10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
天使にラブソングを
ウーピー・ゴールドバーグ??

6月入ったら爆走しに行きたいな~
天気次第やな~(((? ?;)))
2012年05月26日(Sat) 02時06分       編集
No title
お天気大丈夫ぜよ~(^^
・・・多分・・・誰かが連れてこなければ・・・
待ってまっせ~
2週連続~(^。^

いつでも来てちょ~~~♪
2012年05月26日(Sat) 02時17分       編集
No title
カッパ着たM・ぼ~ちゃん 可愛いね~(^_-)-☆

わぁぉ~ワンコ部屋に、クーラー 凄いわん
ワン達、快適に過ごせますね~goo^^

中学生たちに、命の大切さを教えて上げるのですか
いい事ですね~みんな姿かたちは、違っても
赤い血が、流れているんですものね

速水もこみちさんも、動物大好きで
単なる動物って捉え方じゃなく 命 って
捉えてるって いい事言ってました。

ウーピー・ゴールドバーグ大スッキな女優さんです
以前、テレビの洋画で良く見ました。
カラーパープルは、最高の作品ですよ~good^^
2012年05月27日(Sun) 00時08分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。

子供たちに何かひとつでも
感じてもらえたらね~。。。

って思ってます~(^^
2012年05月28日(Mon) 09時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 トライやるウィークのお知らせ~♪
雨降りやった、お山地方・・・
雨降りやからと・・・
DSC_0692.jpg
Mガッパに、チンピラぼ~
・・・なんで、ぼ~は甚平さんなのか・・・
その後嫌がること無く?(諦めたのか・・・
DSC_0694.jpg
誰かに似てる似てるよな~・・・
ほら~。あったやん。。。
あの映画・・・
聖堂院の~・・・
ほれ、尼さんの~
え~っと・・・
天使にラブソング
で、誰やっけね~・・・
・・・思い出せんけど~
その人。。。

Mは、しばらく取ってくれとも言わず
このスタイルでウロウロしてはりました~。。。

そんなバカなことしてる間にも・・・

ジャジャンジャンジャ~ン
DSC_0697.jpg
ハウスの中で電気屋さん第3弾クーラーの取付です~
DSC_0700.jpg
無事にクーラー付きました~
ありがと~ございます~
ワンコ部屋にも
DSC_0701.jpg
これで、子どもたち快適やわ
ひっきーになってしまうかも知れんけど~

そんな時見つけた・・・
DSC_0698.jpg
あな。。。穴。。。
何か、深くなってるし
誰やろね~
DSC_0696.jpg
犯人はこの中に(笑
(今日は、み~んな、つながれ組~。。。)
そんなこんなの子どもたち
IMG_6393.jpg
この顔に
“ピピ~~~ッ”
ときたら、すぐにお山へ~

で、
お知らせ~
来週から2週間(5月28日~6月8日)
月曜日~金曜日の9時~15時の間
トライやる・ウィークのため
中学生の子供たちがお山に修行ち来ます(笑

期間中
皆様には
ご迷惑おかけするかと思いますが
ご理解頂けますよう
おねがいいたします

それと
せっかくの体験となりますので
たくさんのわんこたちに会わせてあげたいと
思います!

皆さんのご協力お願いいたします♪


期間中の
子供たちと一緒に過ごして頂ける
ボランティアさんも
募集中です!

子供たちと一緒に
命の大切さ…
教えてあげれるのも
私たち…大人の仕事かと…

よろしくお願いいたしますm(._.)m

お天気の良いトライやるウィークになること願って…

それでは…
またまたぁ~(@^^)/~~~

PS
西宮近郊で
(西宮市民の方へ)
ポインターとにゃんこの里親さん募集中です

明日
詳しくUPしますね~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年05月26日(Sat) 01時50分
天使にラブソングを
ウーピー・ゴールドバーグ??

6月入ったら爆走しに行きたいな~
天気次第やな~(((? ?;)))
2012年05月26日(Sat) 02時06分       編集
No title
お天気大丈夫ぜよ~(^^
・・・多分・・・誰かが連れてこなければ・・・
待ってまっせ~
2週連続~(^。^

いつでも来てちょ~~~♪
2012年05月26日(Sat) 02時17分       編集
No title
カッパ着たM・ぼ~ちゃん 可愛いね~(^_-)-☆

わぁぉ~ワンコ部屋に、クーラー 凄いわん
ワン達、快適に過ごせますね~goo^^

中学生たちに、命の大切さを教えて上げるのですか
いい事ですね~みんな姿かたちは、違っても
赤い血が、流れているんですものね

速水もこみちさんも、動物大好きで
単なる動物って捉え方じゃなく 命 って
捉えてるって いい事言ってました。

ウーピー・ゴールドバーグ大スッキな女優さんです
以前、テレビの洋画で良く見ました。
カラーパープルは、最高の作品ですよ~good^^
2012年05月27日(Sun) 00時08分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。

子供たちに何かひとつでも
感じてもらえたらね~。。。

って思ってます~(^^
2012年05月28日(Mon) 09時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
