10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
本文と関係なくて済みません。こちらはひょうごアニマルサークルさんのブログということでいいのでしょうか?(違っていたら済みません)

ひょうごアニマルサークルさんのリンクをクリックすると、ウイルスバスターの「危険なWebサイト」という警告画面が出て、「このWebサイトは、有害なプログラムを転送するか、オンライン詐欺に関係していることが確認されています。」と注意されます。
それ以上の確認のクリックは怖くてしていません(^_^;)。
サイトの改ざん等されている可能性もありますので、一度確認されているほうがいいのではないかと思います。
わんままさんが管理者でなければ済みません。関係者に知らせてあげていただければと思います。
2012年04月27日(Fri) 04時56分       編集
Re: No title
おせっかいさま。。。

ありがとうございます。
おせっかいではありません(^^
教えていただき、ありがとう♪
ん~。私は、よくわからないので
担当してくれてる人に伝えておきますe-287
また、何か不備あれば
お知らせしてくださいね!
ありがとうございますe-466
2012年04月27日(Fri) 13時06分       編集
No title
わんまましゃん

雨が、降らなくって良かったですね

ワン達が、楽しそう(^O^)/
チロルちゃんが、お山に行った時
ワンママが、一声発するだけで、ワン達が
一斉に飛んで来て びっくりしたって
そして、わんままの威力は凄いって
言ってましたよ~goo^^
ワン達も、みんな元気で楽しそうで
嬉しかったって~(^_-)-☆

第二のワン達、隣に行くなんて淋しいのかな
でも、凄いね ホモちゃんとレズちゃん
セメント掘るなんて~爆笑

ぎゃハッハはは~茶ブタちゃ~ん
なんどすの~凄い泡泡~そんなにガムが美味しかった
でも、びっくりだわ~
外で、顔洗って上げないとね~面白いわ(^O^)/
2012年04月27日(Fri) 17時23分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

あたいの威力ですか~??
無いですよ~
同じ部類に思われてるんでしょうね~
それに
給食のおばちゃんですから~(^^;

皆さん
毎日暇みたいです
も~少し
遊びに来てくれるボラさんが増えたら
嬉しいんですけどね~
あの子達も人になれるだろうし・・・

私限定になりつつあるので
なんとか頑張ります~(^^;

茶豚たちは
ホント愉快な不思議ちゃんです~
今日は、茶豚3つの朝シャンで
遅刻しそうだったっすv-13
2012年04月27日(Fri) 22時10分       編集
お久です!!
なかなか遊びにいけません・・・(T T)

久しくご無沙汰している間にますますワンコが増えてるのでは??
なんでも笑い飛ばす肝っ玉母さんだから・・・
無理しないでね~~

2012年04月28日(Sat) 17時42分       編集
Re: お久です!!
きゃ~~~!!
D.Kさ~~~ん

忘れられてなかったのですね~~~(^^
よかった~。。。

お忙しいの知ってますから~
D.Kさんも
お母様も、ご主人も皆さん元気ですか??
皆さんお元気なら
あたしは
嬉しいです~(^^
肝っ玉も。やりっ放しも一緒ですね~(^^;
良いのか悪いのか・・・
でも、
頑張りすぎてないので
大丈夫です~(^^
反対に、手抜き・・・
見張っていただかないと
サボリっぱなしです~v-13

また、近々会えるの楽しみに
してま~~~す!!
2012年04月29日(Sun) 00時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 きちゃないお顔の今日このごろ(^^;
一日雨降る予定だったお山・・・
でも、朝ちらっと降っただけで曇り空
一日子供たち退屈せずに済みました~
こっそり覗きに行ったつもりやったけど
DSC_0199.jpg
バレてた~
そやけど
ハナコとあきちゃんは(脱走犯のあきちゃんはくくられて反省会中のはずやのに)
DSC_0200_20120426223129.jpg
ハナコと楽しそう
リカちゃんも
DSC_0203.jpg
息を潜めてるあたし。。。バレバレ~
そやけど・・・
DSC_0206.jpg
この方たちは関係なし~
他メンバーは
不審な、あたいの行動に・・・
DSC_0205_20120426223128.jpg
おばはん!何しとんねん!!バレバレやでbyミラ・・・

上の子たちは今日も退屈しながら
DSC_0187_20120426224243.jpg
コンクリ掘ってみたり
DSC_0039_20120426225008.jpg
恋の季節か?
小屋潰して同棲チュ~
こちらは
DSC_0040_20120426225007.jpg
同棲レズビヤ~~~ン
ついでに
DSC_0041.jpg
今から行くでおホモダチ~~~

・・・・・・・・・
おうちでは・・・
DSC_0109.jpg
“あたちじゃないよ~。。。座布団食ってみたの~・・・”

・・・・・・も~ちゃん。あんたしか居らんやろっ

他人ごとのように、見てますが・・・
犯人。も~ちゃんです。。。
こんな、おイタもできるようになってきました~
ついでに~
あたいが、2日煮込んで頑張って作った、ちゃ~しゅ~食ったのもこやつ・・・

ダイエット中~やっつうのに~~~

店ではね・・・
天気悪くて、暇そうな茶豚たちに
ガムをね・・・
どえりゃ~ことになるんやけど・・・
今日は、誰も来んやろうし・・・

・・・え~か~っ!!・・・

やってみた・・・
んならね・・・
うまそうに、食ってたよ・・・
食ってたけど・・・
DSC_0173_20120422202027.jpg
・・・・・

え”~~~

うまそうやけど。。。
喜んでくれるのはうれしい・・・け・ど・・・

・・・・・

そんな平和ちゃんを
DSC_0175.jpg
“まだ食ってるんなら、あたしにお寄越しぃ~
後ろから、大きな威圧感が・・・

・・・・・
DSC_0169_20120422202027.jpg
後ろから変なオーラが・・・
母ちゃん助けてください!

・・・その顔では。
母ちゃんも、助けられん
ってか、

助けたくありましぇ~~~ん

このメレンゲ
お好みの方には、カプチーノでトッピングいたします~・・・
ご注文いただいても
少々お時間かかりますのでご了承を・・・

そんな、こんなのお山ですが
(どんなこんなやねん

先日に引き続き

飼い主さん探しています!
s-P1040006.jpg
4月16日西宮市山口町上山口で
少しお年のような
男の子迷子で保護されています
27日以降お山に来ますが飼い主さん探しています
先日の子の情報に加え少しの情報でもかまいません
“この子に似たような子がご近所から居なくなって”るなど
情報ありましたらお知らせください
よろしくお願いいたします

先日の子
P1010222.jpg
P1010207.jpg
尼崎北警察署にて保護されている子です。
労災病院の方での保護という事でしたが、正式な保護住所は水堂(ミズドウ)と言うそうです。
警察の保護日が4月16日
雑種男の子中型犬
去勢済首輪なし
保護場所。尼崎市水堂4−1−13

ご近所の子と、よく似てるとか
この辺を、この子を散歩させてたとか
見かけた方
ご存知の方、また、飼い主さん見てましたら
ご一報ください
この子、飼い主さん待っています!!

そ~れ~と~
笑顔満開の~
ちくりんくるちゃん
チクちゃん♂ クルちゃん♀ 共に1歳くらい
DSC_1633.jpg
男前!むっちゃ甘えたさんの
なんちゃってマスティフ風ゾロ♂1歳半くらい
DSC_1667.jpg
3歳くらいの愉快な女の子ミニー
それに~
DSC_1663.jpg
くうちゃん♂3歳くらい(?)
DSC_1665.jpg
ボールで遊ぶの大好き男の子
ボール。追いかけるの好きですが・・・
持っては来ません

この子たちのファミリー募集中で~す

ほかの子達の情報は
NPO法人ひょうごアニマルサークル
↑こちらの里親募集の子達でご覧いただければと思います~。。。


おまけに~
Facebookページ

mixiページ
↑こちらもよろしく~
イイネ フォローしたってください~

したところで・・・
何もありませんが
あたいの優越感です
おまけに、つぶやき見れます
・・・いらんか??・・・

もう、GWやね~
お天気よさそうやで~。。。
みんな、お山に遊びに来てや~~~

んじゃ~まったね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2012年04月27日(Fri) 00時21分
No title
本文と関係なくて済みません。こちらはひょうごアニマルサークルさんのブログということでいいのでしょうか?(違っていたら済みません)

ひょうごアニマルサークルさんのリンクをクリックすると、ウイルスバスターの「危険なWebサイト」という警告画面が出て、「このWebサイトは、有害なプログラムを転送するか、オンライン詐欺に関係していることが確認されています。」と注意されます。
それ以上の確認のクリックは怖くてしていません(^_^;)。
サイトの改ざん等されている可能性もありますので、一度確認されているほうがいいのではないかと思います。
わんままさんが管理者でなければ済みません。関係者に知らせてあげていただければと思います。
2012年04月27日(Fri) 04時56分       編集
Re: No title
おせっかいさま。。。

ありがとうございます。
おせっかいではありません(^^
教えていただき、ありがとう♪
ん~。私は、よくわからないので
担当してくれてる人に伝えておきますe-287
また、何か不備あれば
お知らせしてくださいね!
ありがとうございますe-466
2012年04月27日(Fri) 13時06分       編集
No title
わんまましゃん

雨が、降らなくって良かったですね

ワン達が、楽しそう(^O^)/
チロルちゃんが、お山に行った時
ワンママが、一声発するだけで、ワン達が
一斉に飛んで来て びっくりしたって
そして、わんままの威力は凄いって
言ってましたよ~goo^^
ワン達も、みんな元気で楽しそうで
嬉しかったって~(^_-)-☆

第二のワン達、隣に行くなんて淋しいのかな
でも、凄いね ホモちゃんとレズちゃん
セメント掘るなんて~爆笑

ぎゃハッハはは~茶ブタちゃ~ん
なんどすの~凄い泡泡~そんなにガムが美味しかった
でも、びっくりだわ~
外で、顔洗って上げないとね~面白いわ(^O^)/
2012年04月27日(Fri) 17時23分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

あたいの威力ですか~??
無いですよ~
同じ部類に思われてるんでしょうね~
それに
給食のおばちゃんですから~(^^;

皆さん
毎日暇みたいです
も~少し
遊びに来てくれるボラさんが増えたら
嬉しいんですけどね~
あの子達も人になれるだろうし・・・

私限定になりつつあるので
なんとか頑張ります~(^^;

茶豚たちは
ホント愉快な不思議ちゃんです~
今日は、茶豚3つの朝シャンで
遅刻しそうだったっすv-13
2012年04月27日(Fri) 22時10分       編集
お久です!!
なかなか遊びにいけません・・・(T T)

久しくご無沙汰している間にますますワンコが増えてるのでは??
なんでも笑い飛ばす肝っ玉母さんだから・・・
無理しないでね~~

2012年04月28日(Sat) 17時42分       編集
Re: お久です!!
きゃ~~~!!
D.Kさ~~~ん

忘れられてなかったのですね~~~(^^
よかった~。。。

お忙しいの知ってますから~
D.Kさんも
お母様も、ご主人も皆さん元気ですか??
皆さんお元気なら
あたしは
嬉しいです~(^^
肝っ玉も。やりっ放しも一緒ですね~(^^;
良いのか悪いのか・・・
でも、
頑張りすぎてないので
大丈夫です~(^^
反対に、手抜き・・・
見張っていただかないと
サボリっぱなしです~v-13

また、近々会えるの楽しみに
してま~~~す!!
2012年04月29日(Sun) 00時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
