08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 人のできる、意味って・・・
先日~
IMG_7506.jpg
誰だっけ?も・もみちゃんだっけ?
病院へ行った時
こんなものを目にして・・・
・・・あ~・・・
DSC_1587.jpg
もむちゃんだっけ?
それに当たるのは・・・
左方向には縁がないような・・・
でも~全く右でもないよな~・・・(親心)
でも右に近いような・・・
・・・ん右ですよな~・・・

だって
DSC_1592.jpg
ドリコに負けてへんやん

そんな、もみちゃん?もむちゃん・も

心臓問題なし
耳ダニ(ー)
フィラリア(ー)
妊娠(ー)

奇跡だす~

問題は・・・

フ・ト・リ・ス・ギ・・・だけ

店にいても
家に一緒に帰ってるんですが
お家にいても
問題なく。
ただ隅っこが好きでヒッキーなも~ちゃん
里親さん候補
募集中です
(少しダイエットしてからの話ですが)

お山では。。。
DSC_1585.jpg
梅か桃かよくわかんないけど
咲き始め

先日も
お山デビューの
ちびっ子さん
DSC_1613_20120407234528.jpg
6ヶ月
DSC_1615.jpg
4ヶ月
この子達も仲良く遊んでいただけたようで
なによりです~
お名前聞いたのに
店に残してきてしまい
ポメのコタちゃん
・・・ん~・・・
シェルティの・・・ごめんちゃい
誰やっけ??
メモ書き忘れて帰ってきました

ありがとうございました
また遊びに来てくださいね~
ありがと~

で、

先日の火事現場の供養がが行われたそうです
この現場に立ち入るのは
非常に酷。残酷だったと思います

ですが
その現場にいる子たちに
精一杯の最後の愛情かけてくださった
皆様には
感謝いたします
写真ありますが
あえて載せません

私が辛いから・・・


見てしまい
その子達送られ
虹の橋。
無事に渡れること・・・
今度生まれ変わってくるときには
人の子として生まれ変われること
そして
幸せになれること
願うことしか出来ません!

で、
できることであれば
その子達の亡骸
幸せな子達の出会い場の
お山に合同ですが、葬れたら・・・

でね、
先日とある社長さんの社葬があったそうで・・・
その社長さんが残した言葉

「強くなければ生きていけない、でも、優しくなければ生きる価値がない」


あたしゃそれに
一言足させていただきます

「強くなければ生きていけない、

でも、優しくなければ生きる価値がない

多々の心感じなければ人間の意味はない!!」

人が何をできると言えば
ひとをオチ落とす事ではなく
和解。
助け。
見守る・・・

書きたいこと
多々ありますが
今日はこの辺で勘弁してください

すべての子供たち
人間のエゴに惑わされることなく
すくすくのびのびと
温かい家庭で過ごせますように・・・

ごめんね
こんなお話で・・・

・・・
ヘコタレ野郎でごめんね~。。。

岡山の子達には
最大の冥福と
人が犯した罪を許していただきたい。。。
それができるのも
許してもらえるように
事を運ぶのも
私たち、人だから。。。

子供たち
やすらかに・・・

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年04月09日(Mon) 00時56分
No title
わんまましゃん
もみちゃん よく太ってますね
ドリちゃんも、びっくりワン(^O^)

あの火事で、残酷極まりない亡くなり方を
した子達に、団体さんが、綺麗なお花で
身を包んでくれきちんと供養してもらえ犬達の魂も
救われたと思います

ホント!出来出ればお山に来たらいいのにね



私も、画像見るのはばかれる思いです
可哀想を通り越して言葉が見つかりません
でも、幸薄かったですが、最後の最後の最後に
人の優しさに触れたこと天国から見ているでしょうね
魂は、生きていますから~

そうです!色んな事に感じる心を持ってほしいと
切に願いますね
2012年04月09日(Mon) 20時55分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

ですよね~。
太りすぎ!!
痩せてガリガリよりは、いいですけどね~(^^;

岡山の子たちには
みんなの心が届けばいいですね!

次から次えと
騒がしい世間ですが
がむばりまっすe-442
いつも、ありまとごじゃいます~e-343
2012年04月09日(Mon) 21時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索