10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ご迷惑。。。おば・・・
長らくサボっておりますが・・・

先日のピンチヒッター菜穂のブログにコメいただきありがとうございます
それに本人浮かれてるのにも関わらず
コメ返もしていません
今日は、本人もパソコンに向かえず
書けずじまいのようでした

ネタはたくさん持ってるみたいですがね~

来週から関東に行くと頑張ってる菜穂ですが
それまでに、続き書いてくれるのやら、ど~やら・・・

私はとゆ~と
DSC_1128.jpg
以前、こんな感じで、ハウス置いてみたんです
それが
120409_1611~02
こんな感じで
(すいません。私写りこんでいます
急な雨よけにもなるかと・・・
そやけど、床の板は傷んだところがあり
みんなが、めくるわ。掘るわ
床もなくなってきて
そこに巻物があったりで~

それに先日の宝探しでいただいてきた
バカデカイ物置の設置場所もなく
中途半端に置いてあるこのハウスが邪魔で・・・
120419_1351~01
ハウスの置き直ししてました~
床もトッパラい~
下地の鉄骨もトッパラい~
スッキリ~~~
真正面にドデカイ物置設置したいと思っています~。

設置お手伝いいただける方募集チュ~~~

先日ピットちゃん来てくれました~
DSC_0023_20120419203307.jpg
かわい~男の子
昔、お山に居てたミツにそっくり~
四国のフレンドシップさんのご紹介で来ていただけたそうです~
フレンドシップさん。いつも気にかけていただきありがと~
また、近く来た日にゃ~
遊びに来てくださいね~

それに
フレブルの
DSC_0024_20120419203306.jpg
プリンとゼリーちゃん
陽気な二人・・・
プリン~~~って呼ぶと
DSC_0028.jpg
おばちゃん何か用事??
ってな感じで
振り向いてくれるかわい~子たち~

で、この子達のママさんは・・・
いつも、お山には場違いなお洋服で来られて
“汚れるよ
って、言っても
「大丈夫~洗ったらい~から~」
って、気にせず
ぼ~Mと遊びだすんです
だから、帰るときにゃ~
DSC_0029_20120419203304.jpg
・・・
どろんこ
あたしの・・・
“きちゃないで・・・
の言葉にも
「だいじょ~ぶ~
愉快なお姉さんです~
ぼ~Mが気に入ってくれたみたい
いつでも遊びに来てね~。。。

それに~
ブランママもお久に~~~
DSC_0053_20120419203438.jpg
お友達と来てくれました~

ブランママはトリマーさんで
以前里親会さんのチビッチョたちもたくさんお世話になり
プーちゃんの真ん中の子は
その時に引き受けてくれたお一人みたいなんですが
ブランママと相性があったみたいで
ブラン家の家族になったんだって~

ブランママは
箕面でトリミングのお店(ブルーイー)されてます
以前にも多々お山にご支援ただけ
今回も
DSC_0060_20120419203436.jpg
お友達の豊中のトリミングサロンのお姉さんと来ていただけ
お二人から
たっくさんの、子供たちのご飯やバザー品
いただきました
ありがとう
お二人のお店のご紹介は
また、次回にさせていただきます~

でもね!
豊中のお姉さんところは
大型犬OKらしいでっせ~。。。
特大でも~~~

皆さん。次回のご紹介ご期待を~~~

それに~
DSC_0014.jpg
チリ鍋に~シップに~芋アメetc・・・
yukikoしゃん!
芋アメはまってしもたやないの~
菜穂と、取り合い、隠しあいしてます~
ありがと~

誰か~チリの中身持ってきて~~~
・・・一緒に、鍋りませんか・・・なんでやねん(笑

それに~
DSC_0098_20120419203435.jpg
ジャーを買い換えたとのことで
お釜送っていただきました~
覚えてくれててありがと~
それにお灸まで・・・
ちょいと、デビューしてみます~
ハルちゃんおおきに~♪

それに~
DSC_0096.jpg
大量のごはん
Y様ありがとうございます
あたし、子供らのところに行ってた間に届いたみたいで
店の入口に大量に積まれたのを見てびっくらこきました~

それに~
BCF(ボーダーコリーフリーク)のメンバーさんから
DSC_0099.jpg
たくさんのお薬!!
その中に・・・
お~~~
DSC_0100_20120419204510.jpg
ボルドやないですか~~~
え~薬や。。。意味わからんけど~

そやけどね!
この子もかわい~けど
かわい~んよ。。。
そやけど~
うっとこの、どりぼ~Mの方が
オットコマエやし、べっぴんしゃんやのに~
いつでも、モデルになるのにね~~~
・・・何の話かわからんけど~・・・

たくさんありがと~ございます

お山では
たくさんのごはん。薬類が必要です!
すごくありがたいです

皆さん。
多々、気にかけていただけ
多々、ご協力いただけ
エール送っていただけてること
ありがたく思っています。
少し、?、・・・多々ご報告遅れてサボっていますが
お許しください

今回
多々のご報告・・・
出来るかど~か、わかんないですけど
FBでFBページ作ってみました
facebook
よかったら、
“いいね”
押したってください。

それと
mixiでも
mixiページ
立ち上げてみました

フォロー イイネ

よかったら押したってください

近況お知らせできたらと思っています
・・・できたら・・・ですよ。頑張りますけど~
たくさんご報告することあるのですが
ズラズラと長くなってしまったので
今日はこの辺で~

次は、ズッコケるお話できること願って~

いつも、ありがと~

・・・そやけど
このページの字がデカくなってる意味わかんないな~
・・・犯人は・・・菜穂か・・・(汗

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月19日(Thu) 23時30分
No title
わんまましゃん(^^♪
毎日お疲れ様ですぅ~^^
忙しいの片付きましたか??

お山模様替えしているんですか・・
一人じゃ絶対うごかせないですね(>_<)

菜穂ちゃん 東京にいくのですか・・
ママしゃん 大変になるのでわ~
期限切って行くの~

イモ飴 美味しいでしょうgoo^^
私、一つ食べたらもう一つと止まらない
疲れた時、食べると、ほっとしますよ
又、送りますからね~(^^♪
2012年04月20日(Fri) 20時38分       編集
No title
yukikoしゃん。。。

いつもありがと~♪

なんとか一段落?
なんだか、この頃一難去らずにまた一難・・・(´Д`)
芋アメでほっこりさせてもらってます~(^^

ありがとございます~。。。
2012年04月22日(Sun) 20時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク