10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
おはようございます

昨日は見てたかの様なタイミングの悪さで到着して

コーヒーまで頂いて岡村運送社長の面白いお話も聞けて

楽しいひと時でした

ゴルちゃん他も皆早く幸せに成れる事を祈っています




2012年04月05日(Thu) 09時04分       編集
No title
わんまましゃん お疲れ様です<(_ _)>

殺人ブリキ 怖いですね(>_<)
怪我無く良かったですワン^^

おぉぉ~菜穂ちゃん 久し振りですね
この頃、画像も名前もブログ上に載っていなかったので
どうしたんだろうって思っていたの(-_-)
お山には、菜穂ちゃん居ないと淋しいね

ゴルちゃん、ブラッシング 大変でしたね
私、最初見た時 山羊にみえましたぁ~(>_<)
でも、綺麗にして貰って本来の姿取り戻し
ゴルちゃんです(笑)

無事、埼玉に着き良かった(^O^)
授けられた命・生きのびた命
幸せへの切符 ゲットしたんですね(^_-)-☆
2012年04月05日(Thu) 12時08分       編集
Re: No title
ヌイちゃんパパかな?ママかな?

こんちわ~
昨日はありがと~♪
修理してくれたところバッチシ~v-218
水漏れなし~v-291
ありがと~
また来てね~
2012年04月05日(Thu) 16時14分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

びっくらこきましたよv-11
菜穂はね~
大きな声では言えませんが
あたいと喧嘩してストライキ中だったんですが
(どっちも譲らず・・・)
なんか、
朝マックにつられて来ましたわe-450

でも、すごいね~
みんなのレスキュー魂
頭下がりますよ~
あたしには、でけんっe-350
暖かい人たくさんで
嬉しくなります~e-343
2012年04月05日(Thu) 23時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 迷子情報拡散のお願い~♪
埼玉県で迷子を捜しています 

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日現在、各警察署・保健所には
保護情報が入っていないようです。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです。


迷子と書いていますが、連れ去りの可能性も出てきましたので
できるだけ広範囲、多くの方の目に触れるように

拡散・転載の方、よろしくお願いいたします 

詳細は以下ブログで。 

犬護舎(いぬごや)日記

早く見つかりますように。。。
関東方面の方拡散していただければと思います


今日のお山は・・・
朝寝坊してダッシュでお山へ・・・
待っててくれたのは元気ママ
昨日
あたしが通ろうとしたときぶっ飛んできた
DSC_1573.jpg
殺人的ブリキさんを撤去してもらい
朝から
ゴルちゃんたちは
DSC_1575.jpg
おっと~
本日ヤンキー復活~~~
菜穂何ヶ月ブリかのお山・・・
元気ママもパンチ母も駆けつけてくれて
DSC_1580.jpg
何となく。
ゴルカラーに戻ったの~
昨日の泥パックがよかったんかな~
みんながせっせとブラッシングしてくれて~
ブラブラのきちゃない飾りも取ってもらえて~
普通のゴルさんに戻りました~
ちょっと、み~んな丸いけど~・・・

その後
今回運んでくださる埼玉の岡村運送さんの社長さんとお友達の
お姉さんも大阪から駆けつけてくれ
旭ママも到着。巻き添えにあい
その後
埼玉から休憩すること無くぶっ飛んできてくれた
社長さん到着
DSC_1582.jpg
ま~ったこの社長はん
おもろい・・・楽しい社長はんで
楽しひと時過ごさせて頂きました~
わっさわっさと悪戦苦闘しながら
積み込み終わったところへ
ヌイちゃんファミリーも駆けつけてくれて

“今終わったとこやし~

って、なじられながら
ヌイパパにキッチンの水漏れ
直してもらっちゃった~
あんがと~
この前も、わざわざ掃除機持ってきてくれたし~
度々あんがとございます~

今日
たくさんの皆さんのおかげで
すんごく助かりました
ありがとうございました

明日の朝一
里親会さんへ到着します
小姑さま~
シャンプーしてません
・・・が、
おみやげも乗せましたので
後は・・・よろしくお願いいたします~

で・・・
IMG_7506.jpg
お山から、この子里親さん募集いたします~
女の子。デブッチョ。おっとりさん。
年齢は~・・・年ではありませんが、ムチャクチャ若くもなさそうです
通称もむちゃん
少しお山でトレーニングして、ダイエットして、避妊手術後募集します
手を上げてくださる方
予約受け付けますよ~

みんなに大きな幸せ運べますように。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年04月04日(Wed) 20時27分
No title
おはようございます

昨日は見てたかの様なタイミングの悪さで到着して

コーヒーまで頂いて岡村運送社長の面白いお話も聞けて

楽しいひと時でした

ゴルちゃん他も皆早く幸せに成れる事を祈っています




2012年04月05日(Thu) 09時04分       編集
No title
わんまましゃん お疲れ様です<(_ _)>

殺人ブリキ 怖いですね(>_<)
怪我無く良かったですワン^^

おぉぉ~菜穂ちゃん 久し振りですね
この頃、画像も名前もブログ上に載っていなかったので
どうしたんだろうって思っていたの(-_-)
お山には、菜穂ちゃん居ないと淋しいね

ゴルちゃん、ブラッシング 大変でしたね
私、最初見た時 山羊にみえましたぁ~(>_<)
でも、綺麗にして貰って本来の姿取り戻し
ゴルちゃんです(笑)

無事、埼玉に着き良かった(^O^)
授けられた命・生きのびた命
幸せへの切符 ゲットしたんですね(^_-)-☆
2012年04月05日(Thu) 12時08分       編集
Re: No title
ヌイちゃんパパかな?ママかな?

こんちわ~
昨日はありがと~♪
修理してくれたところバッチシ~v-218
水漏れなし~v-291
ありがと~
また来てね~
2012年04月05日(Thu) 16時14分       編集
Re: No title
yukikoしゃん。。。

びっくらこきましたよv-11
菜穂はね~
大きな声では言えませんが
あたいと喧嘩してストライキ中だったんですが
(どっちも譲らず・・・)
なんか、
朝マックにつられて来ましたわe-450

でも、すごいね~
みんなのレスキュー魂
頭下がりますよ~
あたしには、でけんっe-350
暖かい人たくさんで
嬉しくなります~e-343
2012年04月05日(Thu) 23時42分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
