10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 
やんが・・・
DSC_0731.jpg
むっちゃ、似合ってるやん
兄弟で・・・
DSC_0732.jpg
え~感じやん

なんだか・・・
DSC_0716_20120528104208.jpg
キモイおっさんコンビ(爆

そんな時・・・福ちゃんが
DSC_0728.jpg
僕女の子じゃないのに・・・
撃沈中~~~

そんな土日のお山・・・
新しいお友達が・・・
べっぴんしゃん。ジャックの
DSC_0751.jpg
小雪ちゃん~
少し怖がりさんの小雪ちゃん。。。

それに~
DSC_0745_20120528103546.jpg
みるくちゃん。。。
この子もお山初めてで、この子も少し怖がりさん
お山の近くのお友達
誰だってはじめての所は緊張するもんね~
それに~
DSC_0758.jpg
陽気でかわい~ジャック君
すんごいフレンドリーな男の子
それに~
DSC_0752.jpg
デカッ
バニさんのそらまめ君~
おっとりした、イケメンそらまめ君

そんな中・・・
DSC_0764.jpg
アドちゃんも遊びにきてくれてました~
この日も
アドちゃんは、お店でお留守番
パパママは、アドのお父さんだろうかお母さんだろうか
ましてや、おじさん?おばさん??
たちのお世話に・・・
早く言えば
DSC_0180_20120422202101.jpg
この子たちのお世話をしに行ってくれてました~
いつもありがと~

で、
今日から
DSC_0771.jpg
中学生たちの

トライやるウィーク

始まりました~。。。
お散歩もたくさんしてもらって
それに~
先日のボラさんが・・・
IMG_4087.jpg
お手伝いに来てくれてま~す。。。
ありがと~

だ~か~ら~
菜穂とお姉さんにお任せして~
お店にヒッキ~~
ただの、サボリ山姥ですが~

い~な~
手伝ってくれる人が居るって~

今日はこの辺で~
まだまだ
IMG_6393.jpg
里親さん募集ちゅ~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年05月28日(Mon) 18時14分
No title
わんママしゃん 今日は沢山集まって
お山 超~賑やかで楽しそう 此方まで
伝わってきますワン~(^O^)/

眉毛つけて可愛いね(笑)
ぼーちゃん?Mちゃん?スリップの紐が肩に落ちて
なんとも、艶めかしい~(爆笑)

中学生も楽しんで、お仕事してくれると
助かりますね~(^_-)-☆

何より、ワン達が、沢山の人に大喜びだったでしょうね
皆様、お疲れ様です<(_ _)>
2012年05月28日(Mon) 20時35分       編集
No title
日曜日、ジャックラッセルのコユキと一緒にお世話になりました。

ワイルドな雰囲気に コユキも大満足で、帰りは車中爆睡でした(^^)
みるくちゃんとたくさん走って嬉しかったようです。
コユキが もう少し犬慣れして、大きなワンちゃん達と遊ぶ姿が見れたらな~って思いながら帰りました。

また機会を作って 伺えたらって思います。
写真載せていただいてありがとうございました<m(__)m>
2012年05月28日(Mon) 23時13分       編集
Re: No title
コユキまま~(^^

先日は、ありがとうございました(^^♪
べっぴんしゃんで、おとなしいコユキには
ほれぼれでした~。。。

また遊びにきてくださいね~♪
ありがとうございました
2012年05月29日(Tue) 12時40分       編集
No title
yukikoしゃん(^^
後先になってしまってm(_ _)m

そ~なんです~(^。^
毎日バカなことやってます~(汗

今回のトライやる。
女の子ばっかりで
キャピキャピしてますよ~(^^
お掃除はかどって
充実してます~(^^
2012年05月29日(Tue) 17時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク