08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 またまた、マトメだし~(^^;
梅雨やし・・・
カッパに変身してもらおうと思った!!
DSC_0363_20120630142831.jpg

そやけど・・・
DSC_0336_20120630142832.jpg
何か、おててにくっついてる~~~ガブッ

うぇ~~~~~
DSC_0351_20120630142831.jpg
なんじゃこりゃ~~~~ガブッ

これはこれで、楽しいようで~

このMも
DSC_0386_20120630143158.jpg
この写真で
初代たる犬の
お仕事も終わり~
二代目はにゃんこさんになるそうです~。。。

顔のたるみ研究所

こちらもご覧いただけたらと思います~

お山の子たちは・・・
この前、ボラさんお二人来ていただけて
楽しそうにはしまわる
DSC_0394.jpg
さわちゃん
びびりんちょ、だけど
ひょうきんな女の子3,4才

それに
DSC_0398_20120630142830.jpg
楽しそうに遊ぶ
ミニーにドルにさわちゃん
手前の黒い子がミニー
3,4才の甘えん坊、甘え上手な陽気な子

ドルは
8才位ですが
元気な少し変わったお顔の男の子
人が大好き。。。

DSC_0405_20120630142926.jpg
15才の太郎にじぃもお散歩してもらって
ち~君も頑張ってついてってます~

とある日にゃ
DSC_0326.jpg
げっ
ま~こんな事件でもなけりゃ~
ここ全面掃除機かけようとも思いませんでしたがね~
綿は掃除機さんダメでした
そやけど
換毛期の抜け毛がすごかったので
掃除機役立ちました~
綺麗になった
なったけど・・・
どんだけ~~~
今はまた・・・
外も毎日かけやなあかんな

お山の人間不信組・・・
DSC_0434_20120630143016.jpg
人嫌いだったタンポポ
あたしを追ってきてくれるようになってます
撫でられるのも大好き
自分からころ~~~ん
しゃがんでたりしたら
後ろからなめられます

この子は口が少ししか開きません
小さい頃のケガのせいだと思われます
が、
ご飯も上手に食べれます~
オヤツも上手に
でもアキレスとか硬いものは食べきれませんが・・・
3才位の女の子

それに~1才組~
DSC_0432_20120630143016.jpg
リカちゃんこの子も
も~大丈夫。。。
里親さんちに行ったすぐにはやんちゃを発揮できないかと思いますが
場馴れすれば甘えたさんの
オヤツはあたしが一番の女の子になるでしょう
たまに・・・
DSC_0440_20120630143159.jpg
いや~ん。むっちゃ美人さん
そんな、しおらしいところもある子。。。

それに~
DSC_0428.jpg
おんちゃん
お散歩も行けるようになり
自分から寄ってきて、いらんことしにきますが
触られるのは嫌いのよう・・・
通りすがりにでもお尻もじゃもじゃすると

“ぶ~~~”

怒られます~(^^;
おんちゃんの挨拶は
ぶ~。。。
そやけど
かわいいおめめの男の子
チャレンジャ~な方の
オファ~お待ちしておりますよ~

暑くなってきましたね~
今日はジメジメネバネバ~

みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね~

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年07月01日(Sun) 19時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク