんとかたどり着きました
忙しくてお山にいけてません(>_<)
ハナさん、肝臓が悪いかも?が治ったと思ったら肥満ですとかゆわれて
お山で太ももがくがくゆうまでボールで遊んでやったら痩せますやろか
大変でしょうが、みんな体調崩さないようがんばってください
2012年07月22日(Sun) 22時54分       編集
Re: No title
ハナママ~

お久しぶりぶり~。。。
大変ご迷惑おかけしておりますe-466
とりあえずの
HP移動してもらえました(^^;

今日のブログで
お知らせします~

いつもありがと~。。。
暑いけど
みんな元気??
2012年07月23日(Mon) 18時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク