08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ち~む第二~♪
今日は頑張って
ロキソニンお世話になってないで~

・・・今微妙なとこやけど~・・・

ってなとこで

ち~む第二の子たちは
日常こんな感じで過ごします
DSC_1626.jpg
DSC_1627.jpg
散らかってるのはごめんさい

これででもね~
先日、香川のボラさんたち来てくれて
あの、暴風のあとの
枝だのカッパ・・・?葉っぱだすわ(PC間違い・・・いや。打ち間違い^^;)
だの、
散らかり放題の雑種村片付けてくれたんです~
現地大変やのに
こっちも大変って言ってくれて
手伝いに来てくれてました。。。
それも、高速代も燃料代もいつも実費
頭、下がりっぱなしです

ありがと~

そんな多頭香川SOS
応援してあげてください!!
なんとか、できるだけ拡散していただけることお願いいたします

全てのボラさんが、こんないい人ばっかりやったら
い~のにな~~~
・・・イランこと言いました・・・・・・

で、第二の子
DSC_1633.jpg
じょ~ちゃん~~~(ゾロです)
かわゆすよ~。あ前田さんで・・・
今日は、打ち間違いが多いわ
前田さんじゃなくて~
甘えたさんです~
DSC_1635.jpg
ひまちゃんこと
目に傷のあるひまわり

むっちゃ性格かわい~女の子
いかがですか~(^^
今日も。遠方から
この子達見に来てくださった方がいました
その方たちも
保護の子達を受け入れ家族にしてくださってるんですって。。。
いい人たちに出会わせてもらえて
ホント嬉し~です~
わざわざ来ていただき
子供たちと、過ごしていただき
ありがとうございました

電車では不便なお山ですが
懲りずにまた来てくださいね~

ブログも教えてください~

昨日もルーシー母が
お手伝いに来てくださり
我が子放ったらかしで
みんなのお散歩やブラッシング手伝ってくれました
ありがと~

みやちゃん母やスタン母も
子供たちとたわむれてくれて
ありがとございます~

お山はなんとか・・・
おうちは仕事がたっぷり・・・
今日は今から大掃除したいので・・・
この辺で~・・・

またまたご報告いたしやす~

番外編

ぼ~ちゃんが・・・
DSC_1637.jpg
・・・・・
そんな寝方で、肩凝るで~~~
何でもアゴ置きにするぼ~ちゃん。。。
これから掃除機と

ぼ~ VS 掃除機

戦いまっす

あ~。。。
嫁が欲し~わ~~~
あたいの、嫁さん募集しま~す
・・・なんでやねん
しょうもないこと、書いてんと
片付けしますね~・・・いややけど。。。

んじゃ、まったね~~~

よっしゃ。たまには主婦するで~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月09日(Mon) 23時06分
No title
わんまましゃん(^O^)

香川から来て下さったんですね^^
本当に、いいボラさん達で優しい(^O^)
SOSのワン達も、今は、どの子もいいお顔に
なって幸せですが、本当の飼い主さんが、早く
巡り会うように切に願いますね(^_-)-☆

ママシャン ロキソニンって頭痛なの?お大事に
して下さいね。

SOSで、菜穂ちゃん特注の美味しいランチ画像
ありました~good^^
第二現場の子達もワンルームで、快適だしみんな
リラックスした穏やかな顔になってますね

2012年04月10日(Tue) 22時17分       編集
Re: No title
yukikoしゃ~ん。

そ~なんです。現場大変なのに
わざわざ来てくれて
大掃除手伝うってゆ~か・・・

任しちゃいました~v-15

ロキソニンは
肩から手にかけての痛みで
痛くなっちゃうと仕事にならないんです。
・・・ならなかったんです

でも、この2,3日
ちょいと楽なんですよ~(^^

いい顔になってたら
嬉しいですね~
かわい~けど
毎日。
あの子たちの誰かと
朝からケンカしてま~すv-13
2012年04月11日(Wed) 21時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク